NWCログ: 08/12/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:01)
GENZ > こんばんはー、と (21:02)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (21:04)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:04)
GENZ > こんばんはー (21:04)
さくらつかさ@ > 編成と生活ゲームとか(今日あったっけ)でみんな忙しいのかしら・・・ (21:07)
GENZ > 今日は芝村さんはー (21:09)
GENZ > ロマンシングガンパレード#1 ですね (21:09)
さくらつかさ@ > あー、いいな・・・ (21:10)
GENZ > 軍務で忙しくてあぶれた俺がここに… (21:10)
さくらつかさ@ > そりゃまた何とやらw (21:11)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:12)
とよたろう > 質疑30分待ちだそうで… こんばんはー (21:13)
さくらつかさ@ > そらまたー。 (21:13)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:13)
GENZ > おー。ってロマンシング中に凸してる人がいるのかーw (21:14)
GENZ > こんばんはw (21:14)
とよたろう > 私も終わったら質疑の列に@@ (21:14)
GENZ > うははw (21:16)
とよたろう > いやー、生活ゲームでPCを介入限界まで動かしてもらえるようにお願いしてきたので、心配で@@ (21:18)
さくらつかさ@ > (何となく看板持ってみる。『こちら最後尾?』) (21:18)
GENZ > お、皇帝暗殺の要点が。 (21:18)
さくらつかさ@ > おう? (21:18)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (21:19)
ひさもば > (・x・)<こんばんはー (21:19)
さくらつかさ@ > おこんばんわーw (21:20)
GENZ > こんばんはー (21:20)
とよたろう > こんばんはー (21:20)
とよたろう > ヒサさーん(もぎゅ (21:20)
とよたろう > サマーセーターが気になります…>要点 (21:21)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:21)
ひさもば > とよさーん(・x・)<がふっ (21:22)
とよたろう > こんばんはー (21:22)
久珂あゆみ > 白いサマーセーターをきることでクーリンのせいにしようとしてる って可能性もありそうですねー (21:22)
GENZ > こんばんはー (21:22)
とよたろう > もぎゅもぎゅごくん>ミッ○ィーぽいヒサさん (21:22)
久珂あゆみ > ひささーん もぎゅもぎゅ (21:22)
ひさもば > ですねー  シンボルですものね (21:23)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:23)
多岐川佑華 > こんばんはー(ころころころ (21:23)
ひさもば > (・x・)<ごぶごぶ(とよさんの胃を血で満たすうさヒサ) (21:24)
多岐川佑華 > あゆみさんー航法オペレートの文書けましたー (21:24)
久珂あゆみ > おー くださいな チェックと組み込みしましょ (21:24)
ひさもば > もぎゅもぎゅすりすり(・x・)>たかとさん (21:25)
さくらつかさ@ > (口元が×だ・・・) (21:25)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:25)
多岐川佑華 > FEGの掲示板に投げてよろしいでしょうか? BBS3にでも (21:25)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:25)
藤崎 > こんばんはー (21:26)
久珂あゆみ > はい (21:26)
さくらつかさ@ > おこんばんわー。おにゃのこいぱいー (21:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:26)
久珂あゆみ > わあい おんにゃのこ (21:26)
ひさもば > 実はこのxは    口ではなくばってん印付のマスクだったのだ!(・x・)くわっ (21:26)
GENZ > こんばんはー (21:26)
とよたろう > お、おなかが…あつい……>うさヒサさんの血で満たされる胃 (21:26)
とよたろう > こんばんはー (21:27)
GENZ > 何! 俺は異端だと…! (21:27)
久珂あゆみ > なにをひみつにしているのだひささん>ばってんマークのマスク (21:27)
とよたろう > あ、ヒサさん今日はメッセにあがれそうにないですかね (21:27)
藤崎 > さくらさんー宝石屋で聞きたいことあるんですが質問するとこないんで作ってーどうしようかとまごまごしちょるのです・・・ (21:27)
ひさもば > わーい藤崎さんこんばんはー (21:27)
久珂あゆみ > GENZさんは元女だからセーフ (21:27)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (21:27)
とよたろう > 携帯のヒサさんに容赦なく集中する話題 (21:27)
藤崎 > GENZさんはPCが元女子だから・・・・             OK(E (21:28)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:28)
さくらつかさ@ > あー、宣伝文には書いたー。掲載まだだけど。めっせでおっけーよー (21:28)
多岐川佑華 > 元女の子はOKか……(メモメモ (21:28)
萩野むつき > こんばんはー  質疑の列に並んでみる (21:28)
藤崎 > ヒサさん今日の晩御飯は?<携帯への容赦ない質問 (21:28)
多岐川佑華 > 掲示板投下してきましたー (21:28)
ひさもば > いえ秘密だなんてそんな……    年甲斐もなく全力ダッシュしたら既に腫れまくってたのどがげふんげふん (21:28)
さくらつかさ@ > あれ?GENZさんっておにゃのこPCじゃないっけ? (21:29)
GENZ > 今は♂PCです! (21:29)
GENZ > 今♀PC使ってるのはガンパレだけ… (21:29)
とよたろう > GEN (21:29)
とよたろう > GEN (21:29)
とよたろう > orz (21:29)
多岐川佑華 > ピドられましたねえ。愛のために…… (21:29)
藤崎 > 了解ですーメッセ気づいたらいなくてorzしまくってるのでツリーがあればと思ったー>さくらさん (21:29)
GENZ > ゲラゲラ (21:30)
とよたろう > GENZさんはタイミング次第では鋼の女王だったのか… と発言しようとしたらorz (21:30)
さくらつかさ@ > (あ、や、質疑の列って本当に並んでる訳ではないと思うよー>看板みて並んでるなら>萩野さん) (21:30)
久珂あゆみ > 今組み込んで見ますね 皆にみてもらったほうがいいかな (21:30)
ひさもば > 今ようやく職場に戻ったよ! 今から帰宅だよ!(つxT)>とよさん   ちょっとならあがれる……といいなあ (21:30)
藤崎 > とよさん・・・ぽむぽむ (21:30)
GENZ > ちょwwwwwww>鋼の女王 (21:30)
萩野むつき > はいーw あ、あと10分に変わってる… そわそわ… (21:31)
さくらつかさ@ > うす、ちと長いけど、質問用URL (21:31)
とよたろう > 例のもの今日しかさしあげませんからがんばってあがってください(´ゝω・`)☆>うさヒサさん (21:31)
萩野むつき > 鋼の女王の方がいいので、改造しませんか(まがお) (21:31)
藤崎 > かっこえええ<女王 (21:31)
さくらつかさ@ > つ【質疑最後尾まであと10分?】 (21:31)
さくらつかさ@ > じょおうさまー。>GENZ (21:32)
さくらつかさ@ > 王 (21:32)
GENZ > しませんしません。 (21:32)
ひさもば > ヽ(`x´)ノ しらないよう! これからだよう!>藤崎さん    返しきったぞぜいぜい<携帯いぢめ (21:32)
とよたろう > ピドってプロモーションですね(頷>鋼の女王    ついでにこれも【キャンディポーション】 (21:32)
藤崎 > さくらさんありがとうーーーーらぶ! (21:32)
GENZ > +10歳ですね、わかります (21:32)
ひさもば > 鋼の女王かこよす (21:33)
藤崎 > おつかれい(笑)>ヒサさん (21:33)
とよたろう > つまり方々から「ばばぁ結婚してくr(ry>+10歳 (21:33)
さくらつかさ@ > ふじさきさんもぎゅもぎゅ。 (21:33)
とよたろう > ヒサさん私の発言が一個残ってるわよ!>いぢめ (21:33)
GENZ > まあそういう幻想は破壊するとして。フヒヒ (21:34)
ひさもば > と、思ったらとよさんがひどい!  あがれるかは親次第なので……(((((((´・x・`) (21:34)
とよたろう > 今回は酷かったです(´ゝω・`)☆>ひささん (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下