NWCログ: 08/11/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 戦艦に山とかの地形とか国名をつけるのは結構多いですヨ (00:44)
やひろ@秘書官窓口 > ただいまを持ちまして、窓口を終了させていただきます。ご協力ありがとうございました (00:44)
やひろ@秘書官窓口 > 失礼いたしますー (00:44)
白河 輝(公嚢) > む?繁茂(技術)の次アイドレスに遺跡の封印(技術)とかある…? (00:45)
ひさもば > 頭に眼鏡って言われると、サングラスをカチューシャみたいにしてる姿が……(笑) (00:45)
退室(00:45):やひろ@秘書官窓口
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー>やひろさん (00:45)
詩歌 > やひろさん、お疲れ様でした (00:45)
GENZ > お疲れさまですー (00:45)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:45)
那限逢真 > お疲れ様です (00:45)
444 > 鍋の国で眼鏡ショップとかやりませんか?(誰が買うんだ) (00:45)
四方 無畏 > おつかれさまです (00:46)
ひさもば > おつかれさまですーノシ (00:46)
GENZ > 川原さんが買うんじゃないですかね。あと霧賀さんとか。 (00:46)
GENZ > お疲れさまでーす (00:46)
藤崎 > お疲れ様でしたーありがとうございました (00:46)
藤崎 > 国民が買いますね! (00:46)
白河 輝(公嚢) > ……眼鏡かけたACEまたは眼鏡ふぇ(ry>眼鏡ショップ (00:46)
とよたろう > おつかれさまですー (00:46)
とよたろう > むしろ王様が買います(まがお (00:46)
ひさもば > 鍋にはもともと眼鏡屋と病院がやまほどある設定…の、はず……(笑) (00:47)
東 恭一郎 > ラ○ュタですね、きっと<植物で遺跡封印 (00:47)
四方 無畏 > 鬼畜眼鏡対策に設定国民総眼鏡化? (00:47)
藻女 > 今日はそろそろ落ちます尾やすみ (00:47)
退室(00:47):藻女
白河 輝(公嚢) > なるほど>○ピュタ 木々が全部宇宙に持って行ってしまうんですね!(それはそれで不味いと思うけど (00:48)
444 > ではー。>藻女さん (00:48)
GENZ > お疲れさまですー。こう、ナノマン樹的なモノにw (00:48)
ひさもば > ばるす!(空に飛んでいく鍋駅を幻視) (00:48)
那限逢真 > お疲れ様です (00:49)
四方 無畏 > ・・・そして廃園になると後で怖いのですが・・・空に飛んでく (00:49)
藤崎 > 祭に灯がともってきたので安心して改めて落ちますね(え) お疲れ様でした (00:49)
退室(00:49):藤崎
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。>藤崎さん (00:49)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:50)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:50)
444 > はっ、そうか! (00:51)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (00:51)
444 > 「口を慎みたまえ、君は今ラピュタ王の前にいるのだよ(眼鏡装備)」 (00:51)
444 > つながった! (00:51)
東 恭一郎 > 植物効果のお陰で、新型芋とか、凄く取ってみたくて仕方がない・・・ (00:51)
GENZ > なるほど!>眼鏡装備 (00:51)
東 恭一郎 > ははは。つながりすぎ(笑 (00:51)
白河 輝(公嚢) > それかー!(笑>444さん (00:52)
とよたろう > Σ(゚Д゚ )カッ (00:52)
GENZ > 各国、T9・T11派生はミリキテキすぎるぜ… (00:52)
とよたろう > つなが…った?(笑 (00:52)
白河 輝(公嚢) > 無人機の開発……あの庭園のロボット……Σ(゜д゜) はっ (00:53)
とよたろう > 繋がった?!(゚Д゚) (00:53)
四方 無畏 > やめてー廃園をクリアしないといけない人の気持ちになってあげて〜 (00:54)
那限逢真 > が……頑張ってください(ほろり<四方さん (00:55)
四方 無畏 > まぁ、私よりは世界忍者国の方々が・・・ (00:55)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:59)
退室(00:59):那限逢真
四方 無畏 > お疲れ様です (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下