NWCログ: 08/11/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

はる > しかしまあ、人騎兵用の箒はでかそうですね。柱かなんかでしょうか (18:00)
涼原秋春 > 了解です。まあ、いりようになるのは16日なんでそんな緊急ではないです (18:00)
涼原秋春 > 神木にそのまままたがってるくらいの勢いでもよさそうですね>人騎兵用箒 (18:01)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (18:01)
とよもば > クオリティチェック落ちたー>解説 再びこんばんはー (18:01)
とよもば > シャクティってサイズいくつくらいでしたっけ (18:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:02)
GENZ > 設定では15mですね。 (18:06)
涼原秋春 > クェスはサイズ設定無い、かな? (18:07)
はる > こんばんわー (18:16)
はる > 大きさは可変なんデスヨきっと (18:17)
はる > 式神漫画の人騎兵やたら大きかったような (18:17)
ぱんくす > 伸縮・・・箒のほうも大きさが変わるのかな・・如意棒箒・・。 (18:18)
はる > 人騎兵だったっけ...ちがったかな (18:18)
GENZ > > (18:18)
GENZ > >200機を越える人騎兵、9mを越えるヘビーナイトと、それ以上の大きさを持つ人騎兵ケンタウロス150機が正面からぶつかり合い、はるか遠い山々までを震わせている。 (18:18)
GENZ > (このへんは結構でかいです) (18:18)
はる > 箒も大きさ変えないとやってられないんでしょうねえ。 (18:18)
ぱんくす > 式神のミツルギ風の箒を描いたりしてました・・早そうでもないしやばそうなのでボツにしました・・・。 (18:20)
涼原秋春 > ま、高機動箒の要点には「妙な伸縮」あるんでサイズ可変なのはむしろ好都合でしょうね (18:22)
涼原秋春 > むしろ「曲がった」のほうが問題なのかな?<箒の要点 (18:22)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (18:23)
メビウス > こんばんはー (18:23)
涼原秋春 > よし、無人機の全体バランスは取れた、が。これまだ人乗れそうだなー。もっと人が乗れそうもないのにしようと思ったんだが。無念 (18:23)
涼原秋春 > こんばんは (18:23)
メビウス > 高枝切りバサミ式? <伸縮 (18:24)
ぱんくす > こんばんは (18:24)
GENZ > こんばんはー (18:24)
ぱんくす > 人型にしませんでした・・蜂の形してます>無人機 (18:24)
はる > 高機動箒「秋宮一」 (18:25)
涼原秋春 > 蜂かー。いや、人型じゃないと人型以外停止にひっかかるんかなーとか思ったんですが、どうなんでしょうね (18:26)
メビウス > 私は、一瞬、 如意棒よろしく伸びて、槍の如く目標に突き刺さって、縮む時に突き刺さった側に吹っ飛んでいく箒が脳内を巡ったのですよね <アホです<箒の要点 (18:26)
涼原秋春 > ちなみに人型で機能しぼった超シンプルフレームにしたら青の7号とかぶりました。グムー。7号は優秀だなあ。 (18:27)
ぱんくす > ああそういうのがありましたねー。蜂だと腹の部分をカプセルにして救助者を入れられるなぁとか思ったり。 (18:27)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (18:28)
遊佐 > こんばんはです (18:28)
涼原秋春 > こんばんはー (18:28)
遊佐 > シンプルな人型・・・ (18:28)
ぱんくす > 一般性能要求に恐怖によりってあったので怖いほうがいいのかと・・・てことで蜂みたいな (18:29)
遊佐 > つ『推理物の漫画とかで出てくる怪しい人のシルエット型』 (18:29)
メビウス > 蜂っぽい人型…… (18:29)
ぱんくす > それは仮○ライダーですか・・・>蜂っぽい人型 (18:33)
遊佐 > バグロム・・・(人型ではない) (18:34)
メビウス > 蜜蜂ハッチ (18:34)
ぱんくす > うーん・・蜂だと運用はいいけど・・AR高い状態でハックされるとまずいかな。かといって遅すぎるのもどうか (18:36)
はる > こんばんわ (18:40)
ぱんくす > そろそろ落ちます 失礼します。 (18:43)
退室(18:43):ぱんくす
MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (18:45)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 失礼いたします。IBPよりお邪魔いたします。 (18:46)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 本日、19時〜21時まで「エース連盟講座」を行います。人数制限は特に設けてはありませんが (18:46)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 講義室自体があまり負荷に強くないので、閲覧ご希望の方はROMで、質問を希望される方は別途用意しました質問場へ投稿をお願いいたします。 (18:47)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を申し込まれた方は (18:47)
青にして紺碧@IBP臨時職員URL (18:47)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらからご入場下さい。 (18:48)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 質問場は PC URL (18:48)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯 URL へお願いします (18:49)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ただし、エースの方々には秘酒義務が課せられておりますので、全ての質問にはお答えかねること、ご承知起き下さいますよう、お願い申し上げます。 (18:50)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたします。 (18:50)
退室(18:50):青にして紺碧@IBP臨時職員
はる > お疲れ様です- (18:51)
はる > 秘酒義務。なんだろう、誤植ではあるんだろうけどエース連盟だと本当にありそうな響きが (18:51)
MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (18:52)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 思い切り誤植です>守秘義務<はるさん なんでこういう変換が出たかわかりませんorz (18:52)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。そして失礼いたしましたー! (18:52)
退室(18:52):青にして紺碧@IBP臨時職員
とよたろう > あれ、入室メッセージが出ない。こんばんはー、再々入室なので挨拶不要です (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下