NWCログ: 08/12/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 逆侵攻ー。 (14:00)
城 華一郎@レンジャー連邦 > メッセでめぼしい人が見つからなかったので、大統領府BBSにも転載ー。 (14:01)
城 華一郎@レンジャー連邦 > と、いうことで、改めまして、募金に御協力いただきありがとうございました! 場合によってはまた続けてお願いすることになると思われますが、何卒皆様のお力添えをいただきたくー (14:01)
城 華一郎@レンジャー連邦 > そしてコンペ! 強力なライバルだらけで@@しております、まだ締め切りまで時間あるし、今回も熾烈そうだ……! (14:03)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:03)
海法 > お、すばらしい。 (14:03)
ぱんくす携帯 > 逆侵攻か (14:03)
海法 > 逆侵攻も奇襲もできるねー、これで。 (14:03)
萩野むつき > こんにちはー、逆侵攻きましたー (14:03)
城 華一郎@レンジャー連邦 > 海法さん含め、みんなに御協力いただいたおかげですー(こんにちはー (14:04)
海法 > この世界滅亡ってのをさー。要点だけもらって、埋めることで、好きな世界を滅ぼせないかなー。 (14:04)
萩野むつき > ありがとうございましたー(ぺこり) (14:05)
海法 > (予想される要点:ニューワールド、崩壊、滅亡) (14:05)
萩野むつき > Σ (14:05)
ぱんくす携帯 > 装甲少ないと強制リクエストで破壊されますからね 無人機は (14:05)
海法 > (要するに、やめときましょう) (14:05)
城 華一郎@レンジャー連邦 > 敵の仕掛けてくる攻撃内容ぐらいは解りそうですけど、先手必勝の戦いなんで、なかなか開くチャンスなさそうですね(笑) (14:05)
城 華一郎@レンジャー連邦 > シールド付きにするかどうか大分迷いましたねー<無人機の装甲 (14:06)
萩野むつき > ですねえ、RBだといいな、という事でしたので…<無人機 (14:07)
萩野むつき > (見た目どっちでも対応できるので、大丈夫ですが!) (14:08)
ぱんくす携帯 > シールドなしにしました すいません (14:11)
ぱんくす携帯 > ハックされたらアウトですが白兵成功で (14:12)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (14:13)
城 華一郎@レンジャー連邦 > はい、お疲れ様ですー/自分も落ちます、よい昼下がりをー (14:14)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:14)
城 華一郎@レンジャー連邦 > では〜 (14:14)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でーす (14:14)
退室(14:14):城 華一郎@レンジャー連邦
退室(14:17):蓮田屋藤乃
萩野むつき > はっ、いつの間にか人が…  レンジャーコンペ提出しました(ぽそり) (14:31)
海法 > おつかれー (14:34)
萩野むつき > ありがとうございますー (14:34)
萩野むつき > 絢爛日付まで分かるとは… ありがたや… (14:35)
海法 > さすがに皇帝みたいにターンの切り替わりを狙われはしなかった(笑) (14:38)
萩野むつき > それは嫌ですねえ…(ブルブル (14:39)
海法 > よし、是空を殴ってこよう! (14:39)
海法 > 百人で殴ればRBにも勝てる! (14:40)
萩野むつき > わあ! w といいつつ順番の列に並ぶ自分を幻視 (14:42)
海法 > 問題は食費3マイルで300マイルかかることかー (14:42)
海法 > どっか食費が安いとこなかったっけ(笑) (14:43)
萩野むつき > 食費持参で、ツアーをですね(@@) (14:43)
萩野むつき > あ、杏さんの所とか、あおひとさんのお店が(おい (14:43)
海法 > 100人並んで(笑) (14:44)
萩野むつき > 4方向から並べば… いえ、ゲフン (14:45)
四方 無畏 > 11日ってお店のイベントの日だ! (14:50)
萩野むつき > あー (14:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下