NWCログ: 08/11/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 我が家にも猫わらわらいるのですがね、私の部屋は出入り禁止にしてるのでw (20:00)
都築つらね > いいなあw<わらわら ぬこぱんちでスーファミリセットががががとかいう友人はいましたがねw (20:01)
萩野むつき > www 分かります、 でも怒れないという… (20:02)
都築つらね > ですよねーw (20:04)
萩野むつき > 後洗濯機のボタン踏まれて止まってたり、チャンネル踏まれたりとか…(ちなみに4匹です) (20:05)
MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (20:06)
小鳥遊敦@DEX > ほんとにゃんこ欲しいorz  こんばんはー (20:06)
萩野むつき > こんばんはー (20:07)
都築つらね > こんばんはー (20:07)
都築つらね > 洗濯機は初めて聞きましたわ(笑) いろいろボタン被害はありますなー (20:08)
萩野むつき > 上向きについてるのはダメですねえ(苦笑) (20:09)
小鳥遊敦@DEX > ちょ〜っとすいません。DEX社から一点 お知らせをばー。 (20:11)
小鳥遊敦@DEX > ”公示されました冒険ゲームについて、参加関連の質疑を行いました。参加をご検討の皆様はご確認お願いいたします” (20:12)
小鳥遊敦@DEXURL   こちらになります (20:12)
小鳥遊敦@DEX > ”特に、個人騎士団で参加する場合、設立費用が必要である事がわかりましたので、この点ご注意願います” (20:13)
小鳥遊敦@DEX > 以上ですっと失礼いたしましたm(_ _)m (20:14)
萩野むつき > 告知お疲れさまですー (20:14)
都築つらね > 告知お疲れ様ですー (20:15)
都築つらね > 行きたいけれどもへっぴり腰(ぉ (20:15)
小鳥遊敦@DEX > まぁ昨晩 都さんも仰ってましたが…投資以上のリターンを十分見込めると思いますので…是非是非ご検討をば (20:17)
小鳥遊敦@DEX > (もみ手もみ手) (20:17)
萩野むつき > www うちの国はどうするのだろうー (20:19)
都築つらね > 資源はもう欲しいところですからねえ(笑) アイテムとかもあればあればなんですがー。  っくう、合併前で主体があやふやなのと、あと元金のマイルがっw (20:19)
萩野むつき > マイル…  ふふふ  ごふ(吐血) (20:19)
都築つらね > (そもそも暫くまともに戦闘ゲームやってないから行きたいんですけどね!ね!T13は出番あるのかしら、とか!@@(ワァァ (20:20)
小鳥遊敦@DEX > 個人的には「戦闘参加出来なかったから冒険を!」ってのはやっていきたいですー (20:22)
都築つらね > デスヨネー。 ま、ちょっとお財布と相談してきます(・w・`) (20:24)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:24)
萩野むつき > こ、個人的には貯めのターン、あと30マイル貯めないと(@@) (20:24)
小鳥遊敦@DEX > 宜しくお願いしますw (20:24)
萩野むつき > こんばんはー (20:25)
小鳥遊敦@DEX > こんばんはー (20:25)
都築つらね > こんばんはー (20:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:25)
黒崎克耶 > えーっとちょっとだけ告知? (20:27)
黒崎克耶 > サナトリウムにベッドを寄付して頂いた&購入して2つほど配置申請をしました (20:29)
黒崎克耶 > これでとりあえずACE3名まで入れますのでよろしくお願い致しますー (20:31)
都築つらね > おお、お疲れ様ですー (20:31)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:31)
萩野むつき > お疲れ様ですー(もぎゅー) (20:32)
黒崎克耶 > ぎゃー おとされたーorz  な、なんか重いなぁー (20:32)
黒崎克耶 > もぎゅー (20:33)
黒崎克耶 > あにょ、時をとめてしまった@@すみません; (20:36)
小鳥遊敦@DEX > 私は別作業に奔走されてました(笑) (20:37)
萩野むつき > 私も作業中よーw (20:38)
都築つらね > 自分作業ですわw (20:39)
小鳥遊敦@DEX > 寒くてなんか手痛いしうっすら眠いしで 作業・⌒ヾ(*´_`) したくなりますがそうもいかず。 (20:39)
黒崎克耶 > うひひひ なんか重いのは自分だけなんかしら; (20:40)
小鳥遊敦@DEX > とりあえず離席なのでこちら落ちますです。お邪魔いたしましたー ノシ (20:40)
退室(20:40):小鳥遊敦@DEX
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:40)
高原鋼一郎 > よいしょっと (20:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:40)
萩野むつき > お疲れさまですー (20:40)
都築つらね > お疲れ様でしたー、ご無理なさぬようにノシ (20:41)
萩野むつき > こんばんはー (20:41)
都築つらね > こんばんはー (20:41)
高原鋼一郎 > DEX社のゲームに間に合わないよ!という方にはキノウツン旅行社の新プラン、資源探しの旅を!(ぇー) (20:41)
黒崎克耶 > こんばんはーはー (20:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー(遅 (20:41)
都築つらね > 入れ替わりでCMキターww (20:41)
MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (20:41)
小鳥遊敦@DEX > かむばっく。高原さんみっけです (20:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:42)
高原鋼一郎 > 見つかったが払うものはないぜ!(ぇ (20:42)
萩野むつき > www (20:42)
小鳥遊敦@DEX > いえ(笑) 判定員募集のほう、宜しくお願いいたします>ハロワ (20:43)
高原鋼一郎 > ほいほい、とはいえ明日だけでどれだけ集まるかなあこれ (20:43)
萩野むつき > Σ募集! お願いします>ハロワ (20:43)
黒崎克耶 > うはーwww (20:43)
小鳥遊敦@DEX > 日程みて主催側も悲鳴上げましたが…こればかりはなんとも。急ぐのはゲーム事情でもありますし (20:44)
都築つらね > そこそこいそうだとは思いますよ(笑) (20:44)
小鳥遊敦@DEX > NWC天井にいらっしゃる皆様、判定員参加も宜しくお願しますー ノシ (20:44)
黒崎克耶 > ばいとばいと@@ (20:44)
高原鋼一郎 > いや参加者がまずいないと… (20:44)
小鳥遊敦@DEX > とりあえずFEGは出撃する方向で調整中です。最悪一部隊は出ますね (20:45)
黒崎克耶 > やっとはたらける_○□= (20:45)
高原鋼一郎 > ういーす (20:46)
黒崎克耶 > うぬーちょっと再起動してきますー またーノシ (20:47)
小鳥遊敦@DEX > では今度こそお風呂へ。ではー (20:48)
退室(20:48):黒崎克耶
退室(20:48):小鳥遊敦@DEX
萩野むつき > お疲れさまですー (20:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:48)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:49)
ぱんくす > こんばんは (20:49)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:49)
都築つらね > こんばんは (20:49)
高原鋼一郎 > という訳で、募集記事はこちらになりますURL  (20:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:49)
高原鋼一郎 > 応募期限はギリギリですが明日、25日22時までとさせていただきます (20:50)
高原鋼一郎 > ではではー (20:50)
退室(20:50):高原鋼一郎
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:51)
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:53)
萩野むつき > お疲れ様でしたー、こんばんはー (そして申し込んでみた) (20:53)
ぱんくす > 冒険騎士団は冒険をみおくるようです。てことで僕も未開の地へはいけない・・・。 (20:53)
萩野むつき > (HP見ました、了解です) (20:54)
ぱんくす > 筋力高くないと資源厳しいかな・・・。 (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下