NWCログ: 08/11/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > ミラーコートがカッコいいです! ヽ(´▽`)ノ<楽しい話 (20:00)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(ぉ (20:00)
GENZ > それだ! 各国verマダー? (20:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:00)
詩歌 > 各国ver作成条件が分かりません。製作で採用すればいいのか、資金が必要ならいくらかとか (20:01)
築山 > 制式採用、としたら各国データが出ると言われたような (20:02)
GENZ > しかしまあ、大型I=D扱いらしいですが生産はどうなるのやら (20:02)
築山 > うちもレムで動く子がほしいですー (20:02)
築山 > (はっ レムで乗れる人いないかも?) (20:02)
蓮田屋藤乃 > セレスタインもアウィナイトもカッコいいお! 後の心残りは、hin-にゅーうささんを正座待機せざるを得ない。 (20:03)
詩歌 > うちなら冬季迷彩だったり (20:03)
GENZ > 黒曜2、今日明日で提出ッス<すっかり忘れられた子 (20:04)
蓮田屋藤乃 > 正座で待機します>黒曜2 (20:05)
黒崎克耶 > うひひひーかっちょいーのをw (20:05)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:05)
ぱんくす > こんばんは (20:06)
蓮田屋藤乃 > こんばー。ノ (20:06)
GENZ > こんばんはー (20:06)
詩歌 > こんばんわ〜 (20:07)
築山 > こんばんはー (20:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:08)
築山 > ふー (20:11)
築山 > 高位は早く出しとかないといけないんだったー (20:12)
蓮田屋藤乃 > (でも私はkyo-にゅーうささんの登場を期待する(ぇぇー)) (20:12)
GENZ > ダウトッ!(ぉ (20:13)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:14)
玄霧弦耶 > ふー。DEX社のは無名のサポーターとして整備要員で出るべきか・・・ (20:15)
GENZ > おかか (20:15)
築山 > うささんに kyo-にゅーだなんてそんなばかな (20:15)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:15)
黒崎克耶 > こんばんはーはー (20:15)
玄霧弦耶 > とりあえずDEX社のほうに「設定国民派遣どうしたらええねん」と投げておいた (20:16)
玄霧弦耶 > ウチやリワマヒさんは帝國に派遣されてたりで前例があるので、設定国民派遣して出た報酬をキッチリ還元すれば恐らく問題になるまい・・ (20:17)
築山 > こんばんはー (20:18)
GENZ > ちがうんだはすたーさん。high newうささんの略でhin-にゅーなんだぜ (20:18)
玄霧弦耶 > まったくだぞハスタさん。どうしてもというならK・Y・Oで何かそれらしいのをつけてみるんだ・・・ (20:19)
蓮田屋藤乃 > うさみみファンネルとか出来たら神だがそろそろアシタマンに怒られそうだ(駄)<Hi-ν (20:20)
蓮田屋藤乃 > (危険な単語しか思いつかない汚れきった魂を今さら自覚して自重(ぇーw<玄霧さん) (20:22)
東 恭一郎 > と、こんばんわー (20:24)
黒崎克耶 > はー(=∀=)旦〜 (20:24)
東 恭一郎 > 一回は少ないんですが、稼ぎが少ない&累積できつめですなぁ・・ (20:24)
詩歌 > ああ、うちも犬士用の看護士とかはあるんですが。これで設定国民も着れたんだっけ?と (20:26)
GENZ > 根源力制限とかなければ、設定国民も着るらしいですよ… (20:28)
玄霧弦耶 > ウチにはマッドとかが溢れてるわけですね、判ります (20:30)
黒崎克耶 > うちも玄霧さんとことあまり変わらないきがしますw (20:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:32)
藻女 > 組み合わせ考えたらよかった<根源力制限とかなければ、設定国民も着るらしいですよ (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:32)
蓮田屋藤乃 > ウチもマッドが大量にいるなぁw (20:32)
詩歌 > 吟遊詩人は高位北国人派生でして。でも蛇の僧侶いるくらいだから吟遊詩人の設定国民もきっと (20:33)
黒崎克耶 > こんばんは (20:33)
藻女 > 泥だらけ〜 建築家は高位につけているから そういえば高位以外をどんどん消してしまっている (20:34)
藻女 > 犬士が着用する分って程度にしか認識していなかった (20:34)
築山 > 施設から取得した医師とかの職業は犬士配置のために職業アイドレスに組み込んであるんですよね (20:35)
築山 > それも設定国民着られるんでしょうか (20:35)
詩歌 > 共和国のマッド率高いですね (20:35)
築山 > うふふ うちは犬の決戦存在があふれてるわけですね (20:35)
GENZ > そこはわかりませんー>施設取得 (20:35)
築山 > 着られるといいですよね… じゃないと帝國はいつまでたっても医師出ません (20:36)
詩歌 > 看護士はみんな施設派生でして (20:36)
藻女 > 設定国民が高位着れるようにする方法もあったりしないかな (20:36)
築山 > カリヨンの医科大学に寄付出してるから卒業者が来てくれるといいなー (20:37)
GENZ > 士季号が根源力制限を解除してしまって、カマキリたくさんなakiharu国というのもありますがー (20:37)
黒崎克耶 > GENZさんそれは>< (20:38)
築山 > あれはしきごうの仕業だったんですか (20:39)
詩歌 > 裕福な国だと設定国民がブルペン勲章で根源力増やしてたりするそうです (20:39)
藻女 > 国を富ませる必要があるのか (20:40)
詩歌 > 暁みたいに国民がひたすら鍛えてる国は平均根源力が高そうです (20:42)
黒崎克耶 > すごー (20:43)
築山 > どうですかねえ (20:46)
築山 > 根源力って結局 (20:46)
築山 > 倒した相手から集積してくるものみたいな… (20:46)
GENZ > リューンを吸い取って… (20:47)
築山 > 情報の集積みたいですね (20:48)
築山 > 施設作ってももらったりしてたし (20:48)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴ (20:48)
小鳥遊敦 > っと。何度もすいません。DEXから再度重要なお知らせですー (20:48)
小鳥遊敦 > @DEX> テンダイスの公示文にて”オプション:任意保険(1部隊5〜10マイル程度を予定。掛け捨て。アイテムショップ様で取り扱い)” (20:49)
小鳥遊敦 > @DEX> とありましたが、実際に保険をかけるには、アイテムショップ様の”冒険保険証”の購入が必要になっており (20:50)
小鳥遊敦 > @DEX> こちはら個人アイテムカテゴリになっていますので、保険が必要な方は一人一人ご購入頂く形になりますので、ご注意くださいませ (20:51)
小鳥遊敦 > @DEX >表記不具合で混乱させてしまいまして、真に申し訳ございませんでした。 (20:52)
小鳥遊敦 > 以上です。度々申し訳ありません (20:53)
黒崎克耶 > 告知お疲れ様ですー (20:56)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:57)
sisi > こんばんわー (20:57)
ぱんくす > こんばんはー (20:59)
詩歌 > こんばんわ (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下