NWCログ: 08/12/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

是空 > こんばんわ。 (02:00)
都築つらね > こんばんはー (02:01)
築山 > お疲れ様です (02:01)
是空 > ”まって12月はやめて! 死んじゃう!死んじゃうわ” 容赦なく俺のリアルトークが掲載されてるな(笑) (02:01)
築山 > あははは (02:03)
都築つらね > ”この物語はフィクションであり、実在する人物・組織とは関係ありません。” <この表記こそがフィクションっすか(笑) (02:03)
藤崎 > 毎回是空さんの一言でターンが始まりますね (02:05)
藤崎 > 実は楽しみにしているワタシ (02:05)
是空 > なんかね。11月24日に企画会議という名前の飲み会やった風景が完全再現されてて笑ったわ。 (02:05)
藤崎 > 油断なりませんね(笑) (02:06)
是空 > 平和が護れて勝利できれば死んじゃうだけくらい、まぁどうでもいいけどね(笑) (02:09)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:10)
玄霧弦耶 > こんばんはー (02:10)
玄霧弦耶URL (02:10)
遊佐 > 企画会議の議題の一つなんですね(w <「アイドレスの雑誌を、やりませんか。タイトルはもう、決めてあります」 (02:11)
玄霧弦耶 > とりあえず色々更新したよ!>ライブラリ (02:11)
都築つらね > こんばんはー。 おお、お疲れ様です (02:11)
玄霧弦耶 > 他部隊の救助とかに役立てばいいのですががが。ARたりるんかしら (02:11)
遊佐 > こんばんはです (02:11)
是空 > おお。すげ(笑)>玄霧 ええ、そうなんですよ>遊佐さん (02:12)
玄霧弦耶 > 因みにバロはともかく、芥部隊と詩歌部隊が装甲判定ヤバスですぜ (02:12)
詩歌 > 自力で抜けるのは無理そうなので、おとなしく救助待ちですね (02:14)
都築つらね > うぉ、編成ルールもちょっと変わったんすね・・・。 (02:14)
玄霧弦耶 > チョーやばいとか絶望とかかいてるのにいくからっ!!(笑) (02:15)
詩歌 > いや、むしろいくでしょうっ(笑) (02:17)
玄霧弦耶 > ざっと見たところ、要救助部隊は4つ(土場、バロ、芥辺境、詩歌)で、救えるのが後二つくさいという噂 (02:17)
玄霧弦耶 > あほかー!ヤバイとか絶望とかはホンマに文字通りやねんぞー!w (02:17)
GENZ > 絢爛聯合プラン上がりました。藩王MLにも流します (02:18)
GENZURL (02:18)
築山 > まあ一つはいかないとやばいだろうという判断はあったみたいですけど>某冒険組合 (02:18)
都築つらね > 詩歌さん、ボラー、ボラー(つ∀`) (02:18)
築山 > お疲れ様ですー (02:18)
玄霧弦耶 > あ、秘密会談。4部隊救えるかも。ふるえてねむれ! (02:19)
遊佐 > ・・・ボラーで壊滅を思い出させる発言ですなぁ・・・(^^ <いや、むしろいくでしょうっ (02:19)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:22)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (02:22)
玄霧弦耶 > F5F5 (02:22)
緋璃 > こんばんはー。空気をよまずに寝る前に2つほど (02:22)
緋璃URL (02:22)
緋璃 > 冒険ゲームの4部隊は絶技駆使して何とか救助可能です (02:22)
緋璃 > #各部隊のかたには連絡済みー (02:23)
玄霧弦耶 > よかったよかった (02:23)
緋璃 > 2つめ、大規模演習はレムーリアとペルセウスアームの敵編成開示でお願いしました。明日にはデータいただけるとのことです (02:23)
都築つらね > (↓のURLはinfoseekなんで直飛びじゃなくてURLコピペでいけますぜーと言っておくテスト (02:24)
緋璃 > #遊びに行ったはずの冒険ゲームで、マイルだのアイテムだの頭だの色々吸い取られたよっ(しくしく (02:24)
築山 > わーよかった (02:25)
都築つらね > お疲れ様です・・・ (02:25)
築山 > 設定国民のお医者さんたちも治療が必要そうですね (02:25)
緋璃 > そっちはアリアンとセットでOKらしいです>設定国民救助 (02:26)
是空 > 大規模演習は共和国藩王会議でも話題にして皆で決めた方針なので、なんの問題もないっす。絢爛は一撃必殺でなんとか(笑) (02:26)
緋璃 > ということでおやすみなさいー (02:28)
退室(02:28):緋璃
藤崎 > 絢爛はお留守番ー俺、その間にトラオ探しに行くんだorz (02:28)
藤崎 > おやすみー (02:28)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:28)
都築つらね > では自分もこれにて。皆様良い夜を。 (02:28)
退室(02:28):都築つらね
是空 > はははw よし、俺も大統領業務してこよーっと。 (02:29)
是空 > じゃなー (02:29)
退室(02:29):是空
GENZ > お疲れさまですー (02:29)
詩歌 > お疲れ様でした (02:29)
玄霧弦耶 > おーつかれさまでーす (02:30)
築山 > おつかれさまですー (02:32)
遊佐 > おつかれさまです (02:33)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:37)
藤崎 > じゃあ私も吏族やってきましょ。 お疲れ様ですノシ (02:38)
退室(02:38):藤崎
玄霧弦耶 > 俺もおちまーす。ではー (02:40)
退室(02:40):玄霧弦耶
築山 > 私も失礼します おつかれさまですー (02:41)
退室(02:41):築山
ぱんくす > ふう やっと 無人機終了 では寝ます (02:50)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:50)
退室(02:50):ぱんくす
黒埼紘@文殊障害対処中 > ・・・寝ます。サーバ管理者変わってから面倒になったな・・・。 (02:54)
黒埼紘@文殊障害対処中 > おやすみなさい。 (02:54)
退室(02:54):黒埼紘@文殊障害対処中

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下