NWCログ: 08/11/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お騒がせしました (22:02)
築山 > ガスタービン… (22:03)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:04)
涼原秋春 > こんばんはー (22:04)
GENZ > こんばんはー (22:04)
涼原秋春 > 今のところ最初からガンパレード運用前提で設計してない機体ではダンボールくらいしか稼働実績無いですからね>I=D (22:05)
やひろ@秘書官窓口 > こんばんはーです (22:05)
築山 > こんばんはー (22:05)
萩野むつき > こんばんはー (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
詩歌 > こんばんわ (22:06)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:06)
GENZ > こんばんはー (22:06)
都築つらね > こんばんはー (22:06)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:07)
遊佐 > こんばんはです (22:07)
詩歌 > 理力エンジンは設定の幅広いですよね (22:07)
遊佐 > ゴム巻き動力で動く機体とか作れば・・・(役に立ちません) (22:07)
涼原秋春 > ま、理力に関しては低/高物理域とかじゃなくて「ニューワールドに近いかどうか」で稼働チェックとかなんじゃないかとか最近は考えてます。普通の魔法アイドレスと逆に高物理域でしか動かないスペーススペルキャスターみたいな不思議職とかも出てきてるんで (22:07)
都築つらね > お話し中のところちょっと失礼しまして、TLIOよりお知らせです。帝國法及び共和国法についての第1次調査質疑回答を頂きましたので、CWTGに掲載させていただきました。(URL (22:07)
涼原秋春 > こんばんは (22:08)
都築つらね > 各藩国の方々はどうぞご参考ください。また、こちら基にして第2次調査のほうも細かく進めてまいりますので、今後ともご協力よろしくお願いいたします。 (22:09)
都築つらね > 以上ですー。 と、遊佐さんこんばんはー (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
萩野むつき > こんばんはー (22:10)
GENZ > こんばんはー (22:10)
萩野むつき > (作業に沈みますので、こちら落ちます。皆様お疲れさまでしたー) (22:13)
退室(22:13):萩野むつき
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:13)
涼原秋春 > ちなみに第5世界向けI=Dの1つであるターキッシュバンはエンジン設定ぼかしてるんで何で動いてるかよくわかりません(笑)/まあホバーエンジンの余剰出力で他の部分動かしてるとかだと思うんですが (22:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:14)
黒崎克耶 > うう、自分もちょっと忙しいのでおちますー ノシ (22:15)
退室(22:15):黒崎克耶
涼原秋春 > おつかれさまです (22:15)
詩歌 > うーん、帝國法/共和国法は結構な分量があるけど、きちんと理解してる人間とそれを適用できる人間が不足しているのかな (22:16)
藻女 > じゃあ日本の方を元にしたのはいらなかったのかな (22:17)
藻女 > いや、それで多少の効果はあったようだったっけ (22:17)
詩歌 > 今の日本と同じくらいの総量があっても、今の日本と同じような法律ではないでしょうし。意味はあると思います (22:20)
さくらつかさ@ > おじゃましましたー (22:20)
退室(22:20):さくらつかさ@
詩歌 > お疲れ様〜 (22:20)
藻女 > なるほど お疲れ様です (22:21)
築山 > お疲れ様です (22:22)
詩歌 > 刑罰、産業規制、社会福祉が日本と同じっていうのは……どうなんだろう (22:22)
詩歌 > 罪人射殺、とかは帝國法じゃなく藩国法に従った結果なのかなあ…… (22:24)
涼原秋春 > 産業レベルとか治安レベルとかが日本とだいぶ違いますからねえ。<法と実態がちゃんと合ってるかどうか (22:24)
GENZ > というか前ループからずっと使い続けてるってのは大丈夫なのかと(笑) (22:24)
藻女 > TLO? (22:26)
詩歌 > ある意味では。まあテックレベルというか文明レベルオーバー? (22:27)
詩歌 > WW1時代に現代日本の法律適応とか無理ですしねえ、一部ならともかく (22:28)
涼原秋春 > っと。おちます。ではー (22:33)
退室(22:33):涼原秋春
GENZ > お疲れさまですー。よーし、作業が一段落@@ (22:35)
GENZ > DEX〆切まで後25分… (22:35)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:37)
とよたろう > 可憐ーーー! こんばんは (22:37)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:39)
築山 > こんばんは (22:39)
GENZ > ストライカーD− (22:40)
詩歌 > ドラケン+ペルシャキター! (22:40)
とよたろう > 浅田さんの可憐D開示を見て思わず入室してしまいました…可憐いいですよね可憐(落ち着いて (22:40)
GENZ > ペルシャ最後のおつとめっ… (22:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:45)
GENZ > というわけでwikiにも収録完了、と。 (22:45)
とよたろう > <無名ペルシャ最後のおつとめ隊> ほろり (22:46)
東 恭一郎 > 派生開示か、うらやましーのー (22:47)
とよたろう > 可憐いいなぁ (22:47)
東 恭一郎 > ペルシャ・・・ (22:47)
都築つらね > こんばんはー(遅 (22:47)
東 恭一郎 > 不良在庫化してるんだよなぁ・・・ (22:47)
都築つらね > そしてあの可憐はスゲェ・・・w (22:48)
とよたろう > 可憐Eだと装甲が薄くなってARがあがる感じになるんですかねぇ (22:48)
東 恭一郎 > かも、ですね (22:49)
玄霧弦耶 > 可憐ちゃんはいいWDですよ! (22:51)
遊佐 > ふ・・・アルバイト募集に気づいたときには締め切られていた(苦笑) (22:51)
遊佐 > 可憐は素敵ですね (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下