NWCログ: 08/11/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あえて全部のせで… (17:04)
GENZ > ホープツー+ホープセブン+ホープナイン! (3枠使う (17:05)
小宇宙 > ちょっと忙しくなってきたので落ちますー (17:05)
退室(17:05):小宇宙
GENZ > お疲れさまですー (17:05)
萩野むつき > お疲れ様ですー  (それはどんなホープ祭り! (17:05)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:05)
四方 無畏 > ホープ祭りたのしそー (17:05)
VZA > おつかれさまですー (17:06)
四方 無畏 > でも、3つ並べるならやっぱりナイン以外の3つが・・・w (17:06)
GENZ > wwww (17:08)
萩野むつき > うわーいw (17:09)
桜城キイチ@携帯 > っと寝てましたー落ちます、お騒がせしました (17:10)
萩野むつき > お疲れさまですー (17:10)
GENZ > お疲れさまですー (17:10)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:11)
萩野むつき > 今日はリプレイイラストを終らせたいなあ…、そして又国内作業かHQページを… (17:16)
VZA > お疲れ様でしたー (17:16)
はる > お疲れ様です (17:17)
四方 無畏 > そいじゃ、私も落ちます (17:17)
四方 無畏 > お疲れ様でしたノ (17:17)
退室(17:17):四方 無畏
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:18)
VZA > お疲れ様でした (17:18)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ (17:19)
退室(17:19):萩野むつき
GENZ > では俺も移動しますー。お疲れさまでしたー (17:22)
退室(17:22):GENZ
VZA > お疲れ様ですー (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下