NWCログ: 08/12/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > お疲れ様でしたー (23:00)
くま > おつかれさまでしたーノシ (23:00)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたノシ (23:01)
退室(23:01):くま
GENZ > お疲れさまでしたー (23:01)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:01)
GENZ > うーん、あと確認しておかないといけない事項はあったかしら…@@ (23:01)
築山 > おつかれさまでしたー (23:01)
多岐川佑華 > あゆみさんーSS追加しましたー。できればSSとおまけの間位に入れてくださいー (23:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:02)
多岐川佑華 > 落ちられた方お疲れ様ですー (23:02)
久珂あゆみ > りょうかいー 組み込みます (23:02)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:02)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:03)
とよたろう > こんばんはー (23:03)
築山 > おおー おつかれさまですー>多岐川さん (23:03)
GENZ > 2日で完成はほんとお疲れさまです>< (23:03)
GENZ > こんばんはー (23:03)
とよたろう > おつかれさまです>< >多岐川さん (23:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:04)
とよたろう > 質疑に行くのに英気を養いにきました@@ ぜぇぜぇ (23:04)
多岐川佑華 > 大昔「大絢爛」でBALLS欲しさに出前でSS量産していた事を思い出しますー (23:04)
とよたろう > ペンギンさんほしさにお絵かきしたなぁ…>大絢爛 (23:05)
多岐川佑華 > (ほぼ毎日鬼の仇のようにSS量産していた…… (23:05)
築山 > 多岐川さん(笑) 鬼のように、と親の敵がまざってるw (23:06)
多岐川佑華 > おお、日本語が混ざっている。失礼失礼 (23:06)
藤崎 > しまったくまさん捕獲し損ねた>< (23:07)
藤崎 > BALLS懐かしいですねぇ (23:08)
雅戌 > お疲れ様です。よいお手前でした。 (23:08)
GENZ > ペンギンとか猫とかなつかしいですのー (23:09)
久珂あゆみURL  更新!どうでしょう (23:11)
多岐川佑華 > おおーお疲れ様ですー。ありがとうございます (23:12)
GENZ > おー (23:12)
GENZ > …見出しが見にくいままです! (23:12)
久珂あゆみ > お、ちょっとあかるくしたんですが もちょい明度あげますね (23:13)
tacty@帝國軍スタッフ > おつかれさまです,ありがとうございますー/そして帝國の皆さまにはこちらもURL (23:13)
久珂あゆみ > どうでしょうか 更新してみました (23:14)
GENZ > 見やすくなりました! (23:15)
日向美弥 > かなーりいい感じに (23:15)
多岐川佑華 > おお、見やすくなりましたー (23:15)
とよたろう > 見やすいですー (23:16)
築山 > おおー かっこいいー (23:16)
久珂あゆみ > では提出してきますー(笑 (23:18)
久珂あゆみ > 1日であげたぜっ (23:18)
築山 > おつかれさまでしたーーー(拍手) (23:19)
雅戌 > お疲れ様でした! お見事。 (23:19)
とよたろう > ジョバンニは本当にいたんだ!(何   おつかれさまですー (23:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー(ぱちぱちぱち (23:19)
雅戌 > いわゆるジェバンニプレイもアイドレスではよくある事……! (23:19)
とよたろう > ジェバンニだった(笑>< (23:20)
GENZ > うげ (23:21)
都築つらね > かむぱねるらー(ぉ (23:21)
とよたろう > 牛乳やさーん(ぇ (23:21)
GENZURL (23:21)
都築つらね > 輸送フェイズ締切が6日頃、らしいという。 (23:22)
雅戌 > 輸送まで含めて明後日……。 (23:22)
多岐川佑華 > さて、お仕事終わったのでそろそろ失礼させていただきます。リテイクありましたらメッセの方に書置きよろしくお願いしますー(挨拶不要 (23:23)
退室(23:23):多岐川佑華
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:23)
とよたろう > (質疑に行って帰ってきての疑問。7週間ご飯食べずにいて栄養不足ですむってどんな耐久力なんでしょう… (23:24)
GENZ > お疲れさまですー (23:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:24)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:24)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:24)
築山 > お馬っ (23:24)
tacty@帝國軍スタッフ > おつかれさまでした,受け取りましたー (23:24)
築山 > 白篭号の緊急展開って輸送フェイズじゃなくても、編成出して飛ばせるって理解で間違いないんでしょうか (23:24)
藤崎 > お疲れ様でしたー/えーと、さすが鉄胃?(違) (23:25)
とよたろう > 鉄胃はこの際関係ない気がします><  >藤崎さん (23:26)
GENZ > *白篭号は緊急展開することが出来、どのフェイズでも単独(1ターン1機のみ)の輸送部隊として編成することが出来る。 (23:26)
GENZ > ですかねえ。ただし1ターンに1機だけ、か (23:26)
築山 > 緊急展開が一機のみ、ですかねえ (23:27)
築山 > とりあえず明日確認にいってこようっと。めもめも (23:28)
築山 > ありがとうございます>GENZさん (23:28)
GENZ > いえいえー。でもまあ、いつでも1機とばせるってのは強いですねえ (23:30)
久珂あゆみ > はーい! (23:31)
とよたろう > (そして生活ゲームに天陽が出てきてたことが判明しました>なんとなくつらねさんに報告 (23:34)
tacty@帝國軍スタッフ > こー,ものすごくばらばらの日程で発注した4つ(誤植ではない)が同じ日に提出…。いやひとつは提出予定でまだ出してもらってないですが (23:35)
久珂あゆみ > (´ゝω・`)b (23:35)
GENZ > 4つ…まさか、既に可変I=Dが完成ッ?! (23:35)
tacty@帝國軍スタッフ > レムーリア向け艦船を発注していたのです,こっそり。 (23:36)
築山 > たっくん…(じとめ) (23:36)
とよたろう > tactyさん… (23:36)
tacty@帝國軍スタッフ > え? なんでっ?>つきやまさん (23:37)
築山 > まあつまり 納期予定どれだけとろうが最終的には〆切りがすべてということですねっ! (23:37)
GENZ > なるほどぅ>艦船 (23:37)
雅戌 > 締め切りに追われなければ人は全力が出せないということで! (23:37)
GENZ > 〆切間際の1,2日の集中力は異常… (23:38)
築山 > ジェバンニ自重 (23:39)
九重 > こー、戦力的にアレすぎてどの戦場にいっても役に立てる気がしないんですが (23:39)
九重 > ……どうしよう? (23:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
築山 > 地上治安維持のために歩兵編成をするとか… (23:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:40)
tacty@帝國軍スタッフ > 最近よく聞くけどジェバンニがわかりません (23:40)
久珂あゆみ > あ、藻女さん設定国民の職業の件大丈夫でしたので あれで進めさせていただきました (23:40)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (23:40)
藻女 > 了解です ありがとうございました (23:40)
九重 > たしかデスノートネタだったような>ジェバンニ (23:41)
築山 > ぐぐるとわかるよ! (23:41)
藻女 > ジョバンニとカンパネルラとは関係なくてデスノートのです (23:41)
築山 > (私もついさっきぐぐったなんて言えない) (23:41)
藻女 > タクシーさん質問いいでしょうか? (23:41)
藻女 > tactyさん、URLの件で質問いいでしょうか? (23:42)
tacty@帝國軍スタッフ > あー。 (23:42)
tacty@帝國軍スタッフ > どうぞー。タクシーはごかんべんをー (23:43)
藤崎 > ロムになってるので一旦落ちまする。オツカレサマです (23:43)
退室(23:43):藤崎
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下