NWCログ: 08/12/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > て、てがみだしてきたのできょうはこれでおちます@@ おやすみなさいです〜 (01:02)
退室(01:02):日向美弥
黒埼紘@文殊障害対処中 > 文殊復旧しました。現在理由等について業者問い合わせ中。 (01:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:15)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (01:15)
GENZ > またも芝村さんが「窓開きすぎ」と悲鳴を! (01:15)
藤崎 > シーズンインですね! (01:18)
藤崎 > (オフのときも見かけた光景だというのはキコエナイ) (01:18)
GENZ > で、 (01:28)
GENZ > テンダイス更新してるわけですが。 (01:28)
GENZ > (半笑い) (01:30)
藤崎 > シーズンインですね!                うひ (01:31)
都築つらね > (半笑い)(作業で黙ってましたーorz (01:33)
GENZ > いやー。要はじごくのきせつー。(口からオイルを垂れ流しつつ) (01:33)
海法 > あれ、テンダイス時間ずれてる? (01:34)
海法 > いまさら? (01:34)
海法 > 今1時だよね? (01:35)
GENZ > 多分タイムスタンプ弄ったのでは (01:35)
GENZ > >トップにあげるために (01:35)
海法 > あ、なるほど (01:35)
遊佐 > どこのしゅっぱんしゃがもってるんだろー?(笑)<K資金というどこかの出版社が持つ莫大なマイル (01:36)
都築つらね > 聯合、聯合・・・@@ (01:39)
詩歌 > k出版ですね(笑) (01:42)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:47)
是空 > よっと。 (01:48)
都築つらね > こんばんは(笑) (01:48)
是空 > ここも久しぶりじゃのう……。 (01:48)
藤崎 > こんばんはー (01:48)
GENZ > こんばんはー大統領 (01:48)
都築つらね > 小説化とか年末進行とか、お疲れ様ですー。 (01:48)
是空 > 海法どん。案件サンクス。ほかの案件もインしてしまったので明日までにはなんとか片付けるよきっと……(笑) (01:49)
海法 > otto (01:50)
海法 > ただいま (01:50)
海法 > 中身に問題なけりゃ、こっちで進めるよー<案件 (01:50)
是空 > 小説? ”この物語はフィクションであり、実在する人物・組織とは関係ありません。” ……いや、まぁウソは一個も無いんじゃが(笑) (01:50)
詩歌 > こんばんわ (01:51)
是空 > 問題なしですー>中身 (01:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:53)
GENZ > うおF5です (01:53)
海法 > ありがとー。青狸さんにも感謝を。 (01:53)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:57)
築山 > こんばんはー (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下