NWCログ: 08/12/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんはー (18:00)
涼原秋春 > こんばんはー (18:00)
sisi > なんか絢爛増えてなーい?(汗 (18:03)
GENZ > 増えてますが気のせいです! (18:08)
sisi > これからは逆侵攻枝が出ないと常に後手に回るんだろうかとドキドキです (18:14)
涼原秋春 > まあ、逆侵攻+奇襲で先に一発殴れれば 攻撃1(-3AR)→反撃防御(-3AR)→殲滅(-3AR)でなんとかなりそうです、が>絢爛方向260部隊 (18:18)
涼原秋春 > ペルセウス側はアレどーするんでしょうね。補給線断って兵糧攻めにするとか、直接戦闘じゃない方じゃないと無理ですよね (18:22)
GENZ > 正面から勝つのは無理臭いんですが、とりあえず今回の目的は救出作戦なので (18:22)
GENZ > それさえ成功すれば・ (18:22)
涼原秋春 > まあ、今ターンはそれでよいのですが、T15あたりに再度殴ることを考えると。むう。みたいな>ペル (18:25)
sisi > 頭を潰せれば・・・! >セマ艦隊 (18:29)
sisi > 晩御飯呼ばれたので落ちますーノシ (18:37)
退室(18:37):sisi

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下