NWCログ: 08/11/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > うははw ゆっくり寝るに限りますー明日からは平日>< (13:01)
萩野むつき > 2日個人作業で使ったので、今慌てて国内作業に入っていますw (13:02)
萩野むつき > やーわらか、やーわらかー (13:03)
日向美弥 > 提出されたページみました。かわゆいー(*ノノ) (13:03)
萩野むつき > Σありがとうございます =□○_ (13:05)
シコウ > アツアツでした。ごちそうさまでした(*ノノ) (13:06)
萩野むつき > =□○_ あつ… (13:07)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (13:07)
歌枕 > [ (13:07)
歌枕 > (ひっそり、こんにちはー (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
ガロウ > こんにちはー (13:09)
やひろ > こんばんはーです (13:09)
シコウ > こんにちはー (13:09)
やひろ > は、こんにちはーでした。。 (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:10)
歌枕 > (入ろうとしたらIEがいかれました・・・私は、悲しい(いやというか最近チャット入ろうとするたびにIEが落ちるんですけれども・・・ (13:10)
萩野むつき > あらー; (13:12)
歌枕 > (最高記録連続4回(笑 (13:12)
シコウ > (あうあー、呼び出しかかっちゃった。落ちて、いってきますーノシ) (13:15)
退室(13:15):シコウ
歌枕 > お疲れ様ですー (13:16)
萩野むつき > 来たばかりですが、作業に集中します、皆様お疲れさまですー (13:16)
ガロウ > いってらっしゃいませー (13:16)
退室(13:16):萩野むつき
やひろ > おつかれさまでした、いってらっしゃいませー (13:16)
ガロウ > おつかれさまでしたー (13:17)
ガロウ > 自分もおちますー (13:17)
ガロウ > お疲れ様でしたー (13:17)
退室(13:17):ガロウ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:18)
やひろ > おつかれさまでしたー (13:18)
日向美弥 > では私も、そろそろお昼できたので食べてきます。それでは〜 (13:19)
退室(13:19):日向美弥
歌枕 > では自分も飯に落ちます・・・ (13:24)
退室(13:24):歌枕
やひろ > おつかれさまでしたー。ではでは自分も失礼しますー (13:29)
退室(13:29):やひろ
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (13:49)
都築つらね > こーんにちはー、と。二日酔いの都築です(ごろごろ (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下