NWCログ: 08/11/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 時が止まってる・・・。 (21:12)
萩野むつき > 絶賛作業中w (21:13)
ぱんくす > 僕もです。 マイルになるかならないかわからない国内作業を (21:17)
萩野むつき > 国内作業大事w やーわらかーやーわらかー (21:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:22)
ぱんくす > ほへいーほへいー コミックコミックー (21:23)
黒崎克耶 > ただいまですー (21:23)
ぱんくす > こんばんはーー (21:23)
萩野むつき > おかえりなさーい (21:23)
黒崎克耶 > (そして応募はしてきた) (21:25)
黒崎克耶 > ぬー皆作業中w (21:25)
萩野むつき > 作業中ーデス! (21:26)
ぱんくす > 漫画大変だね。で、横目でコマンドー見てるよ。 (21:28)
都築つらね > っは、作業中でした(笑) おかえりなさいませー (21:29)
黒崎克耶 > ふふ、国内作業が_○□= (21:29)
萩野むつき > ふぁいと☆ (21:30)
ぱんくす > そしてみんな作業に戻るとw (21:36)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:38)
高原鋼一郎 > よいしょ、再度告知でーす (21:38)
GENZ > キラッ☆ こんばんは (21:38)
黒崎克耶 > コンバンハコンバンハ (21:38)
萩野むつき > こんばんはー (21:38)
高原鋼一郎 > 先ほどの判定員と別に、判定チェック要員を募集してます。期日は同様に明日の22時ですー (21:39)
高原鋼一郎URL (21:39)
高原鋼一郎 > では失礼しましたー (21:39)
退室(21:39):高原鋼一郎
GENZ > (ソッコで判定チェックに切り替える俺) (21:41)
都築つらね > こんばんはー (21:41)
黒崎克耶 > だとおもったw (21:41)
萩野むつき > www (21:41)
萩野むつき > 国内作業も大詰めですよね… (いそいそ) (21:50)
GENZ > 大詰めですなー。細かいプランを詰めないと…(遠い目 (21:50)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:50)
とよたろう > こんばんはー (21:50)
萩野むつき > こんばんはー (21:51)
GENZ > こんばんはー (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
萩野むつき > GENZさん(無限に)ふぁいと☆ (21:51)
GENZ > I=Dはいいぞぉ…(壊れる (21:53)
GENZ >  ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ (21:54)
萩野むつき > いいよお! ヽ(;´A`)ノ ランタ タンタン♪ (21:55)
ぱんくす > こんばんはー 俺この作業終えたら・・・ (21:55)
黒崎克耶 > そしてそれをつくるなにかをつくってーヾ(´Д`) ノ   =□○_=3ばたむ (21:55)
都築つらね > (あ、帝國環状線提出しましたー。輸送フェイズには輸送上限あると思うのでとりまとめとかやっときます。帝國各藩はよろしくのほどをー。 (21:55)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:56)
ぱんくす > 冒険は行きたいけど・・行けない・・うーむ (21:56)
萩野むつき > ヽ(;´A`)ノ おつかれさまですー (21:56)
GENZ > ここはぶっ倒れる人の多いNWCでつね… (21:56)
築山 > こーんばんはー (21:56)
萩野むつき > こんばんはー (21:56)
GENZ > サテ、50マイルかき集めて1部隊出すか… (21:57)
築山 > ガンパレリプレイ大量入荷中ー (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー だれのせいだと…(GENZさんをしめあげ (21:57)
築山 > 資源いいなあ (21:57)
萩野むつき > りぷれい… この1枚が終わったら… 描くんだ… ごふり =□○_ (21:57)
築山 > 旅行社のプランだとACEたくさんとか行き放題なんでしょうかw (21:58)
とよたろう > 冒険いきたいなぁ… (21:58)
都築つらね > こんばんはー (21:59)
とよたろう > こんばんは (21:59)
ぱんくす > こんばんは (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下