NWCログ: 08/12/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > よし 出先のほうが事務がはかどるお! ロマガンはそろそろ終わりの気配でしょうか…? (00:00)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:04)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (00:04)
築山 > こんばんはー (00:04)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (00:05)
とよたろう > こんばんはー (00:05)
雅戌 > ロマガンは今戦闘開始して少し、ですね。 (00:06)
築山 > 今からゴブリン400部隊ですか (00:06)
雅戌 > がががががががんぱれーどがしたいです…… (00:10)
藻女 > アイドレスが一番忙しくなるターンはじめはさすがに (00:11)
築山 > したいですー (00:12)
藻女 > スタンプもっと集めたい (00:12)
築山 > 熊本城に行きたいです。 (00:13)
tacty@帝國軍スタッフ > (と,業務連絡失礼します。L:受領完了ー>つきやまさん うわん,長かったようー) (00:16)
築山 > よし、今日は適当にいろいろかたづいたので そろそろおちますー (00:16)
築山 > お、おつかれさまでしたー>たっくん (00:16)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:17)
tacty@帝國軍スタッフ > お疲れさまでしたー。 (00:17)
藻女 > 今回の戦場は家立てる必要ありそうな所はないでしょうが、とりあえず出してきました<アンケート (00:17)
藻女 > お疲れ様です (00:17)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございます (00:18)
築山 > お先に失礼しますー (00:18)
退室(00:18):築山
GENZ > お、凄いL:ですねえ (00:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:19)
tacty@帝國軍スタッフ > 無制限な人員受け入れだと派生取得費が跳ね上がるので (00:23)
雅戌 > 攻撃的ですねー。 (00:23)
tacty@帝國軍スタッフ > ってその話は出た(ぇ (00:23)
とよたろう > 大量産命令も派生にー (00:27)
tacty@帝國軍スタッフ > 今要るものを,と。いや制服はほしい派生が高いので代替ですがっ (00:28)
GENZ > 何をつくるつもりだ…ってああ、無人機ですかッ (00:29)
tacty@帝國軍スタッフ > あ,L:が通ったので各国からの参加希望者も募集せねばー (00:31)
詩歌 > こんばんわ (00:31)
詩歌 > 帝國軍お疲れ様です (00:34)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (00:35)
とよたろう > こんばんはー 相変わらず詩歌さんは世界にとけてらっしゃる… (00:36)
藻女 > そろそろ落ちますね。おやすみなさい。アンケートは連絡取れたので修正して貰います では (00:39)
詩歌 > 絢爛方面は共和国指揮下って事で、注釈つきでアンケート答えて起きますね (00:40)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー (00:42)
GENZ > フフフ、盛り上がってきましたね (00:43)
GENZ > 今週末は色々忙ししそうだ… (00:43)
雅戌 > 予定通りなら、聯合が終わって生産・支払い、輸送、編成まできますかね。 (00:43)
九重 > 聯合ほんとどうしよう… (00:45)
日向美弥 > にゃにゃ、入りっぱになってましたorz 失礼します〜 (00:46)
退室(00:46):日向美弥
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:46)
とよたろう > おつかれさまですー (00:50)
GENZ > お疲れさまですー (00:50)
都築つらね > っは、作業してて見てなかったorz お疲れ様でしたー (00:54)
都築つらね > と、満天星国より帝國諸藩国へ告知です。 (00:56)
都築つらね > 【告知】帝國環状線輸送申請のほうを開始いたしました。閉め切りにつきましてはあやふやになっておりますが、輸送フェイズが出ましたら改めて告知させていただきます。ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。 URL (00:56)
都築つらね > 宜しくお願いいたします。 (00:57)
九重 > よし、になし藩国民提出したから寝よう。 (00:57)
九重 > ……開示間に合わなさそうな気がぷんぷん。 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下