NWCログ: 08/12/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (01:44)
詩歌 > あの辺の飲み会に中学生連れてくのはどうなのか、と思ったけど高校生くらいならいたしなあ(酒禁止で (01:44)
都築つらね > こんばんはー (01:44)
涼原秋春 > こんばんはー (01:44)
やひろ > こんばんはーです (01:44)
詩歌 > こんばんわ (01:44)
都築つらね > あのオフ会には他に誰がいたのか気になるところでしたわ・・・w (01:44)
芝村 > いやー。一応最後まであそべてよかったよ>とよたろうさん (01:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:45)
芝村 > 帝國の聯合計画錬るだけでも大変そうだな。・・・(遠い目) (01:46)
とよたろう > 何とか粘れてよかったです…>芝村さん 強制終了ありそうだったので。。 (01:46)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:46)
蓮田屋藤乃 > konnbannwa-. (01:47)
ポレポレ・キブルゥ > Q:芝村さん。先日こちらからお願いした裁定の件、ベースが20個ぐらい出来たのですが、提出は後日の方が宜しいでしょうか。(今日と言う話だったのですが、後れて済みません) (01:47)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (01:47)
ポレポレ・キブルゥ > オフ会良いなあ…/こんばんは (01:47)
よんた > (ぼつぼつ相談してます・・・<聯合 (01:47)
蓮田屋藤乃 > うにょさん、飲もう、なw(それだけ言いに来たw) (01:47)
GENZ > 聯合相談は大変ですねえ/ (01:47)
都築つらね > お疲れ様です・・・(ただ合併間に合えばお願いさせていただきたく思いますorz>芝村さん (01:48)
GENZ > 合併ッ…… (01:49)
芝村 > A:おおうすまん。明日でもお願い。>ポレポレさん (01:49)
ポレポレ・キブルゥ > はい。では明日で。ただもしかしたら上がれない可能性があるので、そのときは別の方法で提出させていただきます>芝村さん (01:50)
都築つらね > 合併っ・・・! (01:50)
え〜 > 聨合、1国(10億)なら出来そうだなぁ(その代わり参加税にマイル全ツッコミ!w (01:50)
うにょ > おうさー、呑もうぜハスタさんー。酒二杯とコーラをたらふく飲んでやるわー(´Д⊂ (01:51)
芝村 > 全体戦略を少し練りたいが、今回3正面作戦するが、正直レム−リアは落とせなさそうねえ (01:51)
よんた > 今のとこ聯合は暁と宰相府で終了の予感 (01:52)
GENZ > メカ・魔法・犬猫禁止の時点でかなーりきついですね…>レム (01:52)
芝村 > 聯合のお金は、今回あまり心配しないでいい。 (01:52)
ポレポレ・キブルゥ > アンタレスが使えないのが痛いです。ウチは出来る事無さそうで。 (01:52)
芝村 > どちらかというと軍事上だね。問題は。絢爛でしか、確実に勝てない (01:53)
芝村 > いや、星鋼は正直、絢爛にだしたいところだ。 (01:53)
ポレポレ・キブルゥ > え、絢爛ですか? (01:54)
アシタスナオ > ムラマサ隊をなんとかレムに放り込みたいんですがねえ… (01:54)
芝村 > レム−リアは引き分けで十分。絢爛はこのターン確実に落としたい。宇宙も継続かな・・・ (01:54)
詩歌 > 星鋼は船が運用できますし (01:55)
涼原秋春 > 猫柔術家がネックですね>ムラマサ (01:55)
芝村 > キノウツンはレム−リアに送れそうだけどねえ (01:55)
芝村 > 出来れば、宇宙を落とせれば、なんだろう。Aがかなり見える気もする。 (01:55)
アシタスナオ > 猫柔術が止まらなければGOなんですけどね…うーん (01:56)
よんた > 越境聯合OKなら運ぶだけならどうにか・・・<キノウツン (01:56)
ポレポレ・キブルゥ > ・・・??? 絢爛ってRB以外はほぼ無理ですよね。うちRB動かせないですけど・・・ううん? (01:57)
444 > 黄オーマは、数は莫大ですけど、オーマ特性的に、オーマ自体の数は少数というのが狙いどころでしょうか。>宇宙落とす (01:57)
海法 > 宇宙ってどうやって落とすんだろう……。 (01:58)
芝村 > 宇宙はまあ、極論すると太平洋と同じなのね。戦いは基本、拠点の近くになる (01:58)
涼原秋春 > 編成時点で猫柔術家使用停止とかできませんでしたっけ。まあ白兵火力−8くらいされちゃいますけど…… (01:58)
GENZ > あれ、撃墜王は…?>星鋼京 (01:59)
十五夜 > 惑星とか?<拠点 (01:59)
芝村 > 共和国と帝國は、言うならば島をもってない。敵は逆に言うと、たくさんの島を保有してる (01:59)
ポレポレ・キブルゥ > 間に合ってないです>撃墜王 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下