NWCログ: 08/11/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/28 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 相方・・・危険大好きな人だったな・・・ (00:00)
月光ほろほろ > (空気が…空気が重い!! (00:01)
那限逢真 > 山吹さん、早くPLACEとって旦那に首輪させてでもついていなさいな (00:01)
山吹弓美 > ほしいですーずーっとめのまえにぶらさがってるのー=□○_<PLACE (00:02)
那限逢真 > (重いですね。23日には解消されるといいんですが(汗<空気 (00:02)
四方 無畏 > まぁ、誰も来なかったら適等に女性ACEでも呼んで人生相談でもしてよう(ぇ (00:02)
月光ほろほろ > ww人生相談ww (00:04)
那限逢真 > 相談相手とマイルの算段がつけば行きたいところです……今回で決着つけないと不味そうなので…… (00:04)
那限逢真 > 人生相談を受ける店主と客と言うのもすごい光景ですね(笑 (00:04)
四方 無畏 > 絶技:落ち着いた雰囲気! (00:05)
四方 無畏 > 誰かのPLACEを呼んで愚痴を聞く私?w (00:06)
那限逢真 > (注:雰囲気的には落ち着いているが、内面は@@なPCを幻視…… (00:07)
月光ほろほろ > そろそろ落ちますー(´∀`)ノシ生活ゲームログ楽しみにしていますー (00:07)
那限逢真 > それはそれで見てみたいですね(笑 (00:07)
退室(00:07):月光ほろほろ
那限逢真 > お疲れ様です (00:07)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:07)
山吹弓美 > お疲れさまですー。私もそろそろ落ちますね、ではではーノシ (00:08)
退室(00:08):山吹弓美
四方 無畏 > それはそれでって言われても・・・w 赤字分は私の財布で補填だからいやだなぁw (00:08)
那限逢真 > まぁ、傍から見ている分には楽しいという事で(どういう理論だ (00:11)
四方 無畏 > ログは楽しくするよう努力しますけどもw (00:13)
ぱんくす > 俺もムイさんに紅茶入れてもらおうかなぁ・・・。 (00:13)
ぱんくす > と落ちられた皆様お疲れ様です。 (00:14)
四方 無畏 > 器用も知識も高いから美味しい紅茶を煎れるよw (00:14)
ぱんくす > なるほど、じゃあ、飲み行こう。マイルいくらくらいかかるかね? (00:15)
ぱんくす > でもーうーんしばらく貯金だから 後になるかな (00:17)
四方 無畏 > 1人なら15マイル+ACE代 (00:17)
ぱんくす > ACEは呼ばないから15マイルか (00:18)
MASTER > 冒険ゲームカード公開!さん、ようこそ! (00:19)
ぱんくす > カードきたみたいね。 (00:20)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:20)
詩歌 > こんばんわー (00:20)
ぱんくす > 広大な大地と絶望の峰か (00:21)
詩歌 > 絶望の峰のほうが難易度高そうですね (00:21)
四方 無畏 > こんばんわ (00:22)
ぱんくす > こんばんは ええ まあハイリスクハイリターンとも言えますけどね (00:22)
ぱんくす > 洞窟を探すなら、動物の後を追いかければいいんじゃないかなとふと思ったり・・ (00:23)
那限逢真 > こんばんは (00:23)
四方 無畏 > 資源探しと考えると平野よりは山のがありそうねぇ (00:25)
詩歌 > そうですね。大物狙いなら (00:26)
ぱんくす > そうねぇ 山のほうがありそうだけど、資源が絶望的になさそうだから絶望の峰かもしれないしw (00:26)
ぱんくす > 動物はまあねぐらに帰るから、洞窟とかに行きそうだと思って・・・。>動物の後を追いかける。 (00:27)
詩歌 > f:通すには使えそうですね (00:31)
ぱんくす > こうやって見てるだけでも冒険ゲーム面白いんですよねー。 (00:34)
詩歌 > そうですね。 (00:39)
ぱんくす > 世界忍者さんとか、侵入行為使えるから結構敵に会わずにいけそう。 ダンボール持ってるから、土木作業とかいけるし (00:41)
詩歌 > 一瞬スネークが頭をよぎった (00:43)
詩歌 > 能力をうまく使っていきたいですね (00:43)
ぱんくす > まあ敵に合わない=気配に敏感だと思いますけどね、忍者ですし。 それに周辺環境が隠れ里、山とか走るのは得意そうですし (00:45)
ぱんくす > マッドサイエンティストで、即席で地下資源発見装置作ってもらうとかw(無理っぽいかな) (00:48)
ぱんくす > 能力は重要ですよねー。 (00:55)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:59)
築山 > テンダイス更新ー (00:59)
とよたろう > ヘッドラインが大繁盛です。こられた方こんばんは (00:59)
とよたろう > こんばんはー (00:59)
築山 > こんばんはー (00:59)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/28 (6)次のログ
(8) 下