NWCログ: 08/11/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 開いてますねー (16:00)
GENZ > まだまだ新たなアイドレスがどんどん出てくるということですね。楽しみ楽しみ@@ (16:01)
VZA > ツンはどうするんだろ・・・ (16:01)
四方 無畏 > gッペイ (16:01)
四方 無畏 > 合併でいっぱい消えたりして・・・ (16:01)
小宇宙 > また投票が……w (16:01)
ぱんくす携帯 > まだ開いてるんだ 枠 (16:02)
はる > というかうちまだ開示枠あったんだ... (16:04)
VZA > あるよ!w (16:04)
はる > hinの派生を取れるのでそれ待ってからでもいいデスわなあ (16:04)
VZA > なんかこないだまだ枠あるって教えた気がするんだがw (16:05)
VZA > まあねえ (16:05)
萩野むつき > 次はどうするのかなあ…(ぽわー (16:06)
GENZ > 合併ラッシュはT13末とかですかねー。見た感じ、予定国で作業終わってないところがおおい (16:06)
桜城キイチ@携帯 > 1つ開いてましたね (16:06)
GENZ > 鋼的注目としては…ああ、高機動兵器がまだ出てませんし、hin-にゅーと…新型エアバイクに甲殻型WDも気になるトコロ (16:08)
GENZ > 核装備I=Dも性能開示されてませんね。 (16:09)
四方 無畏 > 更新ラッシュが終わったらVCCの更新をかけないとな〜 (16:10)
GENZ > もう更新しないと編成の季節に間に合わないのでは… (16:11)
四方 無畏 > 今回のラッシュ前までは更新してあるのよ (16:11)
萩野むつき > もうすぐですね… 早いなあー (16:11)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (16:13)
VZA > おつかれさまですー (16:14)
GENZ > おつかれさまですー (16:14)
四方 無畏 > (VCCの講義用に更新したからw) (16:14)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:14)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:19)
桜城キイチ@携帯 > お疲れさまです (16:20)
桜城キイチ@携帯 > 戦女神の開発でアテナンタでないかな…なんて (16:23)
GENZ > アテナンタ・バルキリー・G氏族(ACE)ですかー。あれ、どっかから派生してたような… (16:26)
GENZ > あー、わん太派生か。 (16:27)
小宇宙 > ああ、それが出れば歩兵のARにも…… (16:27)
GENZ > 有翼人(人)的な…w (16:28)
GENZ > しかしバルキリーは完全な女系(男に生まれたら人間になってしまう)んだぜ! (16:30)
GENZ > (たぶん職業で出たら女性しか着れない) (16:34)
四方 無畏 > 女性専用がこれ以上増えるのもな・・・ (16:40)
萩野むつき > 男性だけが着れるのを考えるとアレなものしか浮かばない罠… (16:41)
萩野むつき > (きっとエイジャ兄弟の枝の先にあるに違い無い) (16:45)
GENZ > wwwww (16:46)
四方 無畏 > 黒オーマ系しかないのかぁーw (16:47)
萩野むつき > はっ、  ホープ、ホープ! (16:47)
GENZ > www (16:48)
GENZ > サイボー○009ルートにw (16:48)
萩野むつき > 009ルート、あれ何取ればいいんだろう、お得なセットはないのですか!? (16:51)
GENZ > えー。汎用性高いのはやっぱりナイン…w (16:52)
萩野むつき > やっぱりそうかしらwww <ナイン (16:52)
萩野むつき > まあ…先の事ですが、何を選ぶのか楽しみデス(><) (16:54)
四方 無畏 > 個人的にはセブンあたりが・・・ (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下