NWCログ: 08/12/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ウラー! (00:00)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:00)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:00)
都築つらね > カードダス・・・っ!!ww (00:00)
川原雅 > かっこいいけどなんかはいってる感が!(笑) (00:00)
よんた > か、かーどだす・・・(おもわず落ちてきた (00:01)
詩歌 > これはカードダスw (00:01)
詩歌 > やばい、再現度高い(笑) (00:01)
GENZ > 古印体のフルverが入手できなかったので、フォント複数混じってるのが残念! (00:02)
萩野むつき > こんばんはー   www (00:03)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVB一撃さん、ようこそ! (00:04)
ライチ/栗田雷一@FVB一撃 > ウラー (00:04)
退室(00:04):ライチ/栗田雷一@FVB一撃
萩野むつき > ウラー www  凄いのに笑いがなぜか! (00:04)
詩歌 > ロシアン人騎兵 (00:05)
GENZ > えーw (00:05)
蓮田屋藤乃 > ガンダルバを召喚! 騎槍をセット! トラップカードを伏せてターンエンドだ(元々デュエリスト) (00:05)
GENZ > うはは(笑) (00:07)
詩歌 > 人騎兵アーティファクト扱いじゃないかなあ (00:09)
遊佐 > げんつせんせい、なんか「ないとがんだむ」とかのかーどでこんなのみたきがするんですがきのせいですか?(w (00:10)
詩歌 > アーティファクト・クリーチャー。7マナくらい? (00:10)
蓮田屋藤乃 > 7マナ5/3first strikeぐらい?(おぃw (00:14)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:14)
GENZ > (わからない…! (00:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:16)
詩歌 > ガンダルバを召喚!〜<遊戯王 (00:16)
さくらつかさ@ > (おやすみなさーい) (00:16)
日向美弥 > こんばんは〜 …Magicの気配につられて(マテ (00:16)
退室(00:16):さくらつかさ@
詩歌 > アーティファクト・クリーチャー<マジック・ザ・ギャザリング (00:16)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:16)
高原鋼一郎 > よいしょっと (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:16)
詩歌 > 共通点はプレイヤーの事をデュエリストと呼ぶこと (00:16)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:17)
高原鋼一郎 > いやいや、シーズンインですね (00:17)
GENZ > こんばんはー (00:17)
GENZ > と、チェッカー入りますので一旦失礼しますー (00:17)
退室(00:18):GENZ
川原雅 > こんばんは (00:18)
詩歌 > カードダス風のアイドレスページが出来るならMagic風のページだって……っ (00:18)
詩歌 > お疲れ様です (00:18)
高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (00:18)
日向美弥 > こんばんは&お疲れさまです〜 (00:18)
高原鋼一郎 > で、何しにきたんだっけな (00:19)
蓮田屋藤乃 > いっそカードにしてしまうワナ(ぁ (00:19)
詩歌 > 実際にカードを作るのはプラスアルファになるかどうか……(笑) 見せ方次第ですね (00:21)
高原鋼一郎 > そうだそうだ。芝村さんにまだ確認取ってないんですが旅行社の半額セールをシーズンインしたんでそろそろ終わらせようかと (00:21)
高原鋼一郎 > (セール中に購入してくれたのは黒崎さんだけだったよ…) (00:21)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんはー (00:21)
萩野むつき > おつかれさまですー、こんばんはー (00:21)
高原鋼一郎 > という訳でご購入を考えてらっしゃる方がもしいたら、早めに申請をどうぞーというお知らせでした (00:22)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 資源掘りが売れるかも (00:22)
高原鋼一郎 > ありゃそもそも半額対象外ですから (00:23)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > あ、普通に相づちうってた すみません (00:23)
高原鋼一郎 > セール対象だと愛の旅とかかな (00:23)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > ええ、知ってますけど なんか悲哀を感じたので (00:23)
高原鋼一郎 > ははは。売れないのはうちの努力が足りないだけすからなー (00:23)
高原鋼一郎 > まあ冒険系はちまちま作って売りますよええ (00:24)
川原雅 > 生活ゲーム枠がなかなかとれないのもありますしねー (00:24)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:24)
遊佐 > なんかおちる・・・ (00:24)
高原鋼一郎 > まーあらゆるショップ系に言えることですが (00:25)
遊佐 > オプションに回せるほどマイルが・・・(つーかまだ試練だかなんだかわからない状況) (00:25)
高原鋼一郎 > 確実な効果が求められますからねえ (00:25)
高原鋼一郎 > >商品 (00:25)
MASTER > フシミ@東京さん、ようこそ! (00:25)
フシミ@東京 > こんばんはー (00:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:25)
遊佐 > こんばんはです (00:25)
詩歌 > こんばんわ (00:25)
川原雅 > こんばんは (00:26)
詩歌 > うまくハマれば一気に売れるんですけどね (00:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:26)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんはー (00:27)
萩野むつき > こんばんはー (00:27)
高原鋼一郎 > ま、晴れの日もあれば雨の日もあるのが商いなので (00:27)
高原鋼一郎 > 商いは飽きないとも申しますし気長にやっていきますよ (00:28)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 達観しておられる… (00:29)
高原鋼一郎 > ははは (00:29)
川原雅 > あ、つきやまさんー (00:33)
MASTER > 黒埼紘@文殊障害対処中さん、ようこそ! (00:34)
黒埼紘@文殊障害対処中 > 片隅にお邪魔します。名前の通りです・・・。orz (00:35)
詩歌 > お疲れ様です (00:35)
高原鋼一郎 > おつかれさんですー (00:35)
川原雅 > 番号管理の合併連絡なのですが、「引退」と「天領預かり」は違うのでちと修正おねがいしますー>つきやまさん (00:35)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > あ、はい 見てます (00:37)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > が、今出すとこう 合併申請中の藩国の一覧を変えろと言われるのではないかと…(恐) (00:37)
川原雅 > 移動フェイズがすぐあるらしいですから(ごにょごにょ) (00:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:38)
海法 > こんばんは (00:38)
詩歌 > こんばんわ (00:39)
川原雅 > こんばんは (00:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:39)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > (もごもご) (00:43)
海法 > (ぱくぱく) (00:43)
詩歌 > (あ、ご飯炊けた) (00:44)
川原雅 > 余裕あったら修正してください(輝く笑顔) (00:44)
遊佐 > (うごうご) (00:44)
萩野むつき > こんばんはー (00:45)
高原鋼一郎 > (そうだ、夜食に夕飯の辛いカレーを食おう) (00:45)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > はーい (00:45)
遊佐 > ・・・それは夕飯と同じものを食べるということですか?(・・ <夜食に夕飯の〜 (00:46)
高原鋼一郎 > 残り物ですが何か問題が? (00:47)
川原雅 > この時間にカレーはきつい(笑) (00:48)
萩野むつき > すみません、こちら落ちます、皆さまお疲れさまでしたー (00:48)
退室(00:48):萩野むつき
高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (00:49)
高原鋼一郎 > 辛口のルーに胡椒ブッコンでさらに辛くしました (00:49)
蓮田屋藤乃 > 私もお先に失礼しまーす。ノ (00:50)
退室(00:50):蓮田屋藤乃
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:50)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:50)
川原雅 > 私もおちまーす。ノシ (00:51)
退室(00:51):川原雅
高原鋼一郎 > さて、俺も落ちよう。ではでは (00:52)
退室(00:52):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下