NWCログ: 08/12/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

このよのさん > あれ、そういえば、な藩はもう合併したのか?合併してたら国民番号変るんだっけ? (00:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:07)
GENZ > こんばんはー (00:07)
このよのさん > こんばんはー (00:08)
GENZ > 合併申請は既に出してまーす>無名+ながみ (00:09)
詩歌 > おつです (00:09)
このよのさん > む、ということは、国民番号変わるんでせうか? (00:09)
GENZ > 頭がかわりますー (00:11)
GENZ > 07→33 (00:11)
詩歌 > 無名騎士藩国の番号に変わりますね (00:11)
このよのさん > ふむ、では今何かの作業に登録する場合無名とな藩のどちらなんでせう(変わる前か変わった後か)??? (00:13)
GENZ > 無名ですねー>このよのさん (00:14)
GENZ > 既に国民番号管理の方は合併受理されてますので。 (00:14)
このよのさん > なるほど、ありがとうございます。変わるのは頭だけですね。了解しました。 (00:15)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (00:15)
九重 > こんばんわ (00:15)
詩歌 > こんばんわ (00:15)
詩歌 > GENZさん、合併直後はドタバタすると思いますけど、な藩の皆さんもよろしくお願いしますー (00:16)
GENZ > はーい (00:16)
九重 > 宰相府の兵站システム借りるのって聯合必須でしたっけー…? (00:16)
詩歌 > 聯合必須です。 (00:17)
九重 > というかこー、聯合費用のことまったく考えてなくて仮設住宅と罰金支払いで限界まで突っ込んでぎゃふんな感じです (00:17)
GENZ > アッー! (00:17)
MASTER > 深夜@秘書官さん、ようこそ! (00:17)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:17)
深夜@秘書官 > shitsureishimasu (00:17)
詩歌 > 宰相府と聯合して、帝國軍かPPGに名簿のある人を部隊に編成しないといけません (00:17)
深夜@秘書官 > と、失礼。 (00:17)
築山 > こんばんはー (00:18)
九重 > こんばんはー、おつかれさまです (00:18)
深夜@秘書官 > 失礼します。本日12/02の取次窓口業務は終了しました。 (00:18)
九重 > ありがとうございます>詩歌さん (00:18)
GENZ > こんばんはー。おお、お疲れさまです (00:18)
築山 > おつかれさまですー (00:18)
詩歌 > 深夜さん、お疲れ様です (00:18)
深夜@秘書官 > 質疑のある方は、明日をお待ち下さい。 (00:18)
築山 > というかT12終了時の税収ってないんでしょうかね (00:19)
深夜@秘書官 > それでは、また。 (00:19)
退室(00:19):深夜@秘書官
藻女 > 元々連合費用似まわせる資金はなかったです。それじゃ私はそろそろ落ちますね おやすみなさい (00:19)
退室(00:19):藻女
詩歌 > 条件を満たして許可をもらえれば適用できます<兵站システム (00:19)
詩歌URL (00:21)
このよのさん > ・・・むう、護民補に申し込むか (00:21)
詩歌 > 資金収入、ありましたよ。規模に応じてですが (00:21)
築山 > あ、そうか 勘違いしてました(笑) (00:22)
九重 > 護民官は調べ物と人に話聞いて調査するのがメイン作業ですね だいたい (00:24)
築山 > まあなんでもやってみられるといいですよ (00:25)
詩歌 > T12というか、オフシーズンの税収があれb……(笑) (00:25)
詩歌 > 国民も税金払える余力がないかな (00:26)
GENZ > オフ税金はほしい(笑) (00:27)
築山 > ほしいですけどw (00:29)
築山 > 10月末のあれでいろいろ吹っ飛んでるような気はしますねー (00:29)
詩歌 > まあ税金の分で国内復興に役立つんであれば取らなくてもいいかな、というと頃ですが。 (00:30)
築山 > 藩国船に被害あったところもありますし… (00:30)
九重 > はは・・・は・・・orz>藩国船に被害 (00:31)
九重 > 今頃設定国民のひとが頑張って直してるんでしょうか。ピ○ミンみたいに (00:32)
詩歌 > 九重さん、しっかりー (00:32)
九重 > ……我ながらひどい表現だと思った。ごめんなさいごめんなさい (00:33)
GENZ > ホロリ (00:33)
詩歌 > そんな時には「愛のうた」を聞きましょう (00:34)
築山 > 今日はそろそろやすみますー (00:36)
築山 > おつかれさまです (00:36)
退室(00:36):築山
詩歌 > おやすみなさい (00:36)
詩歌 > r:以下の情報は国民番号保管所に記載された人物しか見ることが出来ない (00:37)
詩歌URL (00:37)
九重 > おつかれさまですー (00:37)
詩歌 > 生活ゲームいってきました。 (00:37)
詩歌 > r:情報ブロックここまで (00:38)
九重 > ……あー、えーと、あれ。うわあ、環状線じゃ兵器輸送できないのか(今更 (00:42)
このよのさん > とりあえず護民のボランティアに申し込んでみた (00:45)
MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (00:47)
退室(00:47):テンダイス更新〜
九重 > まぁ最初は割と簡単な作業振ってもらえると思うんでがんばってくだせー>このよのさん (00:48)
このよのさん > うむがんばるつもりですよー。マイルためていきたいとこもありますし (00:50)
詩歌 > ファイトです (00:50)
GENZ > ええい、更新が多すぎるッ…! (00:52)
GENZ > @@ (00:52)
詩歌 > 飲み会はいつもの光景だった (00:55)
九重 > うおお、環状線でアンタレスもらうつもりだったからレム向け兵装がない。ぴんち (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下