NWCログ: 08/12/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下

tacty@帝國軍スタッフ > すみませんー (23:00)
さくらつかさ@ > がんばってー。 (23:00)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:01)
玄霧弦耶 > T14になったころにはきっと開催されますよ・・・俺とかが飢えてます・・・ (23:01)
tacty@帝國軍スタッフ > それではこちら失礼しますー,ではまた次のはっちゅ(以下略 (23:02)
退室(23:02):tacty@帝國軍スタッフ
さくらつかさ@ > おつかれさまー (23:02)
藻女 > ラリーはいい加減の終わって新しいのが始まっていそう (23:02)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでした。 (23:03)
退室(23:04):萩野むつき
藤崎 > お疲れ様でした。 落ちますー (23:05)
退室(23:05):藤崎
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:07)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:08)
川原雅 > こんばんはー (23:08)
川原雅 > はすたさん起きてますかー (23:08)
雅戌 > こんばんはー (23:08)
蓮田屋藤乃 > はーい (23:09)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー。 そして、今日は落ちますー (23:09)
藻女 > お疲れ様です (23:09)
退室(23:09):ひわみ@たけきの藩国
川原雅 > 兄猫さんの移動申請なんですが>はすたさん (23:10)
蓮田屋藤乃 > はい (23:10)
川原雅 > 天領に移動 と 天領預り は全然別のものなんですが、どっちが正しいんでしょう?>はすたさん (23:10)
蓮田屋藤乃 > あ、そうか済みません。預かりですね (23:11)
川原雅 > 天領あずかりは連絡つかないひとを一時的に天領民扱いにする処置です。天領に移動は普通の転藩 (23:11)
蓮田屋藤乃 > 済みません天領に移動だそうです。お手数お掛けしました (23:13)
川原雅 > はーい (23:14)
川原雅 > ではそのようにしておきます。 (23:14)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー (23:15)
川原雅 > いえいえーそれではー ノシ (23:16)
退室(23:16):川原雅
444 > おちます。ではー (23:17)
退室(23:17):444
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:18)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (23:19)
さくらつかさ@ > おちますー。おやすみなさいー (23:31)
退室(23:31):さくらつかさ@
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:36)
築山 > 玄霧藩国のかたまだおいででしょうかー (23:36)
築山 > 玄霧さんとか雅戌さんとか (23:36)
玄霧弦耶 > はーい? (23:37)
雅戌 > はーい。いかがなさいましたか? (23:37)
雅戌 > (こんばんはー (23:37)
築山 > あ、おられた えーと (23:37)
築山 > メッセでアポロさんとはつながっていないもので (23:37)
築山 > 先日手芸品店でご購入製作いただいたお品の判定と登録が終わっておりますので (23:38)
玄霧弦耶 > あぁ、なるほどー (23:38)
玄霧弦耶 > 今居ないんですよ。伝えておきますー (23:38)
築山 > お待たせして申し訳ありませんでした、と お伝えいただけませんでしょうか>お国の皆様に (23:38)
雅戌 > 了解です。ありがとうございますー (23:38)
雅戌 > いえいえ、色々お手数おかけしました。 (23:38)
築山 > はいー 合計580個あまりできてました(笑) お買い上げありがとうございました (23:39)
玄霧弦耶 > メールおくりましたー (23:39)
玄霧弦耶 > クリスマスにばらまきます。うひひ (23:39)
GENZ > 580個…なんか凄い桁が。いったい何が(笑) (23:40)
築山 > 楽しみですねw 喜んでもらえるといいのですが (23:40)
築山 > あー 設定国民のために作るとき提出されたRDの個数作成できる、という特殊で (23:40)
藻女 > あぁあれか (23:41)
GENZ > なるほどw 評価35かな…? (23:41)
雅戌 > や、単純に回数を重ねたんですよ(笑) (23:42)
玄霧弦耶 > うむ (23:42)
築山 > 器用15〜20 お一人2〜4セット×9人 かな (23:42)
玄霧弦耶 > 評価20とか16でわさーっと (23:42)
藻女 > すごいなリアルデータですぐ評価値出せるなんて (23:42)
築山 > GENZさんですからねえ(笑) (23:43)
玄霧弦耶 > ちなみに35だと590個な (23:43)
GENZ > なるほど>セット (23:43)
GENZ > そう、35だと590なので変だなと思った(笑) (23:43)
GENZ > いや、RD表持ってるだけですって(笑) (23:44)
玄霧弦耶 > ですよねー>RD表 (23:44)
築山 > リアルデータ個数作成って楽しいですね!(ぇ) (23:44)
玄霧弦耶 > よし、ふろはいってきます。ではー (23:44)
退室(23:44):玄霧弦耶
藻女 > いってらっしゃい (23:44)
雅戌 > 楽しかったです。また宜しくお願いしますー。 >はーとくらふとさん (23:45)
GENZ > いってらでーす (23:45)
築山 > お疲れ様ですー (23:45)
雅戌 > お疲れ様でした。 (23:45)
築山 > ご覧になるだけでもどうぞご来店下さいませ ちょっとした贈り物むきの雑貨などもいろいろ増やしてますので (23:46)
藻女 > 孤児院もRDで決まるのがあったっけ (23:46)
築山 > ありますね (23:46)
築山 > よし、じゃあまた作業に潜りますー お騒がせしましたー (23:51)
築山 > ではー (23:51)
退室(23:51):築山
GENZ > こちらも作業に戻りますー。お疲れさまでした (23:51)
藻女 > お疲れ様です (23:51)
九重 > おつかれさまでーす。私も寝ます (23:52)
九重 > 編成相談所もよろしくー。とか相談しておこう。URL (23:52)
退室(23:53):GENZ
退室(23:53):九重
雅戌 > お疲れ様でした。続けて失礼します (23:54)
退室(23:54):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/03 (6)次のログ
(8) 下