NWCログ: 08/11/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 二号はアシタくんにあげるよ! (01:00)
このよのさん > 二人とも嫉妬だけにしませうね (01:00)
GENZ > わかりました。彼らは蜜月号に放り込みます。 (01:00)
玄霧弦耶 > 蓋しとけよ>GENZ (01:01)
十五夜 > www ちょっと作業でROMります (01:02)
GENZ > イヒヒヒヒヒヒヒ (01:03)
GENZ > さて、ちょいとチェッカーやってきますー (01:03)
GENZ > ではでは。 (01:04)
退室(01:04):GENZ
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:09)
久珂あゆみ > お疲れ様です。おかえりなさいませ (01:10)
芝村 > おちたー (01:11)
芝村 > まあ、竜太郎が助けてくれるといいねえ (01:11)
このよのさん > こんばんはー (01:12)
久珂あゆみ > 竜太郎はなぶり殺しとか怒ると思いますです。 (01:12)
芝村 > じゃあまあ、戦闘でまけないことを祈るか (01:14)
芝村◆1D6 → 2 = 2 (01:14)
久珂あゆみ > ぎゃーなんのだいすですか! (01:14)
芝村 > ぐうぜんだよ。ごめんごめん (01:15)
四方 無畏 > 今度は値が低い・・・ (01:15)
久珂あゆみ > =□○_ (01:15)
久珂あゆみ > が、がんばれ 竜太郎 玖珂家の子 (01:17)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (01:17)
白河 輝(公嚢) > 多分ついに詰んだと思われる我らの部隊(滝汗 こんばんはー (01:18)
十五夜 > にゃー こんばんにゃー (01:19)
十五夜 > が、がんばってー>竜太郎 (01:19)
白河 輝(公嚢) > あゆみさん所も大変ですね…(涙 (01:20)
久珂あゆみ > 両親は広大な大地でダウジング中です =□○_ (01:25)
涼原秋春 > ま、迷子っぽい図だ!>両親がダウジング中に放浪してる竜太郎 (01:28)
久珂あゆみ > また迷子・・・ (01:32)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:38)
444 > こんばんは (01:38)
十五夜 > 迷子ー (01:38)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:39)
四方 無畏 > こんばんわ (01:42)
444 > 敵陣であるニューワールドに、王たる身で乗り込んだ緑の王が、なんつーか……。「……こいつ、クーリンに切り捨てられてない?」という思いが。 (01:43)
久珂あゆみ > フォーリン(らぶ)えりすタンvv という覚え方をしました>緑の王の名前 (01:45)
444 > なるほど! (01:46)
MASTER > NEKOBITO@一撃さん、ようこそ! (01:47)
NEKOBITO@一撃 > 同じこと考えてたヨ! > あゆみさん (01:48)
退室(01:48):NEKOBITO@一撃
白河 輝(公嚢) > 凄いくらいイメージが変わる(笑>フォーリン(以下略 (01:48)
白河 輝(公嚢) > NEKOBITOさん?!>同じ事 (01:48)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:49)
久珂あゆみ > ぐっ(´ゝω・`)b >NEKOBITOさん (01:49)
ミサ > こんばんわー、冒険ゲームなお話の中失礼いたします (01:50)
ミサ > 鍋駅派生を開示していただいたので、そのご報告と     ぼきんのおねがいにまいりました、ので、告知させてください=□○ (01:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:51)
海法 > おつかれさんー (01:51)
海法 > (お、金庫番申請BBSが止まってる?) (01:51)
ミサ > あわせて少し駅まわりの質疑もさせていただいたのですが、それは現在編集中で別途投下予定です。ので、純粋に開示にかんするものだけ情報を掲載して、 (01:52)
ミサURL (01:52)
芝村 > 募金は急いだがいい。ぶっちゃけ、鍋だけでなく、次はナニワだろうし。速いうちに撃破しないと次々増える。 (01:52)
444 > これはひどい (01:52)
ミサ > こちらに開示データと関連質疑を転載させていただきました。 (01:52)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (01:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:53)
GENZ > チェック終わりましたー。と、えー (01:53)
アズマ > orz (01:53)
久珂あゆみ > 入れてきました (01:53)
芝村 > 芥もやばいな。12月は熱いことになる (01:54)
海法 > うわ。負けた。 (01:54)
やひろ@秘書官窓口 > 本日の窓口は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。お疲れ様でしたー (01:54)
退室(01:54):やひろ@秘書官窓口
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:54)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:54)
やひろ > (ということで入り直しになります。。) (01:54)
つづみ > すみません、お邪魔しますー。 (01:54)
ミサ > 幸い派生には対策が生えておりますので、すばやい開示が必要だと思われます。一国では1つにつき3ケタということもあり、なにとぞみなさんのお力をおかしくださいorz (01:54)
白河 輝(公嚢) > 熱すぎて燃え尽きます、この時点で(滝汗 た、対応策がぁ!>冒険ゲーム (01:54)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:55)
ミサ > うう、早速の募金ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 (01:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:55)
GENZ > 機械戦争は大丈夫なのかしら…(遠い絵m (01:55)
GENZ > (遠い目 (01:55)
芝村 > 機械戦争の最初の犠牲者はだれかな・けけけ (01:56)
GENZ > アッー!orz (01:56)
ミサ > (わたしも残高計算しないと・・・ (01:57)
芝村 > アプローかな。亭主の方かな。もちろんドラケンかもしれない。 (01:57)
涼原秋春 > ううむ、どの強制イベントもどうにも…… (01:58)
GENZ > あれ? 芥辺境さんのやばいのって強制イベント…じゃ、ない?>駅ビルからは何もはえてませんし (01:59)
444 > 開示した方がいいんでしょうか。>機械戦争 (01:59)
GENZ > グギギギ (01:59)
つづみ > (持っていたほうがいいとは言われましたが、投下してきました・・・) (01:59)
芝村 > 忘れんことだ。遠い目をしてると、酷いことになる。例え募金がいやでいやでしょうがなくても、やるときはやらんとな。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下