NWCログ: 08/11/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:03)
GENZ > ぽーん。GENZがNWCで倒れました(ごろごろ (16:03)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:13)
NEKOBITO > べちゃ。NEKOBITOが天井から落ちてきました。 (16:14)
NEKOBITO > こんにちはー(ずりずり (16:14)
GENZ > こんにちはー (16:15)
NEKOBITO > む。都築さんは二日酔いでNWCの床に沈みましたか…… (16:19)
GENZ > そのようですなー (16:21)
GENZ > (毛布をかける) (16:22)
NEKOBITO > よし。とりあえず【迎え酒】でもお供えておきましょか (16:22)
NEKOBITO > なんとなく寝転がってみる。ゴロゴロ (16:26)
都築つらね > (毛布の隙間から手が伸びる(ぉ<迎え酒 (16:26)
都築つらね > と、こんにちはー (16:26)
GENZ > うはは。こんにちはー (16:27)
GENZ > 雨も降ってきて寒くなって参りました。飲みたい季節… (16:28)
NEKOBITO > あ、都築さんが復活されたー。とこんにちは (16:28)
NEKOBITO > 鍋が食べたいいや湯豆腐でいやいや冷ややっこでもこのさい気にしない……(ぶつぶつ (16:29)
都築つらね > 自分は暫くは良いですね、飲みすぎましたわ・・・w (16:29)
GENZ > (笑) (16:30)
NEKOBITO > 二日酔いってのは、いったいどれぐらい気持ち悪いものなんでしょかね? ← 酒飲まない人 (16:34)
都築つらね > なんかこう、内臓と脳みそがふわふわしてる感じで、若干の気持ち悪さがある・・・感じでしょうか(笑) (16:37)
GENZ > だるい、頭が重い、あるいは頭が痛い… (16:37)
MASTER > はすたや一撃@頭痛+気持ち悪さ+やる気の減退評価値50?(ぇw<二日酔いさん、ようこそ! (16:37)
退室(16:38):はすたや一撃@頭痛+気持ち悪さ+やる気の減退評価値50?(ぇw<二日酔い
都築つらね > えぇ、酷いと頭痛吐き気もきますね(笑) やる気もまあ、無いw (16:39)
GENZ > 無くなりますね(笑) (16:39)
NEKOBITO > 評価値50……それは難敵ですねぇ(ごくり (16:39)
NEKOBITO > しかし真に恐ろしいのは、二日酔いで苦しんだ後もまた飲んでしまう酒の魅力でスカ…… (16:42)
GENZ > maa, (16:43)
GENZ > そうですね(笑) (16:43)
都築つらね > 迎え酒飲むとちょっと落ち着くんですもの・・・!もの!(ぇー (16:44)
NEKOBITO > 二日酔いの状態で酒飲んだら+効果するんじゃないかと思うんですが私(笑) (16:46)
都築つらね > いやー、それが不思議とですね・・・(いわゆる慢性アル中はそういうことなのかもしれませんが(マテ (16:52)
NEKOBITO > 不思議ですねぇ (16:55)
GENZ > 何にせよ酒がのみとうござる… (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下