NWCログ: 08/11/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 前に小笠原にあった至高墓所とは違うものですよね (11:00)
黒崎克耶 > ふむーなるほどー (11:00)
さくらつかさ@ > コアの部分を封印となると・・・最下層なのカシラとか、その一歩手前なのかとかー (11:00)
築山 > ま 入り口じゃなくて、入っていって奥の方を封印とかしないとだめなんじゃないかという気はしますけど… (11:00)
さくらつかさ@ > 予想の範囲を出ないのですが、違うのじゃないかなぁ。 (11:00)
築山 > 奥を封印するまでは、入り口はちょっと深く掘った地下鉄とかにどんどん開きそう (11:01)
さくらつかさ@ > 迷宮につながっている鴨ですが、そこは封印したというか閉鎖というか。 (11:01)
黒崎克耶 > うーん; (11:01)
さくらつかさ@ > FVBの地下には違うものの入り口が開いてますが! (11:01)
さくらつかさ@ > (根の国らしいよ?) (11:01)
築山 > うーん (11:01)
築山 > そこも神社で封印してあるんですよね (11:02)
さくらつかさ@ > 編成考えようにも、迷宮と思ってくんでいいのかな。 (11:02)
さくらつかさ@ > うん、今は上から蓋してあるー (11:02)
さくらつかさ@ > 封印用のアイテムもどなたか取得していただけたようなのですが、他にも必要そうなものが出てきそう・・・ (11:03)
築山 > そうですねえ (11:05)
築山 > まあ ヒントは出るんじゃないでしょうかね (11:05)
さくらつかさ@ > とりあえず、シーズンインするのでけっさいしてきます。 (11:05)
黒崎克耶 > ですねー; (11:05)
さくらつかさ@ > いってきますー。お邪魔しましたー (11:06)
退室(11:06):さくらつかさ@
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:07)
築山 > 決済… (11:08)
築山 > おつかれさまですー (11:08)
築山 > 今回の冒険はえぐいですねぅ (11:08)
黒崎克耶 > いやーまさかああなるとは思わなかったですねぇ; (11:09)
築山 > うーn (11:12)
築山 > 次の生活ゲームでオーマの話とか聞くことになると思ってたんですが なんかいよいよヘビーになりそう (11:12)
黒崎克耶 > うぬー (11:13)
黒崎克耶 > どこまで緑… (11:15)
築山 > ですよねー (11:16)
築山 > 緑の王って文字通り緑オーマの王なのかなー (11:16)
遊佐 > 三輪さんがいてくれたら・・・(マテ)<緑 (11:17)
黒崎克耶 > なんじゃないですか?緑の緑? (11:17)
黒崎克耶 > っていうかクーリンにいわれていくなよ…(´・ω・`) (11:18)
築山 > ですよねーw (11:18)
黒崎克耶 > なんかいいように言われてヒョイヒョイ出向いた感じが><w (11:19)
築山 > >クーリンに言われて (11:19)
築山 > まあ 緑の中でも軍師なんでしょうけど (11:19)
黒崎克耶 > いらん置き土産…(´・ω・`) (11:20)
遊佐 > 着払いの時限爆弾みたいだ (11:21)
黒崎克耶 > もうクーリンはいないんですかねぇ (11:24)
黒崎克耶 > 結局どっかいっただけなのか… (11:25)
築山 > わかんないですね…… (11:27)
築山 > 今度聞いてみます (11:27)
黒崎克耶 > くそー折るだけおって勝ち逃げorz (11:27)
築山 > まあ 勝ったらいつでも戦場を離れられるデスネ (11:27)
黒崎克耶 > ムキー (11:28)
築山 > ふー (11:31)
築山 > とりあえず作業してきますー (11:31)
築山 > どもー (11:31)
退室(11:31):築山
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分も作業してこよう (11:31)
黒崎克耶 > ではではーノシ (11:31)
退室(11:32):黒崎克耶
遊佐 > おつかれさまです (11:37)
遊佐 > さて、落ちるか (11:37)
退室(11:37):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下