NWCログ: 08/12/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

九重 > 犬妖精動かないでオワタ ってなるので今から新規作る方向でいってます・・・ (22:00)
さくらつかさ@ > そうなのよね、それかなり困るのですよね。>犬妖精不可 (22:01)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:02)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (22:03)
九重 > アンタレスも駄目だそうなのでどうしようかなー、という感じです (22:03)
九重 > こんばんわー (22:03)
sisi > こんばんわー (22:03)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:04)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (22:04)
GENZ > こんばんはー。 (22:04)
GENZ > あ、tactyさんだ。ちょいと1件しつもーん (22:04)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (22:05)
sisi > こんばんわー (22:05)
さくらつかさ@ > おちちゃった。 (22:05)
tacty@帝國軍スタッフ > 鬼発注で話題の帝國軍スタッフから伺いました。コンペについては予想をはるかに超えるたくさんのご応募ありがとうございましたー (22:05)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (22:05)
tacty@帝國軍スタッフ > あ,どうぞー。でもなんか@秘書官の予感 (22:05)
GENZ > 帝國軍、結局シールドシップは動かしますかー? (22:05)
tacty@帝國軍スタッフ > すみません,その辺りはまだ詰められてませんー。 (22:06)
GENZ > 了解。動かすかどうか決まったら連絡お願いしますー。ウチからRB10機流せますんで (22:07)
tacty@帝國軍スタッフ > 了解しました,ありがとうございますー (22:07)
tacty@帝國軍スタッフ > それでこちらに伺いましたのは,改めまして新たなひどい発注が… (22:08)
GENZ > おおう?>酷い (22:08)
さくらつかさ@ > (何となく両手で耳を覆う準備) (22:09)
tacty@帝國軍スタッフ > こ,航路が… (22:10)
tacty@帝國軍スタッフ > 航法オペレートというものを取得しておりまして… (22:10)
さくらつかさ@ > ジー(凝視) (22:11)
tacty@帝國軍スタッフ > へ,編成フェイズに間に合うか賭けを… (22:11)
tacty@帝國軍スタッフ > という。 (22:11)
GENZ > うわ、凄いギャンブル (22:11)
さくらつかさ@ > ほんとに賭けですね。 (22:12)
GENZ > ああ、でもあれですね。要点は出てるからQ・要点チェック通ればいいのか…w (22:12)
tacty@帝國軍スタッフ > 「意味はあるが。 まあ。データ開示が間に合うかは微妙だね」 (22:12)
tacty@帝國軍スタッフ > というわけで (22:12)
tacty@帝國軍スタッフ > 絵・文セットで発注。 (22:12)
tacty@帝國軍スタッフ > 期限は明後日。もちろん明日に間に合うならそれでもOK。 (22:13)
GENZ > ちょ(笑)>明後日 (22:13)
さくらつかさ@ > ぶへー (22:14)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:14)
詩歌 > ジョバンニにもほどがあると(笑) (22:14)
詩歌 > こんばんわ (22:15)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (22:15)
GENZ > こんばんはー (22:15)
九重 > ……うちと似たような状況でわらった…ちなみにうちは昨日発注して期限明後日くらい (22:15)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,わ,わかってはおりますですよっ (22:15)
tacty@帝國軍スタッフ > で,コンペと同額の報酬許可いただいたので (22:15)
tacty@帝國軍スタッフ > 今受注するともれなく… (22:15)
tacty@帝國軍スタッフ > 採用技族(各アイドレスにつき1名): 40億にゃんにゃん/わんわん もしくはマイル30 (22:16)
tacty@帝國軍スタッフ > 採用文族(各アイドレスにつき1名): 20億にゃんにゃん/わんわん もしくはマイル15 (22:16)
tacty@帝國軍スタッフ > こちらをまるっと (22:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:17)
久珂あゆみ > はい 絵やります(え (22:17)
九重 > これが噂の人間力限界耐久テストアイドレスですね わかります。 (22:17)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:17)
tacty@帝國軍スタッフ > おわっ(笑 よろしくお願いしますっ<即決 (22:17)
sisi > こんばんわー (22:18)
玄霧弦耶 > ジェバンニときいて (22:18)
久珂あゆみ > こんばんはー(笑 (22:18)
さくらつかさ@ > まるでシーズン1の修羅場の時のような(笑) (22:18)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:18)
さくらつかさ@ > おkんばんわー (22:18)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (22:18)
GENZ > 修羅場は再現しなくていいのに…(笑) (22:18)
GENZ > こんばんはー (22:18)
萩野むつき > 一瞬の躊躇が遅れをっ…  こんばんはー (22:18)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:19)
黒崎克耶 > おぶーこんばんはー (22:19)
久珂あゆみ > はははは (22:19)
GENZ > こんばんはー (22:19)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (22:19)
黒崎克耶 > まいる、まいるをorz (22:19)
萩野むつき > 受注したかったー (22:19)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:19)
さくらつかさ@ > 集まってきたー (22:19)
久珂あゆみ > 勝った!(笑 (22:19)
444 > こんばんはー。 ログー > URL (22:19)
GENZ > ここにはマイルの鬼(職業5)しかいないのか… (22:19)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:19)
444 > 羅幻さんやリワマヒさんの情報もちらりとあります。 (22:19)
多岐川佑華 > 航法オペレート文書けばいいんですか、こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > りろーどの差だった; (22:20)
玄霧弦耶 > 皆突貫作業すきだのう(笑) (22:22)
黒崎克耶 > まいるのためなら(吐血 (22:22)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー。ページ作成まで投げていいですかっ>久珂さん (ぇ (22:23)
九重 > こんばんわー (22:23)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (22:23)
萩野むつき > 必要ですからね、突貫上等ー   =□○_ (22:23)
黒崎克耶 > こんばんはー(さぶさぶ (22:23)
久珂あゆみ > いいですよー>ページ (22:23)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:23)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:23)
雅戌 > こんばんはー (22:23)
萩野むつき > 444さんお疲れさまですー<ログ (22:23)
詩歌 > あー、超根源力吸ってる? (22:23)
GENZ > えらい勢いで… (22:23)
海法 > え、マイル? (22:24)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー (22:24)
萩野むつき > こんにちはー (22:24)
雅戌 > まままままいる (22:24)
天狐 > こんばんはー。突貫作業は飲み物です (22:24)
久珂あゆみ > で、えーと文章の方決まったら打ち合わせしたいです(笑 (22:24)
444 > 平和への式典というものはまじめにやらなければいけない……そう思っていた時期が僕にもありました (22:24)
444 > むしろ足してるんじゃないかと。>根源力 (22:24)
詩歌 > 死んだ分他が強くなるのか、耐えられる人だけ強くなるのか…… (22:24)
GENZ > 超神水ですかー。 (22:25)
多岐川佑華 > えーっと私手を挙げてましたが先に文書くと言われた方おられましたか? (22:25)
黒崎克耶 > まさいぬさんがまいるにうえている… (22:25)
さくらつかさ@ > みなさんおこんばんわー (22:25)
雅戌 > ここのところガンパレできてなくて……。 (22:26)
tacty@帝國軍スタッフ > いなかったようなー。 (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下