NWCログ: 08/12/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > くそー、俺なんか明日のロマンシングーももうダメっすよ! (22:26)
玄霧弦耶 > ガンパレしたいガンパレしたい。さっきロマンシングキャンセルしてきました!(血涙) (22:26)
詩歌 > がらが悪いってのはまた微妙な問題だなあ。日常的な行動を気をつけましょう、って事でいいのか。 (22:26)
さくらつかさ@ > ウハハw禁断症状がw (22:26)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:27)
九重 > 世紀末的な感じなんですかね>がらがわるい (22:27)
玄霧弦耶 > 機関砲を打ちまくる戦場・・・戦場を・・・・・・絢爛とレムとペル以外のA−DICガンパレードな感じで・・・ (22:27)
藤崎 > こんばんは。444さんのログが面白かったです  (笑) (22:27)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (22:27)
萩野むつき > こんばんはー (22:27)
sisi > チャットや生活ゲームでの立ち振る舞いが設定国民の性格を作ってるみたいなことを前聞いたようなないような (22:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:27)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (22:27)
藤崎 > ちょっとお聞きしたいんですが今日って秘書官の窓口ありますっけ? (22:28)
多岐川佑華 > ええっとじゃあ私が航法オペレートの文書いてよろしいでしょうか? (22:28)
tacty@帝國軍スタッフ > それでは文は多岐川さんお願いできますでしょうか? (22:28)
444 > ありがとうございます。>藤崎さん (22:28)
多岐川佑華 > はいー頑張りますー (22:28)
九重 > なさそう>藤崎さん (22:28)
天狐 > あ、書けるの一人だけなんですね。残念…… (22:28)
さくらつかさ@ > (ガンパレコンバート終わってないなんて言えない・・・) (22:28)
久珂あゆみ > では一時締め切り明日夜目標で (22:28)
久珂あゆみ > ちょっと体育館裏にいきましょうか たきがわさん (22:29)
tacty@帝國軍スタッフ > えw>明日 (22:29)
tacty@帝國軍スタッフ > よ,よろしくお願いしますーっ (22:29)
多岐川佑華 > はいー>体育館裏へいそいそ (22:29)
久珂あゆみ > 期限があさってなので延ばせるようにはやめに締め切り設定するんですよヽ( `Д´)ノ (22:30)
黒崎克耶 > ああ、たかとさんがたきがわさんをらちり… (22:30)
萩野むつき > らちだw (22:30)
雅戌 > orz <ウォオオオオ (22:30)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:30)
玄霧弦耶 > f5f5 (22:30)
さくらつかさ@ > それでは壁に隠れてこっそり覗いてます。 (22:31)
玄霧弦耶 > いや、嘆くなら主張しなさいよ>雅戌くん (22:31)
玄霧弦耶 > つーかおめーは宣告者の文章をかきなさい (22:31)
黒崎克耶 > さらにまさいぬさんがへこんだ (22:31)
雅戌 > よし、早く色々終わらせてガンパレをやりましょう。そしてついでにマイルを稼いで。 (22:31)
久珂あゆみ > では いったんおちまーす ノシ (22:31)
退室(22:31):久珂あゆみ
九重 > 蟻筋始筑綾 (22:31)
さくらつかさ@ > がんばってー (22:31)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:31)
tacty@帝國軍スタッフ > お疲れさまです,よろしくお願いしますー (22:32)
藤崎 > どもですー>九重さん では直で行って来ます (22:32)
九重 > なんか文字化けした。おつかれさまです (22:32)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (秘宝館作業に戻ろう…地味な作業も又マイル) (22:32)
sisi > 遊べば遊ぶほどマイルが増えるのがガンパレのいい所ー(ぉ (22:32)
さくらつかさ@ > (雷電の作成が終わってない・・・) (22:32)
玄霧弦耶 > がんぱれしたーい (22:32)
九重 > 生活ゲーム中のはずなので急ぎじゃなければ後回しか掲示板の方がいいかもですねー (22:32)
玄霧弦耶 > 俺、絢爛作戦が終わったら無限に遊ぶんだ・・・ (22:32)
GENZ > まあ、夢なんですけどね。>無限に遊ぶ (22:33)
GENZ > どこにそんな暇があるのかと (22:33)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:33)
雅戌 > へへへ…… (22:33)
天狐 > 楽しくガンパレしたーい (22:33)
蓮田屋藤乃 > 444さん、ログ把握しました、ありがとうございますー! (22:33)
雅戌 > がんばれしたーい (22:33)
さくらつかさ@ > 夢壊すの早っ (22:33)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (22:34)
雅戌 > こんばんはー (22:34)
詩歌 > こんばんわ (22:34)
tacty@帝國軍スタッフ > それではお邪魔しました。またの発注でお会いしましょうー(違 (22:34)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:34)
退室(22:34):tacty@帝國軍スタッフ
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:34)
遊佐 > こんばんはです (22:34)
さくらつかさ@ > おつかれさまーw (22:34)
萩野むつき > お疲れさまでした、こんばんはー (22:34)
さくらつかさ@ > おこばんわー (22:34)
GENZ > だって夢見てたら勝てないもん。 (22:35)
雅戌 > GENZさんのこの絶望を誰か払ってくれないものか。いや事実なんですが! (22:35)
遊佐 > いやぁ、流石ですね(w <r:を完了形で書いたのは〜 >444さん (22:35)
黒崎克耶 > うぬ、限界が_○□= すみません;おいとましますー(げふー (22:35)
退室(22:35):黒崎克耶
444 > いえいえー。>蓮田屋さん (22:36)
天狐 > おつかれさまですー (22:36)
さくらつかさ@ > お大事ニー (22:36)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:36)
萩野むつき > お疲れ様ー お大事によー (22:36)
GENZ > ああいや、夢は持ってますよ! 見ないけど。 (22:37)
玄霧弦耶 > よし、夢棄ててきた! (22:37)
GENZ > お疲れさまですー (22:37)
GENZ > バカ、捨てるなよ! 持ってなさいよ! (22:37)
雅戌 > (号泣 (22:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:37)
玄霧弦耶 > 俺は現実に生きる!絢爛に勝って時間捻出してガンパレやる! (22:37)
藻女 > こんばんは (22:37)
さくらつかさ@ > なんか漫才になってきてるね うん。 (22:37)
玄霧弦耶 > (しかし棄てた夢には紐がついていて回収できるのであった。めでたしめでたし) (22:38)
遊佐 > ガンパレードでバンバンジーとかも夢ですか?(・・ (22:38)
萩野むつき > こんばんはー (22:38)
さくらつかさ@ > (紐って-か、ゴムひも?) (22:40)
GENZ > わりと夢? まあ、ガンパレでやるにはながみさん必須ですし。 (22:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:40)
天狐 > ゆーとぴあ! (22:40)
久珂あゆみ > ずさー (22:40)
久珂あゆみ > tactyさーん!おききしたいことがーーーーっ (22:40)
444 > えー、クーリンガンについて気づいたことがあります。 (22:40)
藻女 > 低物理域ってゴム大丈夫だっけ (22:40)
玄霧弦耶 > 割と夢。具体的にはながみさんがコッチの世界に戻ってくるか否か (22:41)
444 > 面白さ至上主義のうちの国であれだけうけいれられるなんて、どれだけ面白いことやったんだ、あいつ! (22:41)
雅戌 > 二次元と三次元の戦いですか。 (22:41)
さくらつかさ@ > ゴムの木自体は自然のものだとは。 (22:41)
さくらつかさ@ > なんか派手なこと?>クーリン (22:43)
遊佐 > やっぱオカマってのが第一印象をプラスにしてたんですかね?(・・ <akiharu国でのクーリンガン (22:43)
sisi > まぁ面白さ至上主義でもタダで親切に医療行為してくれるなら受け入れられるんじゃないかなぁと (22:44)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:45)
tacty@帝國軍スタッフ > はいー>あゆみさん (22:46)
久珂あゆみ > 宰相府のオペレーターアイドレスのイラストページってありますか? (22:47)
久珂あゆみ > とお聞きしたくて >宰相府系のアイドレス どこからリンクはられてるかわからなくて すみません…! (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下