NWCログ: 08/11/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > これは・・・成功なのか失敗なのかどっちなんだろう・・・ (00:02)
芝村 > 微妙 (00:05)
四方 無畏 > 微妙なんですか・・・ (00:06)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:10)
玄霧弦耶 > ギリギリギリ、医師たちがー (00:10)
玄霧弦耶 > そしてライブラリの更新を続けるという・・・ (00:11)
四方 無畏 > お疲れ様です>玄霧さん (00:11)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:19)
久珂あゆみ > 竜太郎おおおおおおおお (00:19)
久珂あゆみ > orz (00:19)
久珂あゆみ > こ・・・こんばんは =□○_ (00:19)
四方 無畏 > 竜太郎に何が!? (00:20)
四方 無畏 > こんばんw (00:20)
四方 無畏 > こんばんわ (00:20)
久珂あゆみ > プレイボードの保険証で (00:21)
四方 無畏 > おぉほんとだ (00:23)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:24)
涼原秋春 > こんばんはー (00:24)
四方 無畏 > こんばんわ (00:24)
四方 無畏 > 巣立ち?してたんですね (00:24)
涼原秋春 > 評価値的に辛そうですよね……>救援に現れた竜太郎 (00:24)
久珂あゆみ > してないですしてないです…! =□○_ 今 評価値ぜんぜんちがうとは シーズンオフ前にはいわれていたのですが… (00:26)
久珂あゆみ > ううう 竜太郎 (00:28)
四方 無畏 > 心配ですね・・・ (00:28)
涼原秋春 > というか6が出たらうちの騎士だったようなんで帰りの電車で携帯見て思わず満員電車なのに噴くところでした (00:28)
涼原秋春 > 今回の冒険の舞台はほんとにどこなんでしょうねえ。竜太郎がひとりで移動出来る範囲っぽいですが…… (00:29)
芝村 > 大陸だよ (00:33)
久珂あゆみ > Q:芝村さん 竜太郎プロモとかしたほうがいいでしょうか? (00:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:37)
藻女 > こんばんは (00:37)
涼原秋春 > こんばんは (00:37)
四方 無畏 > こんばんわ (00:37)
涼原秋春 > 大陸ですか……冒険談と医師団はともかくそれ以外が出るとよくぞそこまで行ったなあという気分に (00:38)
藻女 > 久珂あゆみさんに建築家の件で相談したいと思い、不動産のBBSに書き込んでいます。ひとまず伝わっているかだけ確認しようと思って着ました (00:39)
久珂あゆみ > こんばんは (00:39)
久珂あゆみ > その件については川原さんと相談中です。もうしばらくお待ちください。>藻女さん (00:40)
藻女 > 了解です (00:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:41)
GENZ > こんばんはー (00:41)
涼原秋春 > こんばんはー (00:41)
藻女 > こんばんは (00:42)
GENZ > 先ほどはどうも>akiharuさん/と、何やら大事のようですね…ちょっと潜ってきます (00:42)
玄霧弦耶 > ライブラリ更新完了・・・むぅ (00:42)
久珂あゆみ > こんばんは (00:42)
藻女 > それでは明日早いので今日はこれで失礼します。おやすみなさい (00:43)
退室(00:43):藻女
玄霧弦耶URL (00:44)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:44)
玄霧弦耶 > とりあえず落してみる。しかしどうなることやら (00:44)
涼原秋春 > おつかれさまでした/いえいえ、こちらこそ混ぜていただきありがとうございました>GENZさん (00:44)
十五夜 > 設定国民のお医者さんがががが… (00:45)
MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (00:45)
涼原秋春 > こんばんはー (00:46)
このよのさん > こんばんはー (00:47)
十五夜 > こんばんはー (00:47)
久珂あゆみ > こんばんはです (00:48)
十五夜 > 更新お疲れ様です>玄霧さん (00:49)
MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (00:49)
このよのさん > ネットカフェからなのだが、調子が悪いようです (00:50)
十五夜 > あれまあ<調子が悪い (00:51)
このよのさん > ながみさんとしろさんのリアル結婚式の2次会と3次会に参加してきました。今夜は根カフェで夜明かしです (00:51)
このよのさん > いや、ネカフェのPC<調子悪い (00:52)
このよのさん > 2人とも幸せそうでしたよー (00:52)
涼原秋春 > あー、もう終電が出てましたか>ネカフェ (00:53)
このよのさん > いや、家遠いから明日帰ることにしたのです。たぶん終電も出てるでしょうけど (00:54)
涼原秋春 > なるほどー (00:54)
玄霧弦耶 > ソウカソウカ。ナガミサンハシアワセカ (00:54)
GENZ > そうかー。ながみさんOMEDETOU! ゴゴゴゴゴ (00:55)
十五夜 > おおー<結婚式 ながみさん、おめでとうございます (00:55)
十五夜 > GENZさん、なんか後ろに渦巻いてる渦巻いてる (00:55)
玄霧弦耶 > ドドドドドドド (00:56)
涼原秋春 > 何という黒いオーラ (00:56)
GENZ > そりゃあもう、しっと団的な… (00:57)
玄霧弦耶 > お前一号な (00:57)
十五夜 > 玄霧さんからもなんか出てるw (00:58)
久珂あゆみ > おおよかったですー>お幸せそう (00:58)
GENZ > 今夜は俺とお前でダブルしっとだな… (00:58)
久珂あゆみ > GENZさんも玄霧さんもそんなにながみさんのことが大好きだったのかっ (00:58)
涼原秋春 > 玄霧さんはしっとマスク2号=つまり裏切り者 (00:58)
四方 無畏 > 玄霧さん発火能力者は未婚号に乗れるのよ! (00:59)
十五夜 > はっ むしろしろさんに嫉妬?!(マテ<ながみさんのことが (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下