NWCログ: 08/12/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:00)
久珂あゆみ > #むう なんでか文字色の微調整ができない (22:00)
ぱんくす > こんばんは、航法オペレートいいなぁっと (22:00)
ぱんくす > つられて来ました。 (22:01)
とよたろう > こんばんはー (22:04)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:05)
GENZ > こんばんはー (22:05)
久珂あゆみ > 文章内容などはよさそうでしょうか? (22:06)
多岐川佑華 > 訂正しなきゃいけない分はすぐ書き直しますー。要点は一応全部満たしているはずです (22:07)
ぱんくす > 絵だけ見てたのでw 今読みます。 (22:07)
ひさもば > 駅ついたので一旦失礼しますーノシノシ (22:08)
ぱんくす > でも自分技族でっせw (22:08)
築山 > 大気圏内限定なところがちょっと気になりますけど、要点満たしていれば大丈夫ではないでしょうか (22:08)
久珂あゆみ > 宇宙まで範囲広げたほうがよさそうですね (22:10)
久珂あゆみ > #色は調整してみましたー (22:11)
多岐川佑華 > 宇宙までかあ。宇宙ステーションとかからのオペレートも入れた方がいいですかねえ (22:11)
とよたろう > ちょっと落ちますー お疲れ様でした (22:11)
退室(22:12):とよたろう
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:12)
GENZ > 宇宙艦からのオペレートが入った方がいいかもですねえ (22:12)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:13)
築山 > あったら嬉しいですー 希望的観測はめざせ航路数アップ (22:13)
多岐川佑華 > うむー、宇宙艦からですか。ちょっと書いてきますー (22:14)
築山 > ありがとうございます! (22:15)
久珂あゆみ > ですね>航路数アップ (22:15)
萩野むつき > (お疲れさまですー (22:15)
萩野むつき > (今カールとむつきの状態聞いてました、順調に回復中だそうです(泣) (22:17)
雅戌 > おお。それは良かった。 (22:17)
ぱんくす > 航路数か・・うーん(資料見ながら・・) (22:18)
GENZ > 宇宙だとー。経済軌道算出とかー (22:18)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:19)
久珂あゆみ > おお よかったですー>回復中 (22:19)
雅戌 > 航宙機の対空評価アップだけでも物凄い嬉しいですからね。 航路を増やすとなると…… (22:19)
ぱんくす > 航路数を増やすってことは? つまり燃料をできるだけ少なく到達するってことなのか、それとも速度が速いことで往復回数の上昇なのか・・ (22:19)
築山 > こう 目的地までの進路を選ぶときに惑星の重力を利用して加速つけるとか そのポイント指示とかそんなのかしらとか (22:20)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,失礼します。 (22:20)
萩野むつき > あゆみさん、枕ありがとうございましたー わーん (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:20)
雅戌 > こんばんはー (22:20)
萩野むつき > こんばんはー (22:21)
築山 > こんばんはー(手を振る) (22:21)
ぱんくす > こんばんはー (22:21)
tacty@帝國軍スタッフ > 航法オペありがとうございますー。宇宙での使用しか想定してなかったですー,仕様から抜けててお手数おかけします (22:21)
GENZ > フライ・バイもそうですがー (22:21)
tacty@帝國軍スタッフ > (振り返し) (22:22)
多岐川佑華 > tactyさん今宇宙用のSS追加で書いてますーしばしお待ちをー (22:22)
久珂あゆみ > まくら何気にすごい(笑 (22:22)
築山 > すごいのかー うちのにもらった枕は同じ枕じゃないのかなあw (22:23)
萩野むつき > 悪夢も見ないで本当にぐっすりだそうで<枕 (22:23)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー/帝國諸国の皆さまにお願いをー。T13での参戦希望戦場と編成方針を今分かってる範囲でお聞きしたく。将軍級会議での作戦決定の参考にさせていただきたくー (22:23)
久珂あゆみ > おおー (22:23)
tacty@帝國軍スタッフ > というアンケート願い記事を……今書いてます(こそ (22:24)
築山 > それはあの 帝國軍BBSに投げていただくと助かりますとかそんなのですか? (22:24)
雅戌 > お疲れ様ですー (22:24)
tacty@帝國軍スタッフ > あ,イベント掲示板に出す予定>つきやまさん (22:25)
築山 > あ、そうなんだ その方が目につくしね (22:26)
tacty@帝國軍スタッフ > (あとは人手がほしいちょうほしい人使いたい作業ムチャブリたい (22:26)
GENZ > tactyさんが悶えておられる… (22:26)
tacty@帝國軍スタッフ > ということでスタッフ見習いに出していい給与を確認次第スタッフ募集をさせていただくかとー (22:27)
萩野むつき > (すみません、気が抜けたら目が回ってきましたので、こちら落ちます(@@) (22:27)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:27)
萩野むつき > 皆さまお疲れさまでしたー (22:27)
雅戌 > お疲れ様でした。安静にしてくださいー。 (22:28)
tacty@帝國軍スタッフ > おつかれさまでしたー/こんばんはー (22:28)
雅戌 > こんばんはー (22:28)
萩野むつき > (美弥さんも枕ありがとうー) (22:28)
退室(22:28):萩野むつき
日向美弥 > はう、いえいえー (22:28)
日向美弥 > おつかれさまでしたっ (22:28)
築山 > ムチャブリぷりんすのデビューであった (22:28)
築山 > おつかれさまでしたー こんばんは (22:29)
tacty@帝國軍スタッフ > tactyなどムチャブリ界では一番の小物 (22:29)
築山 > いえいえ何をおっしゃいますか もはや立派な… (22:31)
都築つらね > お疲れ様でした&こんばんはー (22:33)
都築つらね > いつのまにそんな新しい業界が・・・w (22:33)
GENZ > よし、絵師をもっと働かせようふへへへへ (22:34)
築山 > 今日外からなのであんまり手伝えなくてごめんー (22:34)
GENZ > (邪悪な笑み) (22:34)
MASTER > () さん、ようこそ! (22:34)
MASTER > (静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさんさん、ようこそ! (22:35)
(静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > じー (22:35)
GENZ > 見られている… (22:35)
(静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > (ちわす (22:35)
GENZ > こんばんは(苦笑) (22:35)
久珂あゆみ > はっ間違えて落ちてました (22:35)
GENZ > まあ、メカに注文の多いGENZと言われて(ry (22:35)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:36)
築山 > あー(納得の頷き) (22:36)
都築つらね > こんばんは(笑) (22:36)
tacty@帝國軍スタッフ > ううん,また明日いろいろお願いします(笑>つきやまさん/やはりGENZさんの足元にも及ばない… (22:36)
くま > 壁|- `)+ …じ >GENZさん (22:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:37)
くま > こんばんはー (22:37)
(静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > まあ、冗談でも言うべきじゃないかな! とかwww (22:37)
GENZ > いや、さすがに2日で仕上げろとは言ったことが…あ、1回だけあった。F級のときw (22:37)
GENZ > まあ、全面的に冗談ですので(苦笑) (22:37)
雅戌 > こんばんはー (22:37)
築山 > GENZさんは既にノミネートですね (22:37)
雅戌 > へへへ。 >F級 (22:38)
GENZ > 基本方針は「リアルだいじに」 (22:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:40)
GENZ > F5F5¥ (22:40)
(静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > まあ、アレっすよ (22:40)
MASTER > (静ΦωΦ)さん、ようこそ! (22:40)
くま > にょきにょき (22:40)
(静ΦωΦ) > 趣味が似通ってるとダメ出しも少(ry (22:41)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (22:41)
九重 > こんばんわ (22:41)
GENZ > あるあ…あるあるある>ダメ出し少ない こー、打ち合わせ段階での齟齬の少なさが (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下