NWCログ: 08/11/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:10)
築山 > ごろり (19:10)
築山 > いいなあ… 出たいけどうちの稼働状況じゃ無理だろうなー (19:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:11)
GENZ > もっふる (19:11)
GENZ > こんばんはー (19:11)
築山 > こんばんはー (19:12)
築山 > I=Dで出た方が有利なんでしょうか (19:12)
築山 > 通信機10マイルはお安いなあ (19:14)
GENZ > 通信機買えません(笑) (19:16)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (19:17)
築山 > そうなんですか (19:17)
GENZ > いやまあ、I=D有利なのはあれですね、ACE込みだからで (19:17)
ぱんくす携帯 > こんばんは (19:17)
築山 > エントリーしてゲーム開始前にSD報酬を… (19:17)
GENZ > いやあ、給料払いまくってたら個人マイルが底を突きましてね(笑) (19:18)
築山 > こんばんはー (19:18)
ぱんくす携帯 > 冒険に行きたいけど うーん (19:18)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (19:18)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (19:18)
築山 > 旦那と行きたいけど可能行為がないw (19:18)
GENZ > ヲチ藩国だと改造歩兵を5人も編制すれば十分な気もしますが…ああ、燃料代凄いのか… (19:19)
小鳥遊敦 > 資源取りに行くんで、その代替になる編成リソースには悩みますねぇ (19:20)
築山 > ははははは_| ̄|○||||>燃料代 (19:20)
小鳥遊敦 > ともあれ、昼間もしましたが、参加に関するご注意とお知らせですー (19:21)
築山 > おつかれさまですー (19:21)
小鳥遊敦 > @DEX社> 第二回DEX冒険ゲームへ参加をご予定の皆様へ、エントリーに際したご注意とお知らせです (19:22)
小鳥遊敦URL (19:22)
小鳥遊敦 > @DEX社> こちらに概要をまとめましたので、エントリー前にご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします (19:22)
小鳥遊敦 > @DEX社> とくにアイテム装着にかんするルールについて、今一度ご確認くださいませ (19:24)
小鳥遊敦 > @DEX社> また、アイテムショップ様にてバンド用アイテム”冒険用無線機”が販売されております (19:25)
小鳥遊敦 > @DEX社> こちらは今回限定仕様のアイテムですが、購入していれば対象とその数に制限はございません (19:25)
小鳥遊敦 > @DEX社> 合わせてご購入を検討されては如何かと存じます (19:26)
小鳥遊敦 > 以上、お知らせでした。(ペコリ) (19:26)
築山 > お疲れ様ですー (19:27)
GENZ > お疲れさまです (19:27)
築山 > 生活ゲームでお気楽資源掘りに行った方が気が楽だろうか… (19:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:29)
GENZ > いやー、生活ゲーム枠の貴重さを考えると…(遠い目 (19:30)
黒崎克耶 > こんばんはーはー (19:30)
GENZ > こんばんはー (19:30)
小鳥遊敦 > DEXのゲームと旅行社様のゲーム、どちらも特徴がありますので、中々悩ましいかもですね (19:31)
黒崎克耶 > はやくマイルためて築山さんとこで作らないと><(もぎゅー (19:31)
築山 > そうなんですけどねー 本当は冒険ゲームに出たいけどこっちはさすがに一人じゃ準備とか厳しいので (19:32)
築山 > こんばんはー(もぎゅー) (19:32)
黒崎克耶 > 資源はほしいですねぇ (19:32)
築山 > まあいいや…合併してからの楽しみにします>藩国イベント参加 (19:32)
築山 > どう考えてもDEXさんのゲームのほうがリターンが大きそう (19:33)
築山 > あれだ、PLACEの医療アルバイトはないものでしょうか(笑) (19:34)
GENZ > いやまあ、リターン大きい=リスク大きい でもあるので(笑) (19:34)
GENZ > 前回はニンジャマスターがですね! なまはげがですね! (19:34)
黒崎克耶 > PLACEの医療アルバイト(笑) (19:34)
築山 > まあ 死亡の可能性ありって書いてあると、治療に駆けつけるから待機させてくれって言いたいですねw(たとえば旦那出すとして) (19:35)
GENZ > (笑) (19:35)
黒崎克耶 > あったらきっと自分もマイル持ちにwww (19:35)
黒崎克耶 > まぁ医者ってのは無償ので動くもんですからw(と思ってる人 (19:36)
築山 > なまはげかあ。でも撤退できましたよね 確か (19:36)
築山 > 設定国民のアルバイトがあるというので>PLACE (19:37)
黒崎克耶 > へー (19:37)
黒崎克耶 > 医者のバイト…ちょっと考えてしまったw (19:38)
GENZ > なまはげは…撤退はできますが強制装甲リクエスト23が… (19:40)
GENZ > 設定国民によるバイトというのはロマンですのう…うちの国民はいったい何を着てるのか (19:41)
黒崎克耶 > なまはげ… (19:41)
築山 > まあ お金じゃ買えないものが蓄積しますよね>PLACEの医療ボランティア (19:41)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:41)
GENZURL<なまはげ (19:41)
築山 > 小ゼットちゃんが入ってたんでしょ?(笑) (19:41)
黒崎克耶 > GENZの騎士きてたりしてw (19:41)
東 恭一郎 > こんばんはーと。 (19:41)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (19:42)
詩歌 > こんばんわー (19:42)
GENZ > 根源力制限がある奴は着てないんじゃないかなと(笑) (19:42)
GENZ > こんばんはー (19:42)
黒崎克耶 > ですねですね><b>お金じゃ買えないもの (19:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:42)
築山 > 国民もブルペン勲章買えるそうじゃないですかー(><) (19:43)
GENZ > 貧乏なうちの国民がブルペン持ってるかなあ…(遠い目 (19:43)
詩歌 > ACEの出撃制限はT12ですけど、WDとか使ったら整備はT13になるんですよねー?<DEX (19:44)
GENZ > みたいですな>整備 (19:44)
築山 > あー…… (19:44)
黒崎克耶 > にょー (19:45)
GENZ > ははは。いや、経済状況好転させるためにいろいろやってますので!@@ (19:45)
黒崎克耶 > うひひひ (19:46)
築山 > うちなんかも 全体的な生活水準とか教育とかどうなのかなあ (19:48)
築山 > あ、そういえば宰相への陳情の結果が出てないですね (19:48)
黒崎克耶 > どこも大変>< (19:48)
築山 > まー国の中で悪いことしてる人がいると 夜のうちに狩られちゃうんですが… (19:48)
東 恭一郎 > 参加税と罰金であっぷあっぷで、出せそうもなかったりー (19:49)
築山 > リワマヒさんも罰金とかあるんですか? (19:49)
築山 > そつのないイメージだったのでちょっと意外 (19:51)
GENZ > 参加税か…今回はやっとマイル払いからの脱却が… (19:53)
黒崎克耶 > ばっきん=□○_ (19:53)
築山 > うう (19:53)
築山 > お金の話いやん (19:58)
GENZ > もっと楽しい話を! (19:58)
黒崎克耶 > たのしいはなしを@@ (19:59)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下