NWCログ: 08/11/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > しちまいましたと。 (21:43)
黒崎克耶 > おかえりなさいw (21:46)
萩野むつき > おかえりなさーい (21:46)
築山 > 理力エンジンて 低物理域とNWの両方で動きますよね? (21:49)
築山 > 第五とか高物理域いくと動かなくなるけど (21:49)
GENZ > 動きますー (21:50)
GENZ > というかNWは何でも動きます (21:50)
築山 > いや国内の設定文で、理力エンジンは低物理域でないと動かないと書いてあって (21:51)
黒崎克耶 > なので混ぜるなキケン… (21:51)
東 恭一郎 > アルコール動力アイドレスだって!(違 (21:51)
築山 > NWは何でも動くからNW内では問題なく稼働する、とみなされるでしょうかね (21:52)
萩野むつき > 東さんwww (21:52)
築山 > NWってヤバイですよねえ 迷宮みたいな場所ですね (21:52)
詩歌 > 理力エンジンは低物理域でも高物理域でも動くはずです、が (21:52)
詩歌 > ほとんどのI=Dは極端な低物理域/高物理域では動かなく。エンジン以外の問題もあると思います (21:53)
築山 > え。理力エンジンは第五に持っていったら稼働しないと (21:54)
築山 > (正確な言い方じゃないかも知れないですが) (21:54)
詩歌 > 第5って、ファンタジーじゃないですか (21:54)
GENZ > 第5はファンタジーとSFの混合っすよー (21:55)
築山 > いや、えーと 第五で動かしたいI=Dからは理力動力系は抜いておけと (21:56)
詩歌 > 神様の末裔とかいますし、物理域の問題とは別の問題だと思ってます。まあ、確証はないんですが (21:56)
GENZ > ええ>理力動力 黒曜2はガッツリガスタービンです(笑) (21:56)
築山 > ああ、まあ神様いますね大量に (21:57)
築山 > なるほど。別の問題というところは理解しました (21:58)
詩歌 > まあ動かないことに違いはないので (21:58)
築山 > いや、第五で動くかどうかが問題なんじゃなくてw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下