NWCログ: 08/11/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > まぁ、藩国作業あるんでかえる(笑) (23:00)
玄霧弦耶 > ではー (23:00)
GENZ > 見にいかないと!@@>ヒーローショー (23:00)
退室(23:00):玄霧弦耶
山吹弓美 > おつかれさまですーw (23:00)
BANブルー > というわけでここいらでおいとまします。ではまたー (23:00)
退室(23:00):BANブルー
BANレッド > 名前を間違えられるのは悩みなのかのう (23:00)
BANイエロー > ではそろそろ落ちますか…第4話をお楽しみに! (23:00)
退室(23:00):BANイエロー
蓮田屋藤乃 > 毎週いろんなご当地ヒーロー招待設定する商業施設アイドレスはガチ(ぉ (23:00)
とよたろう > 玄霧さんはくろぎりさん(めも (23:01)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:01)
とよたろう > お疲れ様ですー (23:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:01)
BANレッド > よし、俺もそろそろおいとましよう。それじゃ、生活ゲームでバンバンジーと握手! (23:02)
退室(23:02):BANレッド
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:02)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:02)
ジャイ > #越前さんと連絡取れました。お騒がせしましたー (23:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー ばんばんじーとあくしゅ! (23:03)
ぱんくす > うーんヒーローイベントやると、こういじめとか増えそうだけど そこが心配 (23:03)
ジャイ > #それでは失礼します(挨拶不要) (23:04)
退室(23:04):ジャイ
遊佐 > サイズ合うのかなぁ・・・<ばんばんじーとあくしゅ! (23:04)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:04)
ぱんくす > テレビってアイドレスでまだ出てないですよね。そういえば (23:05)
四方 無畏 > 家具屋にあるよ<テレビ (23:05)
月光ほろほろ > お疲れ様ですー>バンバンジーと握手! (23:05)
GENZ > お疲れさまですー。テレビはFFF家具、あるいは(新番組)のアイドレスというのがありますねw (23:06)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。バンバンジーと握手!ノ (23:06)
退室(23:06):蓮田屋藤乃
とよたろう > おつかれさまですー (23:07)
萩野むつき > 私も落ちますー、お疲れ様でしたー バンバンジーと握手! (23:07)
退室(23:07):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜、私も落ちますノシノシ (23:07)
退室(23:07):日向美弥
四方 無畏 > お疲れ様です (23:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:08)
GENZ > お疲れさまですー (23:08)
よっきー > なだれまーす。お疲れさまでしたっ (23:09)
退室(23:09):よっきー
GENZ > お疲れさまでしたー (23:12)
月光ほろほろ > おつかれさまー (23:12)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:12)
ぱんくす > なるほど・・・テレビ (23:13)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:13)
四方 無畏 > 話題が無いからもう一度宣伝させていただきま〜す (23:22)
四方 無畏 > silver vineで枠を用意したのでsilver vineを舞台に生活ゲームをしてみませんか? (23:23)
四方 無畏 > 格安で、なおかつ特殊により比較的安全性も保障されております。 (23:24)
四方 無畏 > 1組15マイル+ACE召喚費でご利用いただけます。 (23:25)
四方 無畏 > 3組まで募集中です。 (23:25)
四方 無畏 > 詳細は上のURLに書いてあります。 (23:25)
四方 無畏URL (23:26)
四方 無畏 > 締め切りは12月6日の24時となっております。 (23:26)
四方 無畏 > 皆様ふるってご応募ください。 (23:26)
四方 無畏 > あ、ゲームの日時言ってなかった (23:27)
四方 無畏 > ゲームの日時は12月11日の21時から1時間となっております。 (23:27)
四方 無畏 > では、皆様ご静聴ありがとうございました! (23:28)
月光ほろほろ > 安全なのは素敵ですねー (23:29)
山吹弓美 > 安全なんだよなあ何とかして連れ込みt(ry (23:30)
四方 無畏 > 安全系の特殊を重ねております! (23:31)
月光ほろほろ > www>連れ込み (23:31)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:33)
那限逢真 > (個人作業から逃避しつつ)こんばんはー (23:33)
四方 無畏 > こんばんw (23:33)
月光ほろほろ > あ、そういえばヨーコさんが個人ACEになってくれましてー。ベルカインさん繋がりで報告を>山吹さん (23:33)
四方 無畏 > こんばんわ (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:34)
四方 無畏 > あ、欠点が1つだけ (23:34)
那限逢真 > お店を利用する生活ゲームですか。面白そうですね (23:34)
四方 無畏 > 複数人でのゲームになるので+2+2のキャップがかかる可能性が高いのでご注意ください (23:34)
山吹弓美 > 存じておりますー。幸せにしてやってねまだお嫁に行けてない私が言うのもあれだけどっ>ほろほろさん (23:34)
那限逢真 > 盛況なら今後もこういうのを実施するんですか?<四方さん (23:35)
四方 無畏 > 盛況ならもちろん第2回をやるつもりですよ (23:36)
那限逢真 > おお。では二回目があることに期待します(オイ (23:37)
四方 無畏 > 1回目が盛況じゃないと2回目もないですよ〜(笑) (23:38)
那限逢真 > (いや、行きたいなーと思ったのですが、肝心の相方(Q)がいなくて…… (23:38)
四方 無畏 > 喫茶店で誰かに相談を?w (23:39)
月光ほろほろ > 涙…>相方(Q)がいなくて…… (23:40)
那限逢真 > ……この場合、誰に相談すればいいのだろうか……。愛の女神かピクシーL?(何かが違う (23:41)
四方 無畏 > ベスはあんまり回答もってなさそう・・・<愛の女神 (23:41)
四方 無畏 > スピキオに相談するとか!(ぇ (23:42)
那限逢真 > ……は。そもそも呼べるのかと言う問題が…… (23:42)
那限逢真 > ……いや、呼べるのならそう言うのもありか……?(間違った方向に思案中 (23:43)
四方 無畏 > 百物語でも置いておこうか?w (23:45)
那限逢真 > 猫に過去に落ちた妖精の相談をするPC……。うん。普通に見たら精神科行きな光景ですね(笑 (23:45)
那限逢真 > 大丈夫! 持ってます!(オイ<百物語 (23:45)
山吹弓美 > 猫に導かれて男性とデートする方もいらっしゃいますんでそれほどでもw (23:46)
那限逢真 > いや、プレイヤー的には普通でも、お店を訪れているであろう設定国民的にはw (23:47)
山吹弓美 > 何、そんなに空いてる店でもなきゃ他人の話聞いてませんってw (23:48)
四方 無畏 > silver vineは流行のお店なのですよ!w (23:50)
那限逢真 > 光景的には奇妙で笑いを誘うだろうなぁ……(遠い目 (23:50)
月光ほろほろ > そう考えると喫茶店は相談に向いてるかもしれませんねw (23:50)
四方 無畏 > 探偵と言えば喫茶店と言う話もw (23:51)
那限逢真 > むぅ……。本気で使う事も検討したほうがいいかもしれない……。問題は相談相手だけど(間違った思考で加速中 (23:52)
山吹弓美 > ……美弥さん、次は平和にお茶飲めるといいなあ……<探偵と言えば喫茶店 (23:52)
四方 無畏 > (てをつないだハンカチも設置してさらに安全性を高めたいね〜って話もあったり) (23:54)
那限逢真 > 安全大事ですねー。平和が遠いここ最近では (23:56)
山吹弓美 > へいわってなーにー=□○_ (23:56)
月光ほろほろ > 平和… (23:57)
四方 無畏 > ちゃんとsilver vineは入店拒否もできるのよ!(使いたくは無いけど) (23:57)
那限逢真 > 相方の身の安全を心配しなくても良かったという点は平和だったかなぁ……(遠い目 (23:58)
山吹弓美 > 砂2回目……うふふあのやろーしんぱいかけさせやがって……=□○_ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下