NWCログ: 08/12/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:19)
GENZ > こんばんはー (17:19)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (17:23)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:23)
GENZ > こんにちはー (17:26)
東 恭一郎 > コンペも出てきて面白くなってきましたねぇ (17:27)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (17:27)
GENZ > 面白くなって参りました。敵の数とか。 (17:27)
久遠寺 那由他 > こんにちは (17:27)
久遠寺 那由他 > 優秀な作品が目白押しで戦々恐々であります。>コンペ (17:28)
東 恭一郎 > 補給路分断して動員数減らすとかでもしとかないと、次のターンあたりで怖い事になりそうですよねぇ (17:29)
久遠寺 那由他 > 補給…絢爛の方はちょっと世界の隔たりがあるので良く解りませんが、ペルセウスアーム方面からの侵攻と考えると (17:33)
久遠寺 那由他 > どうなのでしょう。宇宙怪獣よろしく進軍路上の機動兵器とかを取り込んで増強されたりすると中々に怖い物があります…。 (17:34)
GENZ > 絢爛の方はなりそこないだそうなので補給路の概念があるかわかりませんが、ペルセウス、レムの方はそっちの線も考えたいですよねー (17:38)
久遠寺 那由他 > 逆にこちらの補給というか通史要路や連絡路を断たれるのも怖いです(´・ω・`) (17:39)
久遠寺 那由他 > そしてバリボーが素敵(/ω\) (17:39)
久遠寺 那由他 > む、お話の途中ですがプリンの焼き加減が気になりますのでこれにて〜。ご挨拶は不要です。 (17:44)
退室(17:44):久遠寺 那由他
GENZ > お疲れさまですー (17:44)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (17:44)
東 恭一郎 > 焼きプリンいいですなぁ (17:45)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (17:48)
天狐 > ぽてり。 (17:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:48)
天狐 > シコウさんとヴァンダナさんの無人機イラストがすごくて感動中… (17:49)
天狐 > こんばんはー (17:49)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:52)
涼原秋春 > こんばんはー。昨日風邪でぶっ倒れたせいで無人機が間に合うか危ういです。うえっへっへ (17:52)
GENZ > こんばんはー (17:53)
天狐 > こんばんはー (17:53)
天狐 > 大丈夫です。それはただの幻覚です(あ (17:54)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (17:57)
sisi > こんばんわー (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下