NWCログ: 08/12/03 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > あーtactyさん私も質問ですー (22:48)
藤崎 > タダで治療してくれてしかも面白かったのかクーリン・・・やるな (22:48)
tacty@帝國軍スタッフ > 初期取得だったのでありませんー。航法オペレートへのHQ継承が欲しいときにページを作成する感じですっ。あゆみさんの描いたオペレーターモデルで (22:49)
tacty@帝國軍スタッフ > はいー (22:49)
久珂あゆみ > りょうかいでーす(´ゝω・`)−☆ 衣装はすきにしていいということですね (22:49)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:50)
tacty@帝國軍スタッフ > え,ええっ,大丈夫ですともっ (22:50)
多岐川佑華 > 航法機って航法機って言う機体ですか?ちょっとぐぐっても出てこなかったんで航法の間違いなのか航法機って機体があるのか一応確認に来ました (22:50)
築山 > 多岐川さんと久珂さん、たっくんとメッセつなぎましょうか? (22:50)
久珂あゆみ > 09:西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+オペレーター ・・・いかん楽しい (22:50)
tacty@帝國軍スタッフURL (22:50)
萩野むつき > (ながみさんwwww <戻ってくるか否か) (22:50)
MASTER > ひわみ@たけきの藩国さん、ようこそ! (22:50)
tacty@帝國軍スタッフ > イグドラシルはこちらー (22:50)
久珂あゆみ > あ おねがいします>つきやまさん (22:50)
築山 > と、いいに こんばんは (22:51)
築山 > はーい (22:51)
tacty@帝國軍スタッフ > そうなんです (22:51)
tacty@帝國軍スタッフ > オペレーター楽しいことに… (22:51)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわ、生活ゲームでサマーセーターの男が出てきたので報告に来ました。 (22:51)
玄霧弦耶 > あ、舞踏子のイラストはあるのでそっちは遵守すべきかも?制服とか (22:51)
藻女 > えっオペレーター (22:52)
海法 > ぎゃわー (22:52)
久珂あゆみ > Σ (22:52)
萩野むつき > =□○_ (22:52)
ひわみ@たけきの藩国 > えー、試練失敗したのですが、サマーセーターの男が何かやったのかとかはまだわかりません (22:52)
久珂あゆみ > あ 舞踏子のイラストみたいです (22:52)
多岐川佑華 > あ、tactyさんとはメッセ繋いでるので大丈夫ですー (22:52)
九重 > うへ、まだいるのか… (22:52)
築山 > えっ…… (22:52)
tacty@帝國軍スタッフ > ひー/最初の取得会議で魔法少女か魔女かで迷ったときに,「じゃあ魔法少女か魔女のどっちにオペレートされたいのさっ」という遣り取りが… (22:52)
ひわみ@たけきの藩国URL (22:52)
築山 > はーい>多岐川さん (22:52)
九重 > すごい命題だ>魔法少女か魔女か (22:53)
玄霧弦耶URL (22:53)
ひわみ@たけきの藩国 > ログはこちらです (22:53)
玄霧弦耶 > これがぶとーこでーす。これから魔術的ぶとーこになってオペレーターがくっつく、と (22:53)
さくらつかさ@ > こんばんわー、おつかれさまですー (22:53)
築山 > その場にいた男性陣の総意で魔法少女に (22:53)
藻女 > それなら魔法少女しかないですね (22:53)
藤崎 > こんばんはー  サマーセーター・・・ (22:54)
久珂あゆみ > りょうかいです 参考にさせていただきます (22:54)
さくらつかさ@ > (なんか☆が飛んだ気がした) (22:54)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:54)
多岐川佑華 > 魔法少女はつおいなあー (22:55)
tacty@帝國軍スタッフ > 窓閉じてしまった。いや自分はノーコメントだったはずだっ>魔法少女 (22:55)
久珂あゆみ > では作業してきますね ウヒヒ (22:55)
退室(22:55):久珂あゆみ
九重 > 魔女っていうとしわくちゃのおばーちゃんのイメージがつよいのかしらん (22:55)
多岐川佑華 > あ、tacty私も航法オペレート質問ですー (22:56)
築山 > 元帥とレムーリア軍団長の一致した意見でって言うと帝軍のイメージがこう (22:56)
多岐川佑華 > 要点に航法機ってあるんですけど、航法機ぐぐってもみつからなかったんですが、これ航法の誤字ですか? 航法機ってものを書けばいいんでしょうか? (22:57)
築山 > ロマガンもう一セットくらい行われないかなー (22:57)
tacty@帝國軍スタッフ > まったくです>元帥とレムーリア軍団長の一致した意見(何度も言うな)/はいー (22:57)
築山 > といいつつ、作業やっつけてくるのでこちらおちますー ではー (22:57)
退室(22:58):築山
tacty@帝國軍スタッフ > ま,まったくわかりませんっ>航法機 (22:58)
さくらつかさ@ > おつかれさまー (22:58)
多岐川佑華 > 今芝村さんゲーム中ですよね……質疑どうしよう (22:59)
遊佐 > ガンパレプレイヤーで参加してない人いっぱいいますからアイドレス落ち着いたら別にまた立つ気はしますね<ロマンシングガンパレード (22:59)
多岐川佑華 > とりあえず何とか書いてきますー。ではー (22:59)
退室(22:59):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下