NWCログ: 08/11/30 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > きゃっきゃw (10:00)
結城杏 > オフシーズンだったのにおかしいほどマイルが飛びましたからねぇw (10:01)
黒崎克耶 > ふ…_∧   ((((((((○_ (10:02)
結城杏 > ああああ頭がっ!(きゃっち!! (10:04)
遊佐 > (カボチャヘッドを装着) (10:04)
黒崎克耶 > まいるどんだけつかったかなんかかんがえないわ!!@@ (10:05)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (10:07)
築山 > おはようございますー (10:07)
築山 > (へにょ) (10:07)
黒崎克耶 > わーん!おはようですー(もぎゅー (10:08)
遊佐 > おはようです (10:08)
結城杏 > おはようございますーw (10:08)
築山 > 黒崎さんこんにちはー(もぎゅー) (10:09)
築山 > へろへろです (10:09)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (10:09)
黒崎克耶 > どしたの?(´・ω・`) (10:10)
結城杏 > 私もへろへろしてますー(そふぁーでごろん。 (10:10)
築山 > いやぁ 合併の追い込みとクリスマス向けギフトの開発がバッティングして! (10:10)
築山 > 一昨日の夜くらいからずっとモニタにらめっこ (10:11)
黒崎克耶 > あーセーターを申し込みたいんだけど参るが…orz (10:11)
築山 > えーと (10:12)
築山 > 生活ゲーム直前に購入して、生活ゲーム始まるときにPLACE着て芝村さんに判定していただくという手もありますよ (10:12)
黒崎克耶 > みょーんΣ@@ (10:13)
築山 > (マイルが後から入る予定がおありなら、ですけど) (10:13)
築山 > 12月前にーってのは着替え自由だからなので。ゲーム行ってPLACE着る機会があるなら (10:13)
築山 > (ってことは私もそれでいいのか…) (10:14)
黒崎克耶 > よーしがんばろうー (10:14)
築山 > がんばろうー (10:15)
築山 > また募金がいろいろ始まりそうなので、皆さん自分のマイル残高には常におきをつけてー (10:15)
黒崎克耶 > まいる_∧○_ (10:15)
築山 > 稼ぐそばから吹き飛びますねー (10:16)
結城杏 > さてはて、そろそろ寝ておきますっ!(いつも帰ってくるのが朝方なので寝ないとー) (10:16)
築山 > 循環するのはいいことですけど (10:17)
築山 > お疲れ様ですー (10:17)
結城杏 > 玄霧さんに怒られてしまいますっ(ぁ/実は38度越えちゃってるw (10:17)
結城杏 > みなさんも風邪(インフルエンザ含む)にはお気をつけて下さいですw (10:18)
結城杏 > ではー^^ノシ (10:18)
退室(10:18):結城杏
黒崎克耶 > おつかれさまですー (10:18)
築山 > インフルエンザかあ (10:19)
黒崎克耶 > 風邪はつらいですのうー (10:22)
築山 > ですねえ 滅多にひきませんが (10:23)
築山 > にゃー(ごろごろ) (10:24)
黒崎克耶 > なにか肺がかゆいです(´・ω・`) (10:25)
築山 > え、気管支炎とかですか? (10:25)
黒崎克耶 > よくわからんですが昨日気管にまちがって飲み物がはいってから (10:27)
黒崎克耶 > 咳き込んだあとからなんかかゆいきが(´・ω・`) (10:27)
築山 > あー 軽い炎症みたいな感じですかねー (10:27)
築山 > 何が入ったんですかw (10:27)
築山 > 牛乳入りみたいなやつ? (10:28)
黒崎克耶 > うぬーかゆい気がするのにかけないこのもどかしさ (10:28)
黒崎克耶 > 烏龍茶です(`・ω・´)+ (10:28)
築山 > 肺もがんばってるんですよ>かゆい気がする / ウーロン茶ならそんなに炎症がひどくなる理由はなさそうですね (10:29)
築山 > そのうち治ると思いますけどねw (10:29)
黒崎克耶 > 頑張れ肺(笑) (10:30)
黒崎克耶 > うひひひw (10:30)
遊佐 > 治癒師の特殊で・・・(ヤメィ)<はいかゆ (10:30)
築山 > ははは (10:31)
黒崎克耶 > 治癒師はなるたけ封印してプロモで別のものにかえたいですのう (10:32)
築山 > 僧侶とか。 (10:32)
築山 > <治療可能? (10:32)
黒崎克耶 > 信仰はしてないので僧侶はならんでしょう;たぶんー (10:33)
遊佐 > 鍼灸師とか整体師とかになるんですね(何故) (10:33)
黒崎克耶 > 執刀医とかこないかなぁー (10:33)
築山 > 内科じゃなくて (10:34)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>遊佐さん (10:34)
MASTER > っ【マッドドクター】さん、ようこそ! (10:35)
遊佐 > ブラックジャック先生とかも・・・(オヒ)  σ)Д`)・、。:' (10:35)
築山 > 女性だからブラッククイーンですね! (10:35)
黒崎克耶 > ブラックジャックwww (10:36)
黒崎克耶 > そんな闇にいきてませんが; (10:36)
遊佐 > じゃあ、精神科医で (10:36)
黒崎克耶 > それついてきそうなんですよなー>精神科医 (10:37)
黒崎克耶 > サナトリウムだしちゃったからー (10:37)
遊佐 > ドクトリーヌで「ハッピーかぃ?」と尋ねまくるとか (10:37)
築山 > あー 出るかもデスネー (10:38)
黒崎克耶 > 医者、名医、精神科医にネコリスの友…とかなぁ (10:39)
黒崎克耶 > >候補 (10:40)
遊佐 > その場合、派生に出てて開示しないと特殊やらなにやら判らなくてしばらくパワーダウン? (10:40)
築山 > 食 (10:41)
築山 > 職4恋人の開示はーどこからー(@@ (10:42)
築山 > つまり派生に出てないときのほうが問題 (10:42)
黒崎克耶 > あ、ヤガミの恋人のプロももしないと@@ (10:42)
築山 > うふふふ… (10:43)
黒崎克耶 > うひひひひ@@ (10:43)
築山 > マイル海溝には底はないみたいデスネ… (10:43)
遊佐 > すっごい強そうなものの特殊など判らなくて生かせないみなし職業いっぱいありますからのぅ (10:43)
黒崎克耶 > ナイデスネ@@ (10:44)
黒崎克耶 > まぁそんな特殊なのがでるとはおもえませんが;>自分 (10:46)
築山 > ネコリスいいなー (10:46)
黒崎克耶 > ネコリスもふもふー (10:46)
遊佐 > 人の姿をしたネコリス・・・(善行さんチックに) (10:47)
黒崎克耶 > ネコリスの友もマイルたまったらとりたいけど今それどころでは; (10:50)
築山 > 内政とかはだいぶん強化されたんですかねえ (10:51)
黒崎克耶 > ははは…; (10:52)
黒崎克耶 > 内政よくわかんないやー (10:53)
築山 > いやー 森が減ったら大変 森を守ろうとかも内政ですよ (10:54)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (10:54)
黒崎克耶 > あーなるほどー (10:54)
さくらつかさ@ > ネコリスともふもふー (10:54)
黒崎克耶 > あ、さくらさんだー(もぎゅー (10:54)
さくらつかさ@ > (ぎゅーーーーーーー)<絞め過ぎ (10:55)
さくらつかさ@ > 遺跡って何!?なに!?@@ (10:55)
黒崎克耶 > ぎゃー (10:55)
黒崎克耶 > 遺跡? (10:55)
黒崎克耶 > 鍋のですかー (10:55)
さくらつかさ@ > やー、こー、ねぇ。今いろいろと出てきてるやつですね。 (10:56)
さくらつかさ@ > 入り口は鍋の国からなのかなとか、どこからスタートなのかなとかいろいろですね。 (10:56)
築山 > 鍋の国ですかねえ (10:57)
築山 > 鍋では対処が進んでるので 次はナニワさんになるのではないか、とか…? (10:57)
築山 > はっ 鍋の国さん、です (10:58)
黒崎克耶 > 入り口が次々とでてくるんですかね (10:58)
さくらつかさ@ > 遺跡って-か、迷宮ってのか同じものをさしているらしいのだけど、どこを封印するのかですね。さっぱりです!@@ (10:58)
さくらつかさ@ > 迷宮って、ショートカットルートっぽいらしくてね。入り口封印するとしたら各国になるかもなのよ。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下