NWCログ: 08/12/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

九重 > 「りあるだいじに」「あいどれすいずりある」この2つの意味するところはすなわち…… (22:41)
くま > ・・・は!(´Д`) (22:42)
GENZ > 「アレをそーしてこーして、そうソレ。うはおk」 こうですね! (22:42)
tacty@帝國軍スタッフ > すんません,業務連絡ですがー>つきやまさん  300,偵察は+200で断念。40不足する (22:42)
GENZ > 謎の暗号が… (22:43)
tacty@帝國軍スタッフ > (つづき)受領はFAREさん通すからまだ。まぁここが限界だと思うからこれでいっとく (22:43)
都築つらね > こんばんはー (22:43)
築山 > わお… (22:44)
GENZ > マイルとみた! (22:44)
築山 > 了解です おつかれさまー/宰相容赦ないなあ… (22:44)
藤崎 > マイルかww こんなとこで話さなくてもww (22:44)
築山 > 帝軍のLがまだなので なんとか第二部隊の編制をLで勝ち取ろうとしてたんですよー (22:45)
久珂あゆみ > なるほどー (22:45)
GENZ > なるほどー (22:45)
GENZ > 偵察…? (22:46)
築山 > 派生に偵察イベントいれられないかなーと (22:46)
GENZ > ははぁ。 (22:47)
築山 > 宰相に誕生日ケーキを送って 次のアイドレスに戦略偵察(イベント)とかですねっ<無茶 (22:47)
GENZ > 無茶なwwwww (22:47)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:47)
tacty@帝國軍スタッフ > ごめん,今すごく反省してます(ぇ>解説すみません (22:48)
藤崎 > 窓移動してしまったorz (22:48)
藤崎 > ばぁさんや・・・・クオリティチェックはまだかのう    待ちかねる (22:48)
築山 > あんまり変なこといってると r:新型兵器がおちてきそうなので黙ります。 (22:48)
GENZ > 性能開示…(空を見る (22:49)
くま > つ【あったかいお茶】>藤崎さん (22:49)
藤崎 > ふーふー ずずず・・・ (22:51)
くま > インフルエンザの予防接種うけたら、ちょお眠いです orz (22:53)
都築つらね > (同じく空を見る・・・ (22:53)
MASTER > リタン@IBP広告さん、ようこそ! (22:54)
MASTER > リタン@IBP広告さん、ようこそ! (22:54)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (22:54)
雅戌 > こんばんはー (22:54)
リタン@IBP広告 > うあ失敗した。はじめまして。かもしれません。そしてこんばんはです。IBPにおります。リタンと申します。 (22:55)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>都築さん (22:55)
GENZ > モニュ。いやこー、合併発表とかー黒曜2とかー (22:55)
GENZ > こんばんはー (22:55)
都築つらね > こんばんはー (22:55)
リタン@IBP広告 > 話の途中に申し訳ありませんが、ちょっとだけ告知です。 (22:55)
くま > はじめましてー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚にょきにょき! >リタンさん (22:55)
雅戌 > 結界都市とか魔法医とか……。 (22:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:56)
都築つらね > (ムギョー)<つつくと何か奇声が  うちも合併と甲殻とピケパンを・・・ (22:56)
リタン@IBP広告 > 明日の12月5日(金)21:00〜23:00予定で、講師『ソーニャさん』によります、『アイドレス的日常の楽しみ』講座がIBPで開催されます。 (22:56)
リタン@IBP広告 > 講義内容は、アイドレスの楽しみ方を拡張する方法、生活ゲームについて、日記のつけかた等々が予定されています。 (22:56)
リタン@IBP広告 > 詳しい内容と受講受付所は、パソコン URL (22:57)
リタン@IBP広告 > 携帯 URL となっております。 (22:57)
リタン@IBP広告 > 皆様のご参加のほど、心からお待ちしております。 (22:57)
リタン@IBP広告 > 以上、広告でした。 (22:57)
くま > ご苦労様ですノシ (22:58)
都築つらね > お疲れ様ですー<告知 ソーニャさんの講座は行ってみたい気がします・・・ (22:58)
藤崎 > お疲れ様ですー (22:58)
GENZ > お疲れさまですー/おっと、人騎兵もあったわ…ふひひひ (22:58)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:59)
築山 > お疲れさまですー うちもお馬と鉄道ががが (22:59)
リタン@IBP広告 > では、失礼します。お邪魔いたしましたー。 (22:59)
退室(22:59):リタン@IBP広告

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下