NWCログ: 08/12/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > ふむ (01:00)
詩歌 > PPGに人を送るとか。PPGの都合次第ですが (01:00)
九重 > なんかかんがえないと駄目ですなこりゃ。 (01:00)
九重 > PPGに人送ると藩国枠が空くんでそこをどう埋めるか、とか。 (01:01)
九重 > 考えながら寝ます…おやすみなさい (01:01)
詩歌 > 今回のレムって、白兵以外の戦力がほとんど動けなかったりなのできっついですわな (01:01)
退室(01:01):九重
詩歌 > おやすみなさいー (01:02)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:02)
涼原秋春 > こんばんはー (01:02)
涼原秋春 > アンタレスは不遇の子ですねえ (01:02)
詩歌 > こんばんわ (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
詩歌 > ですねえ。実力はあるけどなかなか活躍できない (01:03)
このよのさん > こんばんは (01:03)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:04)
十五夜 > えっちら (01:04)
涼原秋春 > そろそろ近距離の時代が来たりするのですかねえ。でも槍系アイドレスはまださほど行き渡ってないですか。<レム戦線 (01:05)
涼原秋春 > こんばんはー (01:05)
詩歌 > こんばんわですよ (01:05)
十五夜 > とりあえず聯合出してきた。政策明日締め切りって、まあ路線は決まってるけど (01:05)
十五夜 > こんばんはー (01:05)
詩歌 > 槍は上手く運用できればすごい強そうなんですが、集団運用はなかなか難しいですね (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
十五夜 > せっかく人騎兵に乗れるアイドレスあるからレムにも行ってみたいものですが、今回で片がつくのかな (01:06)
詩歌 > お疲れ様です。これ、絢爛にいくうちと共和国で聯合してもいいんですよね。 (01:07)
詩歌 > (意味があるかは置いておいて) (01:07)
涼原秋春 > 変な生き物禁止も今回痛いですねえ。犬の神様とか猫の神様も封じられるし、キノウツンさんの猫柔術家が引っかかったりしてそうなので (01:07)
このよのさん > 槍?集団で長槍持って密集隊形(ファランクスだっけ?) (01:08)
詩歌 > 犬妖精がダメみたいなんで、帝國のコパイロットがほとんど消えるんですよ (01:08)
詩歌 > ファランクスは強いですね。槍使える人が少ないんでちょっと実用できないんですが (01:08)
涼原秋春 > 今回も動作しない人は準備フェイズで分割できるんですかね。出来ないとごちゃ混ぜ編成が困るところとかもありそう (01:09)
十五夜 > 今回制限が多いですねー (01:09)
涼原秋春 > 今のところこの前のFVB戦リザルトだけですからねえ>槍 (01:09)
このよのさん > なるほど、数が足りないのか (01:09)
十五夜 > 犬士自体は大丈夫なんじゃろか (01:10)
このよのさん > なら3人1組で、攻撃する人、牽制する人、攻撃の準備する人とか (01:10)
詩歌 > 犬士は着るアイドレス次第じゃないですかね (01:10)
詩歌 > 槍使いが何人かいる国ならそういう事は出来ますね (01:11)
詩歌 > 犬士、猫士は質疑してみないと不明かなあ (01:12)
このよのさん > そ、そげに少ないのか! (01:12)
十五夜 > 確認しといたほうがいいかもですねー (01:12)
詩歌 > 槍使いアイドレスを手に入れるのに、根源力10万減らさないといけなかったんです。 (01:13)
詩歌 > 根源力が高い人でも30万くらいですから、気軽には手が出なかったですね (01:14)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:15)
444 > こんばんはー (01:15)
このよのさん > こんばんはー (01:15)
444 > 大統領への謁見、提出終了しました。 (01:15)
涼原秋春 > そういえばレム戦線は微妙に根源力死が怖いですねえ。 (01:15)
詩歌 > お疲れ様です (01:15)
涼原秋春 > こんばんはー (01:15)
詩歌 > そうですね。宇宙や絢爛と違って、生身が多いでしょうし (01:16)
444 > 根源力死に対応できない部隊が露払いして、根源力死平気な部隊が殴りこみですかねー。 (01:17)
詩歌 > 上手いこと調整できるといいですねえ (01:28)
十五夜 > おつかれさまですー<提出 (01:28)
このよのさん > 調節難しそうですな。むう、レム―リアでは機械は動かないのはわかっているが、罠とかで一網打尽とか無理なのかのぉ (01:30)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:30)
詩歌 > 芝村さん、こんばんわ (01:31)
このよのさん > こんばんはー (01:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:32)
とよたろう > こんばんはー (ちょっとだけ… (01:32)
海法 > こんばんはー (01:32)
このよのさん > こんばんは (01:32)
GENZ > こんばんはー (01:32)
芝村 > こんばんは−。聯合フェイズぎりまでのばす方向で会談してみるよ (01:33)
詩歌 > 罠を使うには、相手より地勢に詳しくないと難しいですね (01:33)
このよのさん > 情報収集能力が必要なのですな。十分な情報収集能力があったとしても都合のよい地形かどうかもわからんと・・・ (01:35)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:35)
よんた > こんばんは・・・れ、れむーりあ・・・orz (01:35)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (01:35)
うにょ > こ、こんばんはー(ぼとり (01:35)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:36)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (01:36)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:36)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:36)
十五夜 > こんばんはー (01:36)
日向美弥 > こんばんは〜(ぼとり (01:36)
え〜 > し、資金……(グッタリ (01:36)
アシタスナオ > こんばんは (01:36)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:36)
四方 無畏 > こんばんわ (01:36)
やひろ > こんばんはーです (01:36)
え〜 > こんばんは〜 (01:36)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:36)
よんた > (神様使用不可にだそうなので、偵察兵+追跡者+警官メインで編成くむことに・・・ (01:36)
夜國涼華 > こんばんは(隅っこ) (01:36)
詩歌 > うにょさん、テンダイス登場おめでとう? (01:37)
涼原秋春 > こんばんはー (01:37)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:38)
都築つらね > こんばんはー (隅でへたれつつ (01:38)
うにょ > ありがとうございますー。いやー、もう腹筋が痛いです(笑) (01:38)
アシタスナオ > 芝村さん、ちょっと急ぎの質疑があったんですがメッセのほう、上がれますでしょうか? BBSとかでは出しにくい質疑だったのですが… (01:38)
芝村 > 今メッセ無理−ごめんねー。 (01:39)
アシタスナオ > 了解です。明日早めにお伺いに行かせていただきます。…間に合うかなあ (01:40)
日向美弥 > うにょさん…w (01:40)
芝村 > 単純にメッセははいってないマシンなんだけど。ごめんねー (01:40)
都築つらね > (合併、合併が間に合えば宇宙に輸送飛ばせるる・・・(ごろごろ(むしろぐるぐる (01:40)
やひろ > こんばんはーです。 わー、うにょさんw (01:40)
アシタスナオ > あー<メッセ入ってない 了解です。 (01:41)
芝村 > 今日はもう仕事にならんので早く寝るつもり (01:42)
うにょ > 読んでて東さんが東さんだと気付くのにしばらく時間かかる程度にはホントあの通りでしたよーもーosz (01:42)
とよたろう > (芝村さん今日は生活ゲームありがとうございましたー (01:43)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:43)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (01:43)
GENZ > こんばんはー/芝村さんお疲れさまですー (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下