NWCログ: 08/12/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > お疲れ様でしたー (23:00)
都築つらね > (ガンパレやれなかったオフシーズン・・・! (23:00)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 実質一ヶ月弱ですよねー (23:01)
都築つらね > そうでしたねえ。11月も開示祭が始まってからすぐ、NWCも人が増えたので(笑) (23:02)
萩野むつき > 忙しいオフシーズンでしたねー(遠い目) (23:07)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 10月末日まぎわまではオフじゃなかったですよ… (23:10)
都築つらね > まあ、オンになったということで毎日ドキワクがあるのはそれはそれで・・・(人それを廃人(ry (23:10)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 胃が痛かったあの一週間 (23:10)
都築つらね > 内政フィーバーでしたからねえ・・・<10月末 (23:10)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > ですねー (23:11)
萩野むつき > ははは、=□○_ (23:11)
萩野むつき > 施設やらのHQを取りまくってましたねえ… (23:12)
都築つらね > 自分はTLIOでゴロゴロしてましたねえ・・・ああもう1か月経つのかっ、早い!w (23:14)
藤崎 > つい先日もオフじゃなかったですよ? (23:25)
都築つらね > デスヨネー。 (23:27)
萩野むつき > ソウデスネーw (23:28)
藤崎 > むしろ・・・インしたはずの今日の方がおだやかな・・・ (23:28)
都築つらね > (お、初心者騎士団の講義終わったみたいですね・・・オフシーズン通り越して云年前まで記憶が(ぉ (23:28)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:33)
遊佐 > 帰宅してパソコンでこんばんはっと (23:33)
都築つらね > こんばんはー (23:33)
萩野むつき > こんばんはー (半夢の世界中) (23:34)
遊佐 > ん〜・・・個人アイドレスの職業組込みチェックをお願いしようとメッセ登録してる秘書官さんを見てみたら体調不良っぽい人がいっぱいだ(^^;; (23:34)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > むつきさん大丈夫ですかー (23:35)
萩野むつき > Σは、はーい (23:37)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:38)
詩歌 > こんばんわ (23:38)
都築つらね > こんばんはー、講義お疲れ様でした (23:38)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんはー (23:38)
萩野むつき > もうちょっとで主線入れがおわるー   こんばんはー (23:38)
詩歌 > どうもですー。 (23:39)
詩歌 > しまった、カレー仕込んであったのにご飯炊き忘れてたっ (23:42)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > わー (23:42)
萩野むつき > あらー (23:42)
都築つらね > ご愁傷様です・・・w (23:42)
詩歌 > ポチっとな (23:44)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:45)
蓮田屋藤乃 > 詩歌sann,講義お疲れ様でした (23:45)
都築つらね > 最近の圧力鍋だと、お米も10〜15分くらいで炊けるとか聞きましたが・・・マジなんでしょうか (23:46)
都築つらね > こんばんはー (23:46)
蓮田屋藤乃 > 詩歌さん、講義お疲れ様でしたー。 (23:46)
萩野むつき > こんばんはー (23:46)
蓮田屋藤乃 > と、お疲れさま入れに参上、こんばんわー。ノ (23:46)
詩歌 > はすたさん、こんばんわ〜 (23:49)
遊佐 > カレーの中に米入れて炊き込めば・・・(ヤメロ) (23:52)
藤崎 > こんばんはー (23:52)
藤崎 > 詩歌さんがケ○ロ軍曹状態に・・・<ご飯炊き忘れ (23:52)
詩歌 > リゾットっぽくやるならカレーを徐々に入れれば出来るかも…… (23:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:52)
GENZ > ふー。こんばんはー (23:52)
蓮田屋藤乃 > ドライカレー……(ぇ (23:53)
詩歌 > こんばんわ (23:53)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:53)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:53)
川原雅 > 生米からピラフをつくって投入ですよカレー。こんばんは (23:53)
萩野むつき > こんばんはー (23:53)
川原雅 > 仙台ではおせわになりました>むつきさん>詩歌さん (23:54)
詩歌 > こんばんわー (23:54)
詩歌 > はい、こちらこそお世話になりました〜 (23:54)
都築つらね > こんばんはー (23:54)
詩歌 > 研ぎ終わって水に漬けてたので、まともに炊きます(笑) (23:55)
萩野むつき > こちらこそお世話になりましたー (23:55)
萩野むつき > (お会いできてうれしかったですー) (23:56)
遊佐 > ってよくよく見たら窓口がまつりさん・・・秘書官復職したんですね(今気づいたバカ) (23:56)
GENZ > とりあえず人騎兵出してきましたー (23:57)
萩野むつき > おつかれさまですー(見に行こう… そわそわ (23:57)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:59)
萩野むつき > 落ちた、そして、見たいの間違い! =□○_ (23:59)
GENZURL (23:59)
GENZ > ちなみにこんなんなりましたー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/01 (6)次のログ
(8) 下