NWCログ: 08/11/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@モバ > いやそれはともかくw 300取るんですか? (14:04)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (14:05)
小宇宙 > 割と有力な選択肢という噂ですこんにちは (14:05)
萩野むつき > こんにちはー (14:06)
四方 無畏 > こんにちわ (14:06)
はる > 取りますねえきっと。 (14:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:07)
はる > スパルタ式ならファランクスかなあと思わないでもない。 (14:07)
GENZ@モバ > なるほど/こんにちは (14:08)
はる > 何かと正面からぶつかることも多いので、ファランクスならそれはそれでありかなあと (14:09)
はる > RBでファランクスできたら楽しいだろうなあ... (14:09)
GENZ@モバ > ファランクスはマケドニアでは? (14:15)
萩野むつき > 古代マケドニア軍ですねえ…たぶん (14:17)
GENZ@モバ > スパルタは何か名前あったかなあ… (14:17)
萩野むつき > ギリシャ式と、マケドニア式があるや…  (14:18)
萩野むつき > ギリシャ式がスパルタで確立と書いてるネウ、ありがとうウィキ先生! (14:19)
はる > 大盾で隣の人守りながら突撃するんですなあ (14:19)
GENZ@モバ > あー、なる>ギリシャ式 (14:21)
萩野むつき > 戦車戦に似てるなあーと思うー (14:23)
GENZ@モバ > 陣形かー。絶技とは言わないまでも、技術は何か欲しいんですよね (14:24)
はる > まあ、円盾で鱗作って突撃は回廊突破戦で一度やっとりますな (14:25)
黒崎克耶 > およよ、ちょっと作業におちますー ノシ (14:26)
退室(14:26):黒崎克耶
はる > ノシ (14:26)
四方 無畏 > おつかれさまです (14:26)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:27)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (14:28)
VZA > こんにちはー (14:28)
萩野むつき > こんにちはー (14:28)
はる > こん (14:29)
萩野むつき > (個人的に取得できる技術はあるけど、際ものすぐる…) (14:30)
小宇宙 > こにちは (14:30)
四方 無畏 > こんにちわ (14:30)
四方 無畏 > ん・・・・はやいとこ強制開かないとなぁ (14:30)
VZA > ムラマサはー、陣形とかなにより、AR欲しいですw (14:31)
VZA > 騎乗兵器どこー@@ (14:31)
萩野むつき > 壁|Д`) VZAさんがアイドレスの迷宮で彷徨っている… (14:32)
GENZ@モバ > 失礼、地下入ってました。こんにちは (14:32)
四方 無畏 > 侍が乗り物に乗っちゃダメよ! ここは瞬歩(技術)あたりで (14:33)
GENZ@モバ > 共和国は騎跨兵器はなあ… (14:33)
小宇宙 > 馬があれば! (14:33)
VZA > 帝國の兵器いいなあ。刀とか鎧とか馬とかピケとか (14:34)
GENZ@モバ > 馬乗ったら弓か槍がないと! (14:35)
萩野むつき > www うはは (14:36)
小宇宙 > 八艘飛び(技術)で (14:37)
GENZ@モバ > 熱いなあw (14:41)
萩野むつき > レンジャーは強化新型ホープの提出がそろそろですね… 今度のホープはカッコイイヨ! (14:44)
はる > まあ、絶技すり足とか? (14:46)
小宇宙 > GENZさんがバイクとかを設計すれば (14:47)
萩野むつき > 侍用バイクの開発…  (14:47)
GENZ@モバ > レンジャーの男子(おのこ)はメカ…と(メモメモ (14:48)
MASTER > 桜城キイチ@携帯さん、ようこそ! (14:48)
桜城キイチ@携帯 > こんにちは (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
VZA > こんにちはー (14:48)
四方 無畏 > こんにちわ (14:49)
GENZ@モバ > 炎神大将軍のようなナニカにw (14:49)
小宇宙 > こにちは (14:49)
四方 無畏 > 乗り物・・・・あ、タケモン開催まだかな・・・ (14:49)
GENZ@モバ > こんにちはー (14:49)
桜城キイチ@携帯 > NWCは何故か緊張します (14:49)
GENZ@モバ > あるいはバトルフィーバーロボ (14:50)
萩野むつき > あ、私は初めましてかしら (レンジャーの男子は良いメカな子です(><)) (14:50)
桜城キイチ@携帯 > ブラックレインみたいでカッコイイです>侍用バイク (14:50)
萩野むつき > (装飾の多いアレなバイクですね…<侍専用) (14:51)
桜城キイチ@携帯 > 初めまして桜城キイチと申します (14:51)
四方 無畏 > 緊張するような偉い人は・・・(たぶん)居ないから大丈夫 (14:52)
はる > こんんちは (14:52)
GENZ@モバ > あれ〜。バイオメガの重二輪を間違ったカスタムした機体がイメージされるw (14:52)
MASTER > 黒崎@ばとるふぃーばーに萌えた!さん、ようこそ! (14:52)
退室(14:53):黒崎@ばとるふぃーばーに萌えた!
GENZ@モバ > 黒崎さんが釣れたw (14:53)
萩野むつき > 懐かしいというか、共通点がwwww カブトwww (14:54)
GENZ@モバ > おかしい。ムラマサに相応しい乗り物を考えるはずがw (14:58)
萩野むつき > 桜城さん、よろしくお願いしますー(私底辺PLよー) (14:58)
桜城キイチ@携帯 > こちらこそ宜しくお願いします (14:59)
GENZ@モバ > 底辺も偉い人もいないワ! (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下