NWCログ: 08/11/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > で、同じくプレイヤー事情知らない帝國国民にとっては、有名医師がきたことを大変に喜びつつも、まあ、なんだ。うしろめたい気分になったのさ。 (12:00)
ガロウ > なるほど (12:01)
芝村 > ぶっちゃけ医者欲しいのは帝國系ならどこも同じだからな。後からきた帝國が当該の医者をかっさらうというのは、まあ、裏切ったカリヨンにいい気味だと言う人もおらんではなかったが (12:02)
MASTER > 近江屋携帯さん、ようこそ! (12:02)
近江屋携帯 > よんだ? (12:03)
芝村 > 大部分の帝國民は、まあ、なんというか。後ろめたい。和錆がベルカインとか治療して効果あげるのみたりすると、なおさらだ (12:04)
はる > いや君がPLaceになって婿養子にいけば世界は安泰ではないかと (12:04)
近江屋携帯 > 笑顔になる人いるなら、どこでもいくよ。<はるさん (12:05)
芝村 > でまあ、この感情を利用して、罪滅ぼしというわけではないが王女たすけようというのなら、帝國民も納得しそうだなというのが、出兵理由になりそうねえという、プレイヤー判断。 (12:05)
久珂あゆみ > なるほど (12:06)
ガロウ > なるほど (12:06)
シコウ > なるほどー (12:07)
芝村 > ちなみに、玄霧は医科大学とかをたてて、まあ、同じようにどこか後ろめたいところに対応してあげてる。 (12:07)
近江屋携帯 > 。。、今月、誕生日ありまして、誕生日枠申請しても、いいですか? (12:08)
芝村 > カリヨンに医者の学校作ってあげてるのね (12:08)
やひろ > あ、なるほど。はい。 (12:08)
芝村 > 誰の誕生日やねん>近江屋 (12:09)
はる > あと近江屋さん冒険ゲームでます? 一人だけ分割されるという確実にやばいポジションなんですが (12:09)
近江屋携帯 > ごめんなさい、芝村にさん、僕のです。<誕生日 (12:10)
はる > 燃料足りないから白兵持たない医者があればなあという打算 (12:11)
芝村 > なるほど。OK>近江屋 (12:11)
近江屋携帯 > ありがとうございます。、申請します。 (12:12)
芝村 > ま、国力的に帝國が三正面作戦、どころか2正面でもだいぶ無理なんだけどね。風野の計算だと、宇宙とレム−リアならまあ、なんとかという感じなのさ。まあ、あと詩歌を海に送り込んでやろうかと (12:13)
芝村 > (そもそもRB操縦できるパイロットが帝國に少ないので、そういう意味でも宇宙で戦う方がいいという意見) (12:14)
GENZ > ほねっこさんや星鋼京さんのRBパイロットは、機体を自国で作った上で宰相府のシップに乗るというのは出来そうですね (12:15)
近江屋携帯 > 了解、詳しいことは、組合のHPみて、返事シマスネ。<はるさん (12:16)
芝村 > まあ、絢爛世界も実は出兵名目がなくてなあ。 (12:16)
芝村 > 豊饒の海から敵がでてこないかすごい期待してたんだが。 (12:16)
さくらつかさ@ > (どんな計算しているのかなといつも思いますー。いくなら宇宙かなぁ・・・ (12:20)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:20)
シコウ > こんにちは (12:21)
芝村 > ま、帝國で3正面作戦は無理無理な感じだ。ぶっちゃけペルセウスは甘くない (12:21)
ガロウ > こんにちはー (12:21)
やひろ > こんにちはーです (12:21)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:21)
近江屋携帯 > 民間での交流による国交とか、できたらいいですね。(派遣できないでしょうか?) (12:21)
久珂あゆみ > ペルセウスはかのもの化した白オーマでしたっけ (12:21)
近江屋携帯 > こんにちは (12:22)
芝村 > 救出をメインにしぼってやる。 (12:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:23)
芝村 > が、まあ、敵を撃破できるだけ戦力があるかはわからんなあ。評価0の敵でもあの数だとね・・・ (12:23)
遊佐@携帯 > こんにちはです(トラブル対応の休日出勤の職場より(笑) ) (12:24)
ガロウ > こんにちはー (12:25)
シコウ > 分断する方法を考えないといけないんでしょうか・・・・・・<数 (12:25)
シコウ > こんにちはー (12:25)
やひろ > こんにちはーです (12:25)
ガロウ > どのくらいの数になるんですか?>ペルセウスアーム (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:25)
日向美弥 > 数がしゃれになりませんか… (12:25)
GENZ > 7000億というと、評価149+単体評価、ってとこですか (12:26)
近江屋携帯 > おつかれさま<休日出勤 (12:26)
ガロウ > おおー・・・>7000億 (12:26)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:26)
芝村 > まあ、30としても評価179,で10部隊にわかれても・・・ (12:27)
はる > いや、冗談なので。>冒険ゲーム<今回は見送りますよ。>近江屋さん (12:27)
GENZ > 167。 (12:27)
芝村 > 100個にわけて攻められても対応できんわけだ。 (12:27)
芝村 > という意味で、まあ、分断とか言うレベルではない。広い宇宙を使って、敵が拡散してるなら各個撃破狙い。それでも、全体評価を1下げるとか、それぐらいだぜ (12:28)
GENZ > 東方有翼騎士団の分隊1つの評価が40ちょいで、指揮効果とか諸々のせて50、というのがこちら側の1ユニットですしねえ (12:29)
シコウ > なるほど・・・・・・ (12:30)
芝村 > だからまあ、そう簡単な話ではないが、ペルセウスアームをほっとくわけにもいかんだろ。という話 (12:30)
近江屋携帯 > カリオンのことは、頑張ってみるよ。<はるさん (12:31)
はる > 上位参謀増やさないとねえ。GENZさん、参謀コンのセッティング...今やるとGENZさん死にそうだなあ。 (12:31)
久珂あゆみ > 救助ならよけの国際救助隊とか使えそうな気もしますが 森で共和国ですしねぇ うーん (12:31)
GENZ > 今は勘弁してください(苦笑) アイドレス作業仕上げ、合併仕上げ、政策、絢爛対策でタスクはいっぱいよ!>はるさん (12:32)
芝村 > ということでおちますー (12:32)
退室(12:32):芝村
シコウ > お疲れまでしたー (12:33)
はる > まあ、別に自分は軍師増えなくても大して困らない... (12:33)
GENZ > お疲れさまですー (12:33)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (12:33)
はる > お疲れ様でしたー。 (12:33)
ガロウ > おつかれさまでしたー (12:33)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:33)
やひろ > おつかれさまですー (12:33)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:34)
近江屋携帯 > バックアップ組織や、支援策つくるとか、どうかな? (12:34)
近江屋携帯 > おつかれさまでした (12:36)
GENZ > 何が欲しいって、何でも欲しいんですけどね! リソースと部隊(騎士団)と機材(乗り物)と職業と(ry (12:38)
はる > では自分も。参謀コン3のタイミングはGENZさんに任せます。ではノシ (12:40)
日向美弥 > なにもかもが切実(つД`) (12:40)
退室(12:40):はる
ガロウ > おつかれさまでしたー (12:41)
久珂あゆみ > わたしも風邪引きなおしてきます ではーんノシ (12:41)
退室(12:41):久珂あゆみ
GENZ > 俺に任せてると永遠に来ないと思うよ!>はるさん (12:41)
GENZ > ではノシ (12:41)
退室(12:41):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:42)
ガロウ > おつかれさまでしたー (12:42)
シコウ > お疲れ様でしたー/Σ何気に久珂さんの去り際の台詞が危険!おだいじにー!! (12:43)
やひろ > おつかれさまですー。 ひきなおしはだめですー; (12:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下