NWCログ: 08/11/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > =□○_ えーw じゃあ床に近い人でー。 (15:00)
GENZ@モバ > 気合があれば何とかなります! (15:00)
四方 無畏 > むつきさんは床が好きな人です (15:01)
桜城キイチ@携帯 > えっと、私もベッドより床の方が良く眠れます (15:03)
VZA > 布団で寝てると固い床で目覚めることがよくあります (15:06)
萩野むつき > 1日一回床に倒れないと…(@@) (15:07)
GENZ@モバ > 床で寝ると腰が… (15:07)
萩野むつき > 実際の床は 冷えて命が危うくなうので危険です(腰もね) (15:08)
萩野むつき > (作業中にペン持ったまま落ちてる事の方が多いのだけどね…) (15:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:17)
GENZ > 食事終わったのでPCで再入室こんにちは、と (15:18)
はる > まあ、フィアットのボンネットとか>ムラマサ用の乗り物 (15:18)
GENZ > ああ、なるほどw>ボンネット (15:19)
四方 無畏 > 運転手は別に必要なのねw (15:19)
桜城キイチ@携帯 > シャキーンが再度気になりはじめました>フィアット (15:20)
萩野むつき > あー、なるほどですね。>ボンネット (15:21)
VZA > あれ、そういえば装備ルールに従うと、暁の円卓は強靭刀とドラグンバスター同時装備はできなくなるのかしら (15:26)
VZA > 暁というか風杜のおねーちゃん限定ですが (15:26)
はる > そこで可憐B型あたりを (15:26)
はる > 技術二刀流というのはありますねえ (15:27)
はる > 剣技派生だから実質高原しか取れないけどって、うわ高原取れるのかよ、なにあいつ (15:28)
GENZ > その他(手持ち)…だから、そうですな (15:28)
萩野むつき > 腕輪だって1つだけですものねえ… そう言えば。 (15:28)
VZA > まさかのドラグンバスターの無意味化かあ・・・ まあ燃料ちょこっと浮きますが (15:29)
桜城キイチ@携帯 > 今のところ個人の派生のみでしたか>剣術 (15:30)
四方 無畏 > でも、ドラグンバスターはマジックアイテムで強靭刀はアイテムだから物理粋とかの条件次第なんじゃ? (15:31)
GENZ > *強靭刀のアイテムカテゴリ = 着用型アイテム,マジックアイテムとして扱う。 (15:31)
四方 無畏 > あぁそうか (15:32)
萩野むつき > ほむほむ… (15:32)
四方 無畏 > マジックアイテムに見えない (15:32)
はる > 初期配備数が50本と言うことの方が気になるけどw (15:33)
はる > 何本かもらえないかなあ... (15:33)
VZA > 半分、いや10本でいいから俺にくれ…! (15:34)
GENZ > ページを見に行ったら、アカツキの大太刀で吹いた! (15:34)
VZA > 強靭刀つけたら、はる単独で白兵43でるよねえ (15:34)
萩野むつき > 大太刀ですかー? (15:35)
はる > 野太刀はブシドーブレードでお世話になりました。いや、たいして勝てなかったけど (15:35)
はる > 剣技+シオネの高原が二刀流した方が強いんじゃね? (15:35)
GENZ > イラストもサンライズ立ちっぽいぜ… (15:36)
小宇宙 > シオネ剣技で+5くらいなのではるさんの方が (15:37)
VZA > ま、二刀流は効果わからないしねw (15:37)
萩野むつき > サンライズ立ちwww (15:37)
GENZ > というか、暁の大太刀でググると2番目にくるんですけどw (15:38)
はる > 白石藩王に当たっては永劫の炎の剣もあるんだけどなあ... (15:38)
はる > 三刀流...? (15:38)
VZA > ぐぐる先生ww (15:39)
萩野むつき > 二番目ですねw (15:39)
GENZ > まあ、永劫の炎のつるぎは自動成功なので (15:39)
四方 無畏 > 自動成功だけど、私を切った場合はどうなるんだろう?<永劫の炎のつるぎ (15:41)
GENZ > 攻撃は成功するけどダメージは受けない? (15:42)
はる > この手のは防御優先がお約束かなあ (15:42)
小宇宙 > ですねえ>ダメージは受けない (15:44)
萩野むつき > なるほどー (15:45)
四方 無畏 > 絶技だし使えるオーマいるんだろうな・・・<火耐性 (15:45)
GENZ > そうですのう… (15:48)
GENZ > しかしこう、強靭刀がこれほどの性能だと、ますらおの鎧はいったいどうなるのかw (15:48)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:49)
萩野むつき > きっとこっちも凄いんですよ、(シンプルイズベストってやつで) (15:49)
ぱんくす携帯 > こんにちは 少しだけ失礼します (15:50)
萩野むつき > こんにちはー (15:50)
桜城キイチ@携帯 > 近接最強国家は伊達ではありませんな (15:50)
はる > こんにちは (15:50)
桜城キイチ@携帯 > こんにちは (15:50)
GENZ > こんにちは (15:51)
四方 無畏 > こんにちw (15:51)
四方 無畏 > またAが・・・ (15:51)
GENZ > w (15:56)
GENZ > と、今天領の方見てきたんですが、まだ新アイドレスの開示枠自体を残してる藩国も結構ありますねえ。 (15:57)
GENZURL<このへん (15:57)
ぱんくす携帯 > 今年もクリスマスレイカの季節が (15:58)
VZA > ですねえ。>開示枠 (15:59)
四方 無畏 > 結構空白がありますね〜 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下