NWCログ: 08/12/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:00)
四方 無畏 > 未婚号欲しいな〜 (13:00)
涼原秋春 > 強いけれど単純に火力ブースターなので戦場を塗り替える程ではないなーというイメージですね>未婚号 (13:00)
総名代 > 今回のレムーリアは魔法系不可でしたっけ? (13:00)
涼原秋春 > こんにちは (13:00)
GENZ > ですなー>火力ブースター (13:00)
四方 無畏 > こんにちわ (13:01)
NEKOBITO > 活躍したあの状況がまた来たとしても、今だとステルス輸送機(白篭号)がおりますしねぇ (13:01)
GENZ > こんにちはー。あーもう編成めんどー (13:01)
総名代 > こんにちは、 (13:01)
涼原秋春 > 理力ならOK、魔法はダメ、という感じだそうです>今回のレム戦線 (13:01)
NEKOBITO > こんにちはー (13:01)
四方 無畏 > ヘリか・・・・船の設定で書いたからマイルだしたら使えそうな気もするけど・・・ (13:01)
総名代 > 理力使いと魔法使い混じってると止まったりするかな (13:02)
GENZ > まあ、作ってみないことにはなんとも。バンヘリは能力的にぜんぜん参考にならないしw (13:04)
四方 無畏 > 兵員輸送ヘリだしなぁw (13:04)
GENZ > 理力がよくわかりません、サー! (13:05)
涼原秋春 > まあ戦闘ヘリの場合はやっぱりバンヘリの特殊みたいに対地オンリーで強い感じになるんじゃないですかね。んで対空されると死ねると。 (13:06)
みぽりん@携帯 > (目的地についたのでおちます− ではです! (13:06)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:06)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ > みぽりんさん (13:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:06)
四方 無畏 > ティアは理力使いでトニー・ベネットは魔法使いな感じかな?(分かりにくい) (13:07)
総名代 > お疲れ様でした (13:07)
NEKOBITO > こんにちはー (13:07)
玄霧弦耶 > つまり、バンバイクの派生「大型バイクの開発」を共和国共通にすれば全て解決ですね、わかります (13:07)
GENZ > そして大統領府から資金が吸い上げられていくわけですね、わかります… (13:07)
GENZ > いや、ある意味歩兵救済になるかもしれないけど! (13:08)
玄霧弦耶 > いや、資金なんぞいらん。開示用マイルさえ補填してくれればそれで(笑) (13:08)
涼原秋春 > こんにちはー (13:08)
玄霧弦耶 > 勝つためになら喜んで無料で! (13:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:09)
玄霧弦耶 > まぁ、使えるかどうかはしらんでよ (13:09)
NEKOBITO > マイルがあればこの世は天国ですヨ…… (13:09)
総名代 > こんにちは、 (13:09)
GENZ > ははは。/こんにちはー (13:09)
NEKOBITO > こんにちはー (13:09)
涼原秋春 > バイクはさりげなく搭乗できるドレスが問題ですかね? 歩兵と偵察兵残ってないところも結構ありそうな気がして。そうでもないのかなあ (13:09)
涼原秋春 > こんにちはー (13:09)
海法 > 大型バイクは別にいい。 (13:10)
玄霧弦耶 > まー、そこは開発しだいじゃねーかなーとはおもいつつ。いざと言うときは提供しましょーと (13:10)
玄霧弦耶 > コニチハー (13:10)
玄霧弦耶 > あ、それでおもいだした (13:11)
海法 > ? (13:12)
玄霧弦耶 > 兵員輸送車とか高機動車とか売り出せるかもしれません。大分値段はりそうですが。 (13:12)
涼原秋春 > おおー>兵員輸送車 (13:12)
四方 無畏 > 兵器輸送列車の開示申請をしたいけど芝村さんがこないな・・・ (13:13)
玄霧弦耶 > 目標はAR11で乗り降りに掛かるAR1、移動に掛かるAR1ですが。まぁ、今のところどうなることやら (13:13)
玄霧弦耶 > 200〜300マイルで売れれば良いなーとか夢想しつつ。まぁ結構お値段掛かる品物です(苦笑) (13:14)
涼原秋春 > うーむ、全国配備は難しそうですね。まあ仕方のないところですが>お値段 (13:17)
東 恭一郎 > うちも軽装甲車とりたいなー (13:18)
GENZ > 軽装甲車の開発…おお、緊急展開軍派生。 (13:19)
涼原秋春 > まあ、でもWD着れない医師団を輸送するのとかには良いのかな>兵員輸送車 (13:19)
玄霧弦耶 > まー、色々調整しつつ。あ、派生にこっそり指揮車とか入れてる俺 (13:20)
玄霧弦耶 > 近日開店予定なのでしばしお待ちを。今週末にでも開店できればいいなーとおもっとります (13:21)
涼原秋春 > 指揮車はオペレータ補正強化されそうでいいですねえ。楽しみです(買えるかはともかく) (13:22)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:22)
多岐川佑華 > (ころころころ)こんにちはー (13:22)
多岐川佑華 > すみません、この中で戦術詳しい人おられませんか? (13:23)
NEKOBITO > (財布を振る)ちゃりちゃり……はい、小銭しかありません! (13:23)
玄霧弦耶 > そこにGENZという男が (13:23)
GENZ > っ海法さん (13:23)
多岐川佑華 > ええっと今お仕事いただいて航法オペレートの文書いてるんですが (13:23)
多岐川佑華URL (13:24)
NEKOBITO > こんにちはー。オペレーターのですかぁ (13:24)
多岐川佑華 > 要点に書いてある航法機って何なのかが分かりません。昨日芝村さんに聞こうとしたけどゲーム中だったんで聞けず仕舞いでして (13:25)
玄霧弦耶 > 戦術詳しい=航法機をしってるとは直結しそうにない件(笑)  俺はオペレート用の通信設備だとおもってましたけども (13:26)
NEKOBITO > #「こう」で変換しても「航」がでてこない……「航路」は変換できるのにっ できるのにっ (13:27)
GENZ > 航法用の機械だと思いましたが…航法用I=Dとかいうものはありそうにないですしw (13:27)
多岐川佑華 > すみません、正確には航法知ってる人ですね、はい (13:27)
MASTER > 航法「装置」のことじゃないの?さん、ようこそ! (13:27)
退室(13:27):航法「装置」のことじゃないの?
多岐川佑華 > (下手に書いてTLOとかなったらどうしようと思い、どこまで自由に書いていいのかなあと (13:28)
玄霧弦耶 > つまるところ、「航法=目的地や現在地の把握」を調べる機械とか、伝える機械とか (13:29)
玄霧弦耶 > その辺で良いんではないかと思いつつ (13:29)
東 恭一郎 > ビーコンとか計測機器とかですかねぇ (13:29)
東 恭一郎 > 昔なら六分儀とかつかってたんでしたっけー (13:30)
多岐川佑華 > なるほど。昨日から航法に関することは何とかネタ集めてきたんですが、この機械何書いたらいいんだろうと迷ってまして (13:31)
GENZ > 一気に航海用にとびましたねw (13:31)
GENZ > このへんじゃないかと。URL (13:31)
多岐川佑華 > ありがうございますー (13:33)
GENZ > あるいはURL (13:33)
玄霧弦耶 > GENZのは管制塔のへんだねー (13:33)
玄霧弦耶URL (13:33)
GENZ > が、このへんは航空用なんで、あのアイドレスで求めてる宇宙艦航路みたいなやつとはなんか違う気もw (13:34)
玄霧弦耶 > この辺も参考になるんじゃないかしら (13:34)
玄霧弦耶 > まぁ、ね(笑)>航空用  でも、要点は航空機だしいいんじゃない? (13:34)
多岐川佑華 > ありがとうございます。何とか書いてきますー(宇宙用とかは駄目だしされた時に考えよう。要点にも宇宙とか書いてないし>オイ (13:37)
多岐川佑華 > それでは一旦落ちますー(挨拶不要 (13:37)
退室(13:37):多岐川佑華
GENZ > お疲れさまですー (13:38)
総名代 > お疲れ様でした (13:38)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (13:38)
玄霧弦耶 > まーわかりにくいですよねぇ。と、俺もそろそろおちまーす (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下