NWCログ: 08/11/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > お疲れ様です (17:01)
東 恭一郎 > 西暦・・・ってそうか、ガンダムの時間か(笑 (17:01)
とよもば > バスが着いたので失礼しますー (17:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:20)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (17:23)
ぱんくす > 無人機難しいですね・・・。 回収機構作ったほうがいいのかな。 (17:25)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:29)
涼原秋春 > こんばんはー (17:29)
ぱんくす > こんばんはー (17:30)
涼原秋春 > 帝國軍コンペの締め切り、明日と明後日どっちなんでしょう。よく見たら両方書いててどっちなんだろうなあと (17:30)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:32)
ぱんくす > 2日じゃないかと・・・どっちなんだろう・・。 (17:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:38)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (17:38)
ぱんくす > こんばんはー (17:40)
涼原秋春 > こんばんはー (17:41)
GENZ > 無人機コンペ…短期間ですが盛況になりそうですねえ (17:43)
GENZ > 箒もか… (17:43)
GENZ > (あ、コメントあいてない) (17:44)
涼原秋春 > そうなんですよねー(笑)>コメント開いてない (17:44)
GENZ > あ、なんか2日20時らしいですね>〆切 (17:46)
MASTER > はるさん、ようこそ! (17:46)
はる > こんにちは (17:47)
はる > 無人機のコメントが開いて無くてぐるぐるしております。 (17:47)
GENZ > 秘書官の方が対応されてるとかなんとか>コメント (17:47)
GENZ > こんばんはー (17:47)
涼原秋春 > あ、2日なんですか。たすかったー (17:48)
ぱんくす > こんばんはー (17:49)
涼原秋春 > 明日までだったら今日は藩王会議の裏で描く羽目になるところでした。ハッハッハ (17:49)
はる > 無人機であって人形ではないんだなあと (17:50)
GENZ > ひどいw>会議裏 (17:50)
はる > と、 (17:50)
はる > えー、アイドレスwikiの解説数が500件を超えました(わー) (17:50)
ぱんくす > 救出作戦用みたいなので、人の収納ボックスとかつけた方がいいのかな・・・。 (17:51)
はる > これもひとえにこの辺の人のおかげです。URL (17:51)
GENZ > おー。 (17:51)
はる > いろいろ機能つけると... (17:52)
ぱんくす > と色々思案しながら描いております>無人機・・・ まあ特化しなくなっちゃうですけどね。 (17:52)
はる > でもまだ半分も埋まってないと思うからね。がんばってね☆ (17:52)
涼原秋春 > ま、新アイドレスとかまだまだ未対応ですからねえ>解説埋め (17:53)
涼原秋春 > あ、解説報酬とかは12月頭になるんでしょうかー。(色々計算したらマイルが超赤字だった人) (17:54)
はる > 報酬は風杜さんが一括してやってますので〜。いそぐ人がいれば対応すると言ってました。 (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下