NWCログ: 08/11/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > いえ、3組を1つの枠に入れ込むのですよ (00:00)
藻女 > 昔話 藩国独自アイドレスと中身がぜんぜん違うな (00:00)
藻女 > なるほど (00:00)
四方 無畏 > なので1組辺りは藩国外ACE呼んでも25マイル+追加人員です (00:00)
築山 > ですよねー きよぶたで申し込んだのに倍率高くてw (00:00)
GENZ > うほっ。ピンポイントバリアktkr (00:01)
藻女 > 白魔法学校いいなぁ (00:01)
ひさもば > いいですねー! 積極的にわかばさんにご利用いただけると良いですねっ>四方さん (00:01)
GENZ > 収録開始しますー (00:01)
藻女 > 個人的には白より黒だけど (00:01)
藻女 > 黒よりただの技術だけど (00:01)
とよたろう > 返信ヒーロー! (00:01)
築山 > 高機動箒がちょっとへん (00:02)
築山 > 昔話は個人アイドレスですので>藻女さん 一般的な名詞のものじゃないですね (00:02)
ひさもば > 当時は10でしたからね……  今も実は20ですけど、予約代と食費代がw (00:03)
藻女 > 本当だ 気づかなかった (00:03)
とよたろう > 白魔法学校もいいですねぇ (00:03)
とよたろう > めがね距離の攻撃ってなんだろう…(悩 (00:04)
ひさもば > いいですねー<白魔法 (00:04)
ひさもば > むしろノン眼鏡相手噴いた (00:04)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:05)
藻女 > 相手が男じゃないといけないのか (00:05)
藻女 > いらっしゃい (00:05)
那限逢真 > 超どうでも良い話、フェアリー装着システム派生の『妖精研究家(職業)』欲しいです。はい(オイ (00:06)
とよたろう > こんばんはー (00:06)
遊佐 > かっけぇ!?<柴犬営業部長 (00:06)
那限逢真 > というわけでこんばんは (00:06)
築山 > 鬼畜眼鏡… (00:06)
都築つらね > キタアアアアア(ガッツポーズ中<うちの鉄道関連 (00:06)
都築つらね > と、こんばんはー (00:06)
築山 > 多分女性には攻撃しないとか(笑) (00:06)
築山 > おおー 帝國環状線ステキです (00:07)
都築つらね > 銀河鉄道は、どこに接続しようかしらと悩み始めるのもありますけどね・・・! (00:08)
GENZ > ちょっ (00:08)
都築つらね > アザス!ついでにSHQなんで、輸送量増えるかも、しれませぬー。 (00:08)
GENZ > カンチェンジェンガ級wwwwwwwwwww (00:08)
詩歌 > 何か今回の新アイドレスはステキなのが多い。いろんな意味でw (00:09)
GENZ > あれ、俺他の人と違うところに受けてる…? (00:10)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:10)
蓮田屋藤乃 > 同士!wwwwwwwwww<GENZさん (00:11)
築山 > GENZさん(笑) (00:11)
蓮田屋藤乃 > (でも本命は、ちょっとHなフェアリー(ACE)(ぇw) (00:12)
退室(00:12):蓮田屋藤乃
遊佐 > ・・・陣形?<単独突撃300(陣形) (00:12)
詩歌 > 陣形ですね。みんな勝手に突撃(笑) (00:13)
藻女 > フェアリーを知恵者で想像しちゃえ〜 (00:13)
築山 > 強靭刀の特殊2 = 体格と筋力が9以下では使用することが出来ない これもすごい (00:13)
藻女 > 根源力制限よりきついようにみえるけれど、暁だと設定国民でも使えそうだね (00:13)
那限逢真 > 宰相府のメカはまた公募なのかなぁ…… (00:14)
詩歌 > 無人機、説明からするとちょっとやばげですね (00:17)
GENZ > スカルガンナーっぽいですなー>無人機 (00:18)
築山 > 絢爛対策ですね (00:18)
GENZ > 絢爛というか宇宙のような気も(笑) (00:18)
藻女 > ボールズかな (00:18)
那限逢真 > 何らかの制限用意しないと悪用されたとき大変そうですね……クーリンに使われたら目も当てられなさそう(汗<無人機 (00:19)
東 恭一郎 > 繁茂むちゃくちゃだな・・・(笑 (00:19)
築山 > あれ、そうだったかな… RBに乗る人が足りないので無人機でなんとかという話だったと思います (00:19)
とよたろう > 繁茂すごいですねぇ (00:20)
GENZ > 水中戦機でもいいんでしょうけど… (00:20)
藻女 > 1000倍に巨大化だとまぁもっと大きなのあるけどひとまず10mと仮定して1万mか (00:21)
GENZ > これってあれですかね。非食用の植物…例えば生態系回復植物とかが1000倍に(笑) (00:22)
藻女 > おぉ成層圏まで届く (00:22)
東 恭一郎 > かもですねぇ<生態系回復植物が1000倍速 (00:22)
藻女 > ♯1000倍に巨大化ではありません (00:23)
詩歌 > バイオエタノール用に…… (00:23)
築山 > それだ>バイオエタノール (00:24)
GENZ > 変身ヒーロー、ナニコレ…外見・体格以外全部−2で変身すると+8? 「変身前は弱くなれ」ってことか…?(笑) (00:25)
詩歌 > サナギマンってことで (00:26)
四方 無畏 > 変身前はヘタレてるのよきっと (00:26)
藻女 > そしたら変身に必要なARが増える (00:26)
藻女 > <2段変身 (00:26)
詩歌 > 変身前はカマキリ (00:27)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:28)
藤崎 > こんばんはー (00:28)
藤崎 > 鍋駅回りの質疑をしてきたのでお知らせをしておきます。一個目URL (00:28)
詩歌 > 要点からすると……ライダーなのか戦隊なのか。どっちもいけそうだ (00:28)
藤崎 > 二個目URL (00:29)
藤崎 > ではでは! (00:29)
退室(00:29):藤崎
築山 > 30分ほど離席ですー (00:29)
詩歌 > おつでした (00:32)
GENZ > ふーむ>鍋駅まわり (00:32)
とよたろう > おうう (00:32)
那限逢真 > う〜む…… (00:33)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:34)
東 恭一郎 > ふむ。 (00:34)
詩歌 > なかなかきつい (00:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。鍋回り非常に酷い事になっていますね…(滝汗 (00:34)
詩歌 > S級やばい*2ですからね。鍋駅ダンジョンアタックで一イベントかも (00:35)
とよたろう > いっそ開放しちゃえば「誰も知らぬ」じゃなくなるとかそんなオチはないかしら…(汗 (00:36)
詩歌 > イベントにしないなら駅の流通を通じてどうにかする、か (00:36)
ひさもば > 頭使って解放……  松井さんとこの喫茶店みたいにACEげんていとか(それ駅の意味は) (00:38)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:39)
詩歌 > 黒オーマさんご一行が引っ越してくるとか……今どの辺かな (00:39)
藤崎 > こそこそ・・すみません。派生開示祭を止めてしまってorz 投下だけしておこうと思ったんですが祭止めてしまってすみませすみませ (00:39)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:40)
444 > こんばんはー (00:40)
444 > カンチェンジェンガってなんだーーーー! (00:40)
藤崎 > 私も鬼畜眼鏡でキャッキャ言いたい派なんで止めてしまって申し訳ないー (00:40)
ひさもば > ぎゅむー(捕獲)>藤崎さん (00:40)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:40)
GENZ > カンチェンジェンガ級といえば谷甲州の航空宇宙軍史に出てくる宇宙艦ですがー。 (00:40)
444 > お、ありがとうございます。>GENZさん (00:41)
藤崎 > 駅(や線路)がどっかに繋がってて、DEX社の冒険は鍋駅から始まるとか思ったりしました(笑)>ひささん もぎゅり (00:41)
444 > 眼鏡の装備箇所って頭でいいんだろうか…… (00:42)
GENZ > カンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦ですね。いやまあ、リスペクト! リスペクトだと思います! (00:42)
東 恭一郎 > 航空宇宙軍史とはまたなつかしす (00:42)
詩歌 > ヒマラヤ奥地の地方名? なぜ宇宙艦につけられるようになったのか興味深いな (00:43)
444 > たった400mで太陽系ひとつ制圧できる超お手頃戦闘艦、か。> カンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦 (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下