NWCログ: 08/12/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > いえ、問題とかではないんですが同じもの続けると飽きないかなぁと思ったので・・・って更に手を加えているんですね (00:52)
遊佐 > お疲れ様です>落ちた方々 (00:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:54)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 冒険判定が終了しましたので 本日の秘書官窓口もここで終了させていただきます (00:54)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > (再掲) 冒険判定が終了しましたので 本日の秘書官窓口もここで終了させていただきます (00:54)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > お疲れ様です (00:55)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 本日これ以降は天領掲示板の相談スレッドをご利用下さい (00:55)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > では失礼します (00:55)
退室(00:55):瀬戸口まつり@秘書官窓口
遊佐 > おつかれさまです (00:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下