NWCログ: 08/11/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:23)
GENZ > こんにちはー (16:23)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:49)
東 恭一郎 > こんばんはーと (16:49)
GENZ > こんばんはー (16:50)
GENZ > 盛り上がって参りました(何が (16:51)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:52)
とよもば > こんばんはー。コンベコンベ@@ (16:53)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (16:53)
築山 > こんばんはー (16:53)
築山 > コンペティションなので コンペだと思います (16:53)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:54)
ぱんくす > こんばんは (16:54)
GENZ > competitionですねー。 (16:54)
築山 > アイドレスwikiの化学工場に訂正をお願いしたいのですがー (16:54)
ぱんくす > ただいま作成中・・・無人機が・・蜂型に・・・。 (16:54)
GENZ > こんばんは。いや、今日は別件が沢山あるんですが(笑) (16:54)
築山 > コンベンションは展示会かな (16:54)
とよもば > では改めて、コンペコンペ@@ (16:55)
GENZ > 化学工場…と。はいなんでしょう (16:55)
東 恭一郎 > 提出が始まると、アル意味コンベンションですやね(笑 (16:55)
とよもば > こんばんはー (16:55)
築山 > あ、はい あれ資金じゃなくて資源らしいんですよ (16:56)
築山URL (16:56)
GENZ > あ、ほんとですね。直しておきますー (16:57)
築山 > よろしくお願いしますー (16:57)
築山 > すみませんいつもGENZさんにお願いして (16:57)
GENZ > いえいえ。と、5時ですね。ちょいと西暦2300年代見てきますー。また30分後に。 (16:58)
GENZ > ノシ (16:58)
退室(16:58):GENZ
築山 > お疲れ様ですー (16:59)
とよもば > GENZさんいつもお疲れ様ですー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下