NWCログ: 08/12/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:17)
sisi@携帯 > テンダイスの小説読んでめっちゃ笑ったw (13:19)
sisi@携帯 > だーれもーいなーいー(ごろごろ (13:19)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:19)
四方 無畏 > 居ないことも無い (13:21)
sisi@携帯 > Σは、こんにちわー (13:21)
四方 無畏 > こんにちわ (13:21)
sisi@携帯 > シーズンインしましたねー またNWCが賑やかに (13:23)
四方 無畏 > ま、ちゃんとしたオフはAI村止まってた間だけだったきもするけどね〜w (13:23)
sisi@携帯 > あっという間のお休みでした (13:24)
sisi@携帯 > 何故に夏休みとかの長期休暇は短く感じるのかッ (13:25)
四方 無畏 > 終わってから感じるからですw (13:26)
sisi@携帯 > 言われて見ればそうかもしれませんw >終わってから (13:27)
sisi@携帯 > と短いですが昼休み終わりなので落ちます〜ノシ (13:28)
sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (13:28)
四方 無畏 > おつかれさまで〜す (13:28)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:30)
ぱんくす携帯 > 五時間も寝られればいい方か こんにちは (13:30)
四方 無畏 > こんにちわ (13:31)
ぱんくす携帯 > 無人機と箒とりあえず終わってよかった 眠いけどね (13:33)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (13:33)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。昨日何時まで起きてたっけ(ぁ (13:33)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー>無人機と箒 (13:33)
ぱんくす携帯 > そしてまたあの作業に戻らないと (13:34)
ぱんくす携帯 > 3時だな とりあえずコミカルな無人機にしたよ (13:35)
ぱんくす携帯 > こんにちは まあこれで六億確定かな (13:36)
四方 無畏 > VCCの方更新準備でけたよ〜(とりあえずテスト版の更新だけどね) (13:38)
ぱんくす携帯 > 一応考えて描いてはいるので大丈夫だとはおもう (13:39)
蓮田屋藤乃 > 助かります。このタイミングの6億は熱い。 (13:39)
蓮田屋藤乃 > はーい。帰ったら連絡します。即時サーバアップしましょう。<VCC (13:40)
ぱんくす携帯 > 兵器輸送列車いる? (13:41)
四方 無畏 > そいじゃ、箒の設定でも書いてくる〜w (13:41)
蓮田屋藤乃 > マイルがあれば即時開いてます!w 絵はちょっと腹案があるので今はいいです。要点出てないしね>兵器輸送列車 (13:42)
ぱんくす携帯 > あれを手に入れるために稼がないといけない また牛から遠のくが (13:43)
ぱんくす携帯 > もし今回の報酬をマイルでもらえるならね しばらく貯金しないと (13:45)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:45)
萩野むつき > こんにちはー、 コンペに提出された物をみてニヨニヨ楽しんでいます(え (13:46)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:46)
蓮田屋藤乃 > こんいちわー。ノ (13:47)
萩野むつき > 色々な発想があって面白いなあーと思いましたよー (13:47)
ぱんくす携帯 > まああの箒は箒でないというか (13:47)
ぱんくす携帯 > 槍ですから ふふふ (13:50)
萩野むつき > うちの国も締切に間に合う様に提出予定ー。 (13:51)
ぱんくす携帯 > 魔法使えないなら白兵武器の方がまだ実用的かなと (13:52)
ぱんくす携帯 > 頑張ってください (13:53)
萩野むつき > 技族の作業は終ってるので、後は設定の最後の詰めです(そしてログを見て、よんたさんふぁいとー!と応援をする。) (13:54)
萩野むつき > 大量生産で作る機体なので、 (13:56)
MASTER > 城 華一郎@レンジャー連邦さん、ようこそ! (13:56)
城 華一郎@レンジャー連邦 > こんにちはー。絢爛世界からの侵攻、開示もらってきましたー (13:57)
萩野むつき > 地味に描くのが大変だったです。(途中で送って… orz) (13:57)
萩野むつき > 城さんお疲れ様です、こんにちはー (13:57)
城 華一郎@レンジャー連邦 > 12月11日がXデイ。つまり、それ以前の段階で決着をつける必要がありそうです (13:57)
城 華一郎@レンジャー連邦URL (13:57)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でーす! (13:57)
萩野むつき > おおー、日にちと枝がついてるー (13:58)
ぱんくす携帯 > 無人機は背を低く作りを簡単にしてあります その分被弾率が少なく装甲が固いのをイメージしました 騎士ぽくなってます (13:59)
萩野むつき > 募金戴いた皆様、ありがとうございました(><) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下