NWCログ: 08/12/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:07)
GENZ > こんにちはー (12:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:10)
黒崎克耶 > 壁|A‘)じー (12:10)
退室(12:10):黒崎克耶
GENZ > ミラレテイル… (12:11)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:14)
山吹弓美 > 壁|・) (12:14)
退室(12:14):山吹弓美
GENZ > ………… (12:16)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12:26)
NEKOBITO > 壁| ((( `・ω´| 壁 (12:26)
退室(12:26):NEKOBITO
MASTER > みぽりん@携帯さん、ようこそ! (12:26)
GENZ > 壁! 壁禁止! (12:27)
GENZ > というわけでこんにちは (12:27)
みぽりん@携帯 > [壁]∇・)V (12:27)
みぽりん@携帯 > 壁禁止ですかΣ(・〇・) (12:29)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12:29)
NEKOBITO > 壁禁止されたのでこんにちはー(´・ω・`) (12:30)
GENZ > ははは。こんにちはーw (12:31)
みぽりん@携帯 > ☆(・∇[木] (12:31)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:31)
東 恭一郎 > こんちわーと。 (12:31)
GENZ > こんにちはー (12:32)
NEKOBITO > こんにちはー (12:32)
NEKOBITO > みぽりんさん自然派だー (12:32)
みぽりん@携帯 > この木はもうじきクリスマスツリーになるです(^O^)/ (12:33)
みぽりん@携帯 > そしてみなさまこんにちは! (12:34)
GENZ > さてさて、クリスマスを無事に迎えられるかどうか… (12:34)
NEKOBITO > ああ、そう言えば“苦しみます”じゃなかった“クリスマス”ですネ (12:35)
みぽりん@携帯 > 去年は阿鼻叫喚でしたね〜(^O^) (12:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:37)
涼原秋春 > こんにちは (12:37)
GENZ > 面白くなってまいりました@@/こんにちはー (12:37)
涼原秋春 > 今回のテンダイス背景イラストのテーマは「わが藩国のクリスマス」ですが、どんなのが集まるか楽しみですねえ>クリスマス (12:38)
NEKOBITO > 去年は……その頃は参加する前で、まだテンダイスのログを読みつくそーとしてた頃ですねぇ (12:38)
NEKOBITO > こんにちはー (12:38)
みぽりん@携帯 > こんにちはです〜〜 (12:40)
NEKOBITO > 「わが藩国のクリスマス」で、藩王の悪童屋さんが実はそこまでだを使ってサンタしてる妄想しちゃいマシタヨ…… (12:40)
GENZ > おお、背景イラストは毎度楽しみですねー。あれでブログの雰囲気が決まりますし (12:40)
NEKOBITO > 実はそこまでだ→実はそこにいた  なんか混ざってるー=□○_ (12:41)
GENZ > ww (12:41)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (12:42)
GENZ > 「実はそこにいた」か…とりたいけど強制イベントががが (12:42)
総名代 > NEKOBITOさんに視線ビーム[天井](´・ω[天井] (12:42)
みぽりん@携帯 > 新しい絶技ですか(−−)>NEKOBITOさん (12:42)
NEKOBITO > こんにちはーってえー (12:43)
総名代 > こんにちは、 (12:43)
みぽりん@携帯 > 実はそこにいた ……つまり影がうすかっr (12:44)
NEKOBITO > いやいや。そこまでだに介入されたんですヨコレガ > みぽりんさん (12:44)
涼原秋春 > ヒーロー的には欲しい絶技ではありますからねえ>実はそこにいた (12:45)
NEKOBITO > 派生の実は仕掛けられていたで罠はれると思いました、最近…… > 実はそこにいた (12:45)
涼原秋春 > 今取ると更に敵に使い手増えるんですかねえ>強制イベント (12:45)
GENZ > そのおそれがw>敵にも使い手が (12:45)
みぽりん@携帯 > オーマどうしの対決ですねっ!くりすます、あなどれないやつですΣ(・〇・) (12:46)
総名代 > 新聞記者さんが実はそこにいたで有名人を追走とか? (12:46)
GENZ > いや新聞記者敵じゃないから! もし俺が取るとたぶんトシローあたりが… (12:47)
GENZ > いやまあ、とりませんよ! その前に量産型とかとらないと。 (12:48)
涼原秋春 > ああ、ヘリですか>量産型 (12:49)
NEKOBITO > りょーさん りょーさん (12:50)
GENZ > すごい馬鹿なプランが動いてるのでへへへ (12:50)
総名代 > 両さん、両さん (12:51)
NEKOBITO > すっごい気になる発言ですネ! > すごい馬鹿なプラン (12:51)
涼原秋春 > まさかT14に量産型バンヘリでガンパレード侵攻……?! (12:51)
GENZ > そんな馬鹿なwwwwwwwwwwwww (12:51)
NEKOBITO > 視聴者は釘づけですよ、ええ (12:51)
総名代 > ちがう、量産はこの字だ (12:51)
GENZ > それやるならアシタ戦車隊がですねー(ぇ (12:52)
NEKOBITO > あ、ちょっと考えていたことをっ > 量産型でガンパレGO (12:52)
みぽりん@携帯 > こちかめの両さんが がんぱれーどせかいを!(まぜくりかえす (12:53)
涼原秋春 > まあ、バイクとか戦車と違ってヘリはまだ戦術出来てないですからねえ。戦闘機よりヘリの方が配備遅いというのも不思議な感じですが (12:54)
GENZ > そもそもヘリの開発なんてイベントがほとんど無いというw (12:54)
GENZ > 独自兵器の開発(イベント)で作れそーですが (12:55)
総名代 > 誰も作らなかった。と (12:56)
涼原秋春 > まあ共和国はその分未婚号とかコメットが出来たわけで>独自兵器 (12:56)
GENZ > ま、これまで独自兵器で作られたのは「エアバイク」「箒」「魔法兵器」「ステルス爆撃機」… (12:57)
NEKOBITO > それでヘリを作る場合、タンクとバイクを後で作れば完璧ですね、わかります > 独自兵器の開発 (12:58)
涼原秋春 > エアバイクが今のところ頭1つ抜けてますねえ>有用性/ステルス機(白夜号)もないと致命的にまずい場面はありましたが (12:58)
GENZ > バイクも独自兵器からしか出てないんじゃないかとw  (12:58)
GENZ > 未婚号、強いんだけどなあ… (12:59)
涼原秋春 > 変身ヒーローの専用バイクはヒーローしか乗れなさそうですしねえ(笑) (12:59)
NEKOBITO > 白夜号の出番はもう終わったんデスヨ……(遠い目 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下