NWCログ: 08/12/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

ひさもば > 私はいつもひどいよ!(私が) (21:36)
藤崎 > 鋼の女王・・・・(未練気(笑)                さくらさんもぎゅもぎゅー (21:36)
とよたろう > ひどさではまけないヽ(`д´ )ノ <なぜか張り合う >というかヒサさんとこはほのぼのではないだろうか (21:37)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:37)
GENZ > ピドらないので安心してください!w (21:37)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:37)
さくらつかさ@ > はがねー。(じー) (21:37)
都築つらね > GENZさんがじゅくじょと聞いて(ぇ  こんばんはー (21:37)
久珂あゆみURL (21:37)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:37)
萩野むつき > こんばんはー (21:38)
GENZ > こんばんはー (21:38)
久珂あゆみ > アップー 文章チェックとか リンクチェックとかご協力いただけるとうれしいです ><ノ (21:38)
蓮田屋藤乃 > そんなエサに私が釣られくまーっ(何)<鋼の女王 (21:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:38)
とよたろう > おおー (21:38)
GENZ > 文字が埋もれて見にくいですー>航法オペレート (21:38)
蓮田屋藤乃 > 久珂さん字の色が暗色で詠みにくいです>< (21:39)
GENZ > よしそこまで言うなら生活ゲームで皆ピド大会(体験版) (21:39)
萩野むつき > おおー、お疲れ様ですー (21:39)
ひさもば > 鋼の女王ー(未練気) (21:39)
多岐川佑華 > 文字を白とかにした方が見やすいかもですねえ (21:39)
萩野むつき > 文字色は読みやすい方がうれしいですー (21:39)
蓮田屋藤乃 > 私の場合男性になるわけだが>ピド (21:39)
GENZ > 文字は白がいいと思いますー (21:39)
久珂あゆみ > あいあいー 真っ白だと目に悪いんですよね もちょいあかるくしてみます (21:40)
都築つらね > フフーフ、以前ここでピド化イラ描かれそうになりましたが無理と言われたというソフトモヒがここに(ぉ (21:40)
さくらつかさ@ > 同意。>文字色白 (21:40)
藤崎 > 同じく>文字色 (21:41)
藤崎 > ピドはもう済ませてますから(予防接種のように言う (21:41)
多岐川佑華 > (今ピドったらボーイズラブが体験できるのか……>オイ (21:41)
さくらつかさ@ > (でも、久珂さんの今ちゃっとで使っている文字色でもいいとオモフ。) (21:41)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:42)
蓮田屋藤乃 > バンバンジー第7話『衝撃の美貌!うるわしのゲンツ!!』(ばばーん)(ぇー<ぴど (21:42)
ひさもば > いや、だからソフトモヒは先だけちょんと結んだ髪型に(ry (21:42)
都築つらね > とー、ちょっと告知を。 法官で今、起家栄達とか俸禄とかのまとめと告知文作成作業ありますー。やりたいよ!とかマイル欲しいっす!とかの方は都築までご連絡くださいませー。(b_m_master☆hotmaill.com (21:42)
築山 > こんばんはー 多岐川さんと久珂さん お疲れさまですありがとうございますー (21:42)
萩野むつき > こんばんはー (21:42)
さくらつかさ@ > なんでいちにちでこんなのかけるんだ!ヽ(`´)ノ (21:42)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:43)
多岐川佑華 > こんばんはー いえー楽しかったです。魔法少女の部分とかが(オ (21:43)
とよたろう > ジェバンニ・・・!>いちにちで (21:43)
都築つらね > こんばんはー (21:43)
ひさもば > ピドるよりキャンディを試してみたい! しかし私はロリコンだし、かと言って10も下がるのも微妙なので体験版で (21:44)
とよたろう > ピドいいなぁ…3億… (21:44)
都築つらね > いえ、ソフトモヒは、ソフトモヒなのですよ・・・!(なにゆえか力説 (21:44)
GENZ > いや、そういう♀キャラも有りではないかと>ソフトモヒ (21:44)
GENZ > どう見ても悪役ですが。 (21:44)
GENZ > うお、可憐本国仕様ktkr (21:45)
築山 > なんというか赤裸裸過ぎじゃないかと思いましたがっw>最後の段落 (21:45)
築山 > #あ、でも実話とも誰とも書いてないから大丈夫なのか… (21:46)
とよたろう > かれーん!!!!! (21:46)
都築つらね > ・・・アメコミにいそうな気がしてきましたぜ(ぉ<悪役 (21:47)
ひさもば > 私のなかではおまけが本編です(拍手) (21:47)
とよたろう > AR15っ (21:47)
藤崎 > 装甲+6ー (21:47)
とよたろう > 可憐いいですよね可憐(落ち着いて (21:48)
GENZ > あれ、でも対応力は微妙か。さすが本国仕様w (21:48)
都築つらね > (そして先ほどの法官作業依頼は埋まりました、有難うございましたー (21:48)
都築つらね > そして、可憐欲しいっすわ・・・w (21:49)
とよたろう > あ、派生元が可憐Dではなくて浅田(ACE)に (21:49)
多岐川佑華 > いや、NWC見てたらあゆみさんがオペレーターに気合入れてくれたのに文章固いなあと思ったので急遽書き足しました (21:49)
とよたろう > 可憐いいですよね… (21:49)
さくらつかさ@ > ちょいリセキー。 (21:51)
さくらつかさ@ > まったねー (21:51)
退室(21:51):さくらつかさ@
とよたろう > おつかれさまですー (21:52)
築山 > なんという萌え技術(違 >航法オペレート (21:52)
都築つらね > お疲れ様でした (21:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:52)
GENZ > お疲れさまですー0 (21:52)
築山 > おつかれさまですー (21:53)
萩野むつき > お疲れさまですー (21:53)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:54)
雅戌 > こんばんはー (21:54)
ひさもば > お疲れさまですー (21:54)
ひさもば > こんばんはー (21:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:55)
築山 > 11日って絢爛世界からの侵攻の日付ですかね あ、こんばんはー (21:55)
萩野むつき > こんばんはー (21:56)
都築つらね > こんばんはー (21:56)
藤崎 > お疲れ様ー&こんばんはー (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下