NWCログ: 08/11/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/28 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 四方さんにリプレイの直しのお願いをしているのですが 連絡届いておりますでしょうか? (01:00)
ぱんくす > こんばんはー (01:00)
とよたろう > なんだか各方面大変な…鍋がああああ(自国なので叫ぶ (01:01)
詩歌 > AR9999、時間跳躍…… (01:01)
那限逢真 > あ〜う〜。各方面からWCOPですね(汗 (01:02)
四方 無畏 > あ、連絡は届いてるんですが、実家なもんで使い慣れないPCで手間取ってます (01:04)
ぱんくす > AR9999 ARの最大値って9999なのか・・・。 (01:06)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:06)
GENZ > いやまあ、そっちはですね (01:06)
詩歌 > レムーリア、メカも魔法も使えないとなると剣が頼みですかね (01:06)
GENZ > AR10に固定するアウィナイトというのがありまして (01:06)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:06)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:07)
詩歌 > こんばんわー (01:07)
ぱんくす > こんばんはー なるほどー>AR10固定 (01:08)
詩歌 > RB主力でさえあればAR10でいける、と (01:08)
ぱんくす > そしてふと思った・・ダガーマン、ダガー使ってダウジングすれば、資源見つけられるような・・・と (01:09)
とよたろう > こんばんはー (01:09)
築山 > わーん こちらからお声かけといて メッセに気をとられてました (01:10)
築山 > 四方さんすみません。(連絡が通じていれば結構ですー) (01:10)
ぱんくす > 問題は遠距離90、装甲90の壁ですね。 (01:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:10)
海法 > ん? (01:10)
海法 > 関係ないだろ?<遠距離、装甲 (01:11)
海法 > 近づければ、絶対成功なんだから<RB (01:11)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:11)
ぱんくす > ああなるほど>絶対成功。 とこんばんはー (01:11)
四方 無畏 > こちらこそ遅くなってすみません>築山さん (01:11)
ぱんくす > いきなり来られたのでびっくりしました。 (01:11)
GENZ > 全然関係ないですね (01:11)
海法 > いや、俺も、一瞬、色々恐慌したあと。 (01:12)
海法 > 気づいた(笑)<ARと難易度関係なし (01:12)
GENZ > 100部隊出して、白兵攻撃。同時に装甲防御。AR6くらい食って終了。 (01:12)
海法 > ま、上陸されると (01:12)
海法 > あちこちに飛ばれて、AR9999+時間移動で、乱入されて終わるんで。 (01:12)
海法 > 侵攻を成功させないとね。 (01:13)
GENZ > ですね。 (01:13)
GENZ > 独立部隊100「程度」かー… (01:13)
GENZ > ………100ジャストは危ないですね…余裕もたせないと (01:13)
海法 > 白兵ARは3以上かかるから。 (01:14)
海法 > 数を上回られると突破される可能性があるね。 (01:14)
GENZ > いやはや。 (01:15)
とよたろう > こんばんはー (01:15)
詩歌 > こんばんわー (01:15)
海法 > 逆に言うと、絢爛は、数揃えれば、まぁ勝てそうなので。 (01:16)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:17)
ぱんくす > と窓を消してしまった。 (01:17)
海法 > まぁ気楽だ。 (01:17)
とよたろう > あ、回答きだしましたね (01:18)
とよたろう > >天領掲示板 (01:20)
ポレポレ・キブルゥ > と、何もしてませんが宣伝して落ちます (01:25)
ポレポレ・キブルゥURLこちら、冒険ゲームや生活ゲームで収集したf:を集めています。今回の冒険のf:製作の参考に(なるかどうかわかりませんが)どうぞ。 (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > メニューから、状況別→地形・地名→資源採掘地あたりに飛ぶと微妙に使えるかも知れません。 (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > それでは失礼します。お休みなさい。 (01:26)
退室(01:26):ポレポレ・キブルゥ
とよたろう > お疲れ様ですー (01:28)
詩歌 > ふーむ (01:30)
とよたろう > アルトの質疑も回答出てますねー (01:51)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (01:53)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (01:53)
風野緋璃@秘書官 > 冒険ゲームへ参加された方へのお知らせです (01:53)
とよたろう > こんばんはー (01:53)
築山 > やばい(笑) (01:53)
築山 > あ、こんばんは (01:53)
風野緋璃@秘書官 > 現在、編成ミスに関する自首が相次いでいます。 (01:53)
風野緋璃@秘書官 > このため芝村さんと協議の結果、28日23時までの編成表の修正が許可されることになりました (01:53)
風野緋璃@秘書官 > 詳細はURLをご覧下さい (01:53)
風野緋璃@秘書官 > 以上、お知らせでしたー (01:54)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:54)
風野緋璃@秘書官 > では失礼します (01:54)
退室(01:54):風野緋璃@秘書官
築山 > おつかれさまですー (01:55)
築山 > 12月上旬に生活ゲーム枠がとれてるけど 10年後とかになりそうな予感がひしひし (01:55)
築山 > とかいいながら お風呂に入ってきます 失礼しますー (01:56)
退室(01:56):築山
とよたろう > おつかれさまですー (01:56)
とよたろう > 合併すると基本的に10年後に飛ぶんでしょうか… (01:57)
四方 無畏 > 藩国を舞台にしなければ10年後にはならないとは思うけど・・・どうなんだろ (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/28 (6)次のログ
(8) 下