NWCログ: 08/11/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 皆もガンパレしようぜ!!(チョットだけ宣伝) (23:02)
藻女 > 兎と小神族は育てたいんだけどね (23:06)
築山 > オンライン集積所にリプレイも大量入荷しましたー お試し下さい(便乗) (23:06)
GENZ > ぐああガンパレやりたいいいいいいいい(血の涙 (23:08)
東 恭一郎 > 今、ロマンシングとGA募集してましてよ>GENZさん (23:09)
築山 > ロマンシングいきたいなー(ぼへー) (23:10)
藻女 > 根源力1万ないしな (23:10)
玄霧弦耶 > ロマンシングでようかなー (23:13)
GENZ > まあまってください。判定チェックとか応募しててですね! (23:14)
玄霧弦耶 > ゴブリン抑えるなら可憐+54式2門は鬼のような性能をだな・・・と、余りコッチで話すのもアレか (23:14)
築山 > いきましょうよー (23:15)
GENZ > くそー、一応出しておくか…計算の山が(ry (23:15)
築山 > 生活ゲーム枠とかとだぶる日程では行われないはずだし (23:16)
東 恭一郎 > 主計官いると楽よね(酷い (23:17)
玄霧弦耶 > まぁ、GENZには絢爛というものがね・・・(笑) (23:17)
玄霧弦耶 > (俺もどうせかかわることになるんだと半分諦めつつ) (23:17)
GENZ > 出しておきました! (23:19)
築山 > わはは (23:19)
GENZ > さてDEXの編制が出揃って…おお、FEGさんがまたガチ編制を(笑) (23:22)
小鳥遊敦 > AR10ですけどね! メード装備がWDより強くて、数値を取るかARを取るかで悩みましたが (23:26)
GENZ > ええい、なんでこう忙しい時はタスクが積み重なるのかしら (23:27)
GENZ > うはは>ARか数値か よくある話です… (23:27)
小鳥遊敦 > ではわたくししばし離席してますので、DEXに急用あれば、都さんまでご連絡お願します (23:28)
小鳥遊敦 > ではー (23:28)
退室(23:28):小鳥遊敦
GENZ > お疲れさまですー (23:28)
とよたろう > おつかれさまですー (23:33)
築山 > おつかれさまですー (23:36)
とよたろう > 生活ゲームは23日に希望が集中して増すねぇ (23:38)
東 恭一郎 > クリスマス直前ですしねぇ (23:39)
詩歌 > あー、クリスマスとヤガミの誕生日かな (23:39)
藻女 > 何でだろう (23:39)
藻女 > なるほど (23:40)
GENZ > あー、なるほど(笑)>クリスマスy (23:40)
築山 > クリスマスは…… その前にゲームに行ったときに家の中にプレゼントを隠して帰ってこようと思います (23:40)
築山 > そしたら24日にPLACEが渡すんじゃないかな… (23:41)
とよたろう > 時間指定とか出来ませんでしたっけ (23:41)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (23:41)
藻女 > クリスマスは企画があることを期待する事にしてとりあえず誕生日が先に来る<12/3 (23:41)
ひさもば > ヽ(`д´)ノ (23:41)
とよたろう > あ、ヒサさーん(もぎゅもぎゅ   質疑ありがとうございました (23:42)
ひさもば > どういたしましてもぎゅもぎゅ! (23:44)
詩歌 > ひささん、こんばんわ〜 (23:45)
ひさもば > こんばんはですー (23:47)
とよたろう > 互いに尻尾から食べあう私たち>もぎゅもぎゅ   …しっぽ? (23:48)
藻女 > ヘビみたいだね (23:50)
築山 > 時間指定ってなんですか?>とよたろうさん(今頃ですが) (23:53)
ひさもば > Σ(´Д`) たべあってたの! こうなったら、食べきられる前に……!         ごちそうさまでした(*´¬`)げぷ (23:53)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:54)
四方 無畏 > こんばんわ〜 (23:54)
とよたろう > ゲーム内の日時ってある程度指定できませんでしたっけ、とおもいまして>築山さん (23:55)
藻女 > プレゼント贈るときに時間指定で宅配はできたはず (23:55)
築山 > こんばんはー (23:55)
とよたろう > こんばんはー (23:55)
とよたろう > はっ、ヒサさんに食べきられた! (23:55)
築山 > ああ、ええ 12月ならクリスマスでと言えなくもなさそうですが、別に話し合いのイベントになる予定なので… (23:55)
藻女 > そっちか こんばんは (23:55)
築山 > ゲーム行くからそのときに家に置いてきます (23:56)
四方 無畏 > ちょっとだけ先行宣伝にきました〜 (23:56)
四方 無畏URL (23:56)
四方 無畏 > 枠を用意するからsilver vineでゲームをしましょう!という企画です。 (23:56)
四方 無畏 > 日程はまだ未定(そりゃそうだ) (23:57)
玄霧弦耶 > ほう (23:57)
とよたろう > おー、なかなか生活ゲームに行きにくい、という方にはうれしい企画ですね (23:58)
築山 > ほー (23:58)
ひさもば > 昨年はクリスマスイベントは限定で当たった人しか……><    つか思い出しましたが1時間30でしたよ! すさまじく高く感じたのに今より安いよ(゜д゜) (23:58)
藻女 > つまり藩国外のACEを召還する場合は55マイル?45マイルかな難しい (23:59)
MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (23:59)
とよたろう > はっ、確かに!>一時間30 前はもっとお安かったですものね… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下